• ベストアンサー

有線で気になる曲があります

有線で気になる曲があります。 洋楽で男性ボーカルです。R&Bだと思います! 歌いだしはピアノだけでセリフです。 サビは同じフリーズを繰り返しています。 確かではないですが、「~メモリー ~メモリー」と聞こえます。 結構ゆったりめの曲なのですが、洋楽なのでなかなか探せなくて困ってます。 お願いします!

• melly
  • お礼率88% (227/256)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.2

今晩は かなり微妙ですがR&Bでセリフで始まる曲で最近有線で流れているとなると AKONの「Sorry, Blame It On Me」あたりでしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 全然違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/akon/uicu1144.html
melly
質問者

お礼

star-gazerさん、こんばんは! まさにこれです!有り難うございます~! 久々に聴けたので嬉しかったです! サビのフレーズ、全然違いましたね^^; 有り難う御座いました!

その他の回答 (1)

回答No.1

「~メモリー ~メモリー」だけで・・・ bon jovi -(you want to)make a memory 違うと思いますが一応。 参考 URLで聞けます。

参考URL:
http://profile.myspace.com/index.cfm?fuseaction=user.viewprofile&friendID=6961441
melly
質問者

お礼

有り難う御座いました!