• 締切済み

この曲が思い出せません!

去年くらいに有線で流れていた、女性ボーカルで、洋楽です。 あ、あー あ、あー から始まって、サビでは ううううーううううーが入ってる曲が思い出せません。洋楽なので、サビのううううー以外は聞き取れませんでした…。 分かりにくいと思いますが、教えて下さい。

みんなの回答

• cat_hand
回答No.1

Izzy Bizu White Tiger こちらでしょうか?いい曲に巡りあえますように。goodluck

参考URL:
https://www.youtube.com/watch?v=e2IpYd6Pu3s&list=PL-1Jy6zTvAGpRrXwvKFxOoyFvBetuTQMK&index=22