• 締切済み

この曲が思い出せません!

去年くらいに有線で流れていた、女性ボーカルで、洋楽です。 あ、あー あ、あー から始まって、サビでは ううううーううううーが入ってる曲が思い出せません。洋楽なので、サビのううううー以外は聞き取れませんでした…。 分かりにくいと思いますが、教えて下さい。

みんなの回答

  • cat_hand
  • ベストアンサー率30% (22/73)
回答No.1

Izzy Bizu White Tiger こちらでしょうか?いい曲に巡りあえますように。goodluck

参考URL:
https://www.youtube.com/watch?v=e2IpYd6Pu3s&list=PL-1Jy6zTvAGpRrXwvKFxOoyFvBetuTQMK&index=22

関連するQ&A

  • 有線で気になる曲があります

    有線で気になる曲があります。 洋楽で男性ボーカルです。R&Bだと思います! 歌いだしはピアノだけでセリフです。 サビは同じフリーズを繰り返しています。 確かではないですが、「~メモリー ~メモリー」と聞こえます。 結構ゆったりめの曲なのですが、洋楽なのでなかなか探せなくて困ってます。 お願いします!

  • さびの歌詞が~love you でおわる曲

    女性のボーカルでさびの歌詞が~love you でおわる曲の曲名がわかりません。洋楽かR&Bだと思います。 たしか有線などでも流れていた気がします  情報が少ないですが解る方教えてくださいっ!!! お願いします。

  • この歌詞の曲を教えてください

    あまり書くと注意に引っかかりそうなので書けませんが、「そうさかなしみをやさしさに」というサビの曲をご存じないでしょうか? スーパーの有線で聞いたのはいいけれど、歌い出しでないらしく、検索に引っかかりません。 女性ボーカルの曲なのですが・・・

  • 曲のタイトルを教えてください

    さっきスーパーでかかってた曲が気になってます。 たぶん有線です。 洋楽で、女性ボーカルで、ピアノベースで、バラードっぽくて、 「ライド オン、ライド オン、(チャララララ~ララ・・・)」 (↑と聞こえました。ライドオンではないかも。。。) という感じの曲です。 去年あたりからちょくちょく聞いてた曲なのですが、どうしても気になります。 誰か教えてください!

  • 「なぜ二人だけ別々の道を~」っていう曲は?

    有線で流れていたと思うのですが、女性ヴォーカルの声で「なぜ二人だけ別々の道を****なきゃいけないの…」とサビで繰り返す曲なんですが、とてもいい曲だったので、ご存知の方は教えてください。

  • 5分間番組で流れていた曲

    5分間番組で流れていた曲を探しています。 有線でも流れたりしています。 洋楽で女性が歌っている曲です。 サビでYes meといっているように聞こえます。 これだけでは難しいでしょうがどなたかわかるかた教えてください。

  • 誰が歌ってる曲か知りたいです。

    洋楽でけっこう昔の曲だと思います。サビの部分が「ユア エブリシング~ エブリシング ウィズ ユ~」だったかな。歌詞がちょっと間違ってるかも知れません(..*) エのところが強めな発音です。ゆったりした感じの曲調で女性ボーカルだったと思います。よろしくお願いします。

  • "runaway~"というサビの曲を探しています。

    最近、有線やネットラジオで流れている曲を探しています! 最新曲なのか昔の曲なのかわかりません。 たまたま2度程聞く機会があり、ネットラジオのオンエア表などを探してみましたが見つからず、どうにか見つけたい次第です。 わかる範囲ですと・・・ ★サビの始まりが"ラーンナーウェーイ" ★ノリの良い曲 ★洋楽 ★女性ボーカル ★イメージは映画「ドリームガールズ」のような感じ 難しいとは思いますが、詳しい方がいらしたらぜひ教えてください。

  • 曲を探してます!

    2000年あたりの曲かとおもうのですが、 洋楽で女性アーティスト(ヴォーカル)で曲の感じはスムースジャズにHIPHOP(R&B?)のリズムを乗せたような感じでトランペットのような音がサビに”パララーラ”と入っています。 歌詞は洋楽なのでよくわかりませんが who~ there like it (ここにパララーラと音がはいって)この後ヴォーカルのキーが高くなります。 母の好きだった曲なのですが、テレビのバックミュージックでかかっているのを聴いてもう一度聴きたいと言ってました。 かなり探したのですが見つからなかったので、どうかよろしくお願いします。

  • 分からない曲について…

    最近のUSENで流れている曲で曲名が分かりません。 分かっていることは、 ・女性ボーカル ・サビの部分の歌詞が、「あぁ君の面影がゆらゆら揺れる」 ということだけです。 USENに問い合わせてみましたが、チャンネルなどが分からないと 絞ることが出来ませんと言われてしまいました。 あるお店で流れていたのでチャンネルまでは分かりません。 この歌詞などでお分かりの方、 是非是非教えてください。宜しく御願い致します。

専門家に質問してみよう