• 締切済み

有線で流れていた曲について

9月2日の午前11時頃に、おそらく有線で高音の女性ボーカルで♪抱いて抱いて抱いて~♪っといったサビの曲を聞いたのですが、誰の何というタイトルの曲か調べてもわかりません。情報お願いします!

みんなの回答

• S-Fuji
回答No.2

有線放送ってのは、その街レベルの放送局なので、日にちや時間を言われても、全国に数百局あるので何の手がかりにも成りません。 もう少し詩の内容が判ると良いのですが。 取りあえず、私も一曲。 http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND2908/index.html

namake23
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 有線放送が地域によって異なるとは知りませんでした。 それでは何の手がかりにもなりませんね。申し訳ないです。 詩の内容もすっかり忘れてしまって・・・_| ̄|○ そして森高千里さんでもなかったです。。。 漠然とした質問にご回答いただき、ありがとうございます!

回答No.1

NOKKOの「人魚 」でしょうか? 安室 奈美恵さんもカバーしてます 違ったらすみません

namake23
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 しかしNOKKOの「人魚」ではないようです。 安室奈美恵さんがカバーしているのですね。 知りませんでしたw 情報ありがとうございますw