• ベストアンサー

有線で気になる曲があります

有線で気になる曲があります。 洋楽で男性ボーカルです。R&Bだと思います! 歌いだしはピアノだけでセリフです。 サビは同じフリーズを繰り返しています。 確かではないですが、「~メモリー ~メモリー」と聞こえます。 結構ゆったりめの曲なのですが、洋楽なのでなかなか探せなくて困ってます。 お願いします!

  • melly
  • お礼率88% (227/256)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.2

今晩は かなり微妙ですがR&Bでセリフで始まる曲で最近有線で流れているとなると AKONの「Sorry, Blame It On Me」あたりでしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 全然違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/akon/uicu1144.html
melly
質問者

お礼

star-gazerさん、こんばんは! まさにこれです!有り難うございます~! 久々に聴けたので嬉しかったです! サビのフレーズ、全然違いましたね^^; 有り難う御座いました!

その他の回答 (1)

回答No.1

「~メモリー ~メモリー」だけで・・・ bon jovi -(you want to)make a memory 違うと思いますが一応。 参考 URLで聞けます。

参考URL:
http://profile.myspace.com/index.cfm?fuseaction=user.viewprofile&friendID=6961441
melly
質問者

お礼

有り難う御座いました!

関連するQ&A

  • 有線で流れている曲、どうやって知ることができますか?!

    アルバイト先で掛かっている洋楽の有線でよくかかっているある曲がかなり気になるのですが、ほぼサビ部分しか解らず、その時はバイト中なので有線会社に電話で問い合わせも出来ず、、困っています(><) 洋楽なので歌詞もよく聞き取れませんし…。 何か少ない手がかりで曲を検索するようなサイトや方法があったら教えてください! ちなみに私の知りたい曲はR&Bのようなヒップホップ調の曲で、 サビ部分は『アメイズィング~アメイズィング~…』と続く曲です。

  • 今日の有線

    今日の12時40分ごろ 有線で流れていた曲で 洋楽、男性ボーカル ゆっくりとした曲で Summer~  ←と聞こえた気がします から始まる(サビ)の曲です。 有線のホームページから調べてみたのですが 一致するものがなかったので もし分かる方がいたら教えてください。

  • 有線で流れているこの曲は何でしょうか

    こんにちは 夏くらいから飲食店等の有線で流れている曲が気になっています。 ・洋楽の男性ヴォーカル ・ラップ(というかゆるいHIP-HOP) ・サビの最後が「・・・フォーエバ~」という歌詞 ・おととい聞いた時はRihannaのUmbrellaの前にかかっていた 情報が少なくて申し訳ありません、 心当たりのある方はご回答お願いいたします

  • さびの歌詞が~love you でおわる曲

    女性のボーカルでさびの歌詞が~love you でおわる曲の曲名がわかりません。洋楽かR&Bだと思います。 たしか有線などでも流れていた気がします  情報が少ないですが解る方教えてくださいっ!!! お願いします。

  • ★有線で流れていた曲で探してほしい曲があります★

    こんばんは。 実は有線で流れていた曲で探してほしい曲があります。 時間は5月3にちでお昼の12時過ぎだったと思います。 番組はA9のポピュラーです。 洋楽で、男性の方が歌っていました。 サビにトゥビフォーとかいっていたような気がします。 いちよ有線で調べたんですが出てこなかったんです。 もしわかる方、いたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 有線で流れてた曲が解らなくて困ってます。

    有線で流れてた曲が解らなくて困ってます。 イントロが男の声から始まって、歌はリアーナとその男性が歌ってるっぽくきこえます。 サビのあたりが「ユーガッタフライ」とか「ファンジー」とか聞き取れました なんか、二人で歌ってる曲なんですが、わからないでしょうか? 曲はR&Bっぽくて綺麗な曲です。 よろしくお願いします。

  • 気になる曲

    バイト中、有線でながれてた曲がすごく気になります。 サビの歌詞が「声がかれるくらいに君に好きといえば良かった」で、ヴォーカルは男性でした。 どなたかご存知の方教えてください。

  • 曲のタイトルを教えてください

     洋楽で女の人のボーカルで、イントロはピアノで始まっていて、R&B調で多分サビのところで、「If you wanna be with me......I can make your wish come true.(??????)」のような感じのことを歌っている曲なのですが、どなたかわかる方いらっしゃいますでしょうか。有線の90's popかなんかでよくかかっているのですけど・・・。よろしくお願いします。

  • 有線でかかっている曲

    ある曲のタイトルが知りたくて困っています。 最近よく耳にする曲で 今日(2月25日)の有線でもかかっていました。ただ、有線のHPを見てみても 「これかな?」っていうのが見つけ出せずに困っています。 男性ボーカルで声が175Rに似ていて、ロック調なんです。 ほかにかかっていた曲から考えて たぶん最近リリースされたものだと思います。 ものすごく気になっているので お力をかしてください(><)

  • この曲が思い出せません!

    去年くらいに有線で流れていた、女性ボーカルで、洋楽です。 あ、あー あ、あー から始まって、サビでは ううううーううううーが入ってる曲が思い出せません。洋楽なので、サビのううううー以外は聞き取れませんでした…。 分かりにくいと思いますが、教えて下さい。

専門家に質問してみよう