• 締切済み

有線で流れていた曲について

9月2日の午前11時頃に、おそらく有線で高音の女性ボーカルで♪抱いて抱いて抱いて~♪っといったサビの曲を聞いたのですが、誰の何というタイトルの曲か調べてもわかりません。情報お願いします!

みんなの回答

  • S-Fuji
  • ベストアンサー率36% (592/1624)
回答No.2

有線放送ってのは、その街レベルの放送局なので、日にちや時間を言われても、全国に数百局あるので何の手がかりにも成りません。 もう少し詩の内容が判ると良いのですが。 取りあえず、私も一曲。 http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND2908/index.html

namake23
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 有線放送が地域によって異なるとは知りませんでした。 それでは何の手がかりにもなりませんね。申し訳ないです。 詩の内容もすっかり忘れてしまって・・・_| ̄|○ そして森高千里さんでもなかったです。。。 漠然とした質問にご回答いただき、ありがとうございます!

回答No.1

NOKKOの「人魚 」でしょうか? 安室 奈美恵さんもカバーしてます 違ったらすみません

namake23
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 しかしNOKKOの「人魚」ではないようです。 安室奈美恵さんがカバーしているのですね。 知りませんでしたw 情報ありがとうございますw

関連するQ&A

  • 有線で流れる曲のタイトル、教えてください

    職場でいつも流れている有線で、よく聴く曲です。(チャンネルは多分A-7) 有線のサイトなども見ましたが、リクエストチャンネルで分からなかったので質問させてください。 2曲あります。 (1)女性ボーカル(グループ?Yellow Generationに似た感じの声) サビの部分の歌詞が「ダイヤモンドの思い出 いっぱいありがとう・・・」というものでした。 (2)女性ボーカル(ソロ?低めの声) サビの部分の歌詞が「あなたが望む別れなら 何も言わずに別れましょう・・・」 情報が少なくて申し訳ありません。 これは?というものがあれば、教えてください。宜しくお願いします。

  • 少し昔に有線でかかっていた曲

    少し昔にラーメン屋の有線でかかっていた曲です。おそらくサビだと思われる部分が確か、「バレリーナになれない~」だったと思います。大映ドラマの主題歌かと思うほどクサい曲でした。女性ボーカルだったと思います。心当たりがある方おられましたら、情報をお寄せ下さい。

  • 有線でながれてるはずの曲で、気になりました。だれか教えてください。

    有線でながれてるはずの曲で、気になりました。だれか教えてください。 来月の結婚式で使いたい曲だと思いました。 9月25日9時50ふんごろ、100円均一にいったら、ながれていた(たぶん有線)、男性のラップと女性ボーカルがうたっている結婚ソングの曲ってだれがうたっているんでしょうか??教えてください

  • 有線で流れていた曲(ジブリ+ラップ?)

    本日、10月5日午前10時に「A26」で流れていた曲が気になっているのですが、 有線のHP見たり検索してみてもよくわかりません(>_<) ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて頂けませんでしょうか? ピアノでスローテンポのジブリの曲(ナウシカ)がバックに流れていて、 若い男性ボーカルがラップ調で歌っている曲です! (途中から女性ボーカルになったりします) また、こういった、ジブリやディズニー?などの有名な曲をバックに、 ラップ調で歌うバンドをご存知でしたら 合わせて情報提供お願い致しますm(_ _)m

  • 有線で流れた曲を探しています

    一度質問しましたが、いろいろ調べて分かったことをまとめて再度質問します。 ・R&Bっぽい感じで、女性ボーカル。いろいろ試聴したところ、JYONGRIの雰囲気が一番近かったです。  →JYONGRIの曲の中に該当するものはありませんでした。 ・6月13日(金)の夜8時15分ごろ流れていた。チャンネルは最新Hit J-POP有線チャート(A-24)。有線に問い合わせしましたが時間が経っていたため、回答は得られませんでした。  →そのチャンネルも、2,3年前の曲とか流れていたのでちょっとあてにはならないかも ・2番のサビのところに「ひとりじゃない」もしくは「ひとりじゃ~ない」という歌詞がある  →歌詞検索で「ひとりじゃない」が入るフレーズの曲を片っ端から聴いたけど、該当する曲はありませんでした。 ・サビと歌い出しを音階にすると、  シラソファ#ミーララーシーララー  ラソファ#ミレーファ#ファ#-ラーソソーです。 断片的なヒントしかなくて申し訳ありませんが、どうか宜しくお願いします!

  • 有線で聴いた曲の曲名教えてください。

    2月頃、有線でよく流れていた曲で ・男性ボーカル、ふにゃっとした声だが、時々叫ぶ。 ・ロック調 ・歌詞は  『さくら咲く花道に涙を拭いて、ありがとうかさよならかわからないままー。真っ直ぐに真っ直ぐに愛すべき人よー』(サビです)  って感じの、詩はごちゃごちゃかもしれませんが。  ご存知の方、よろしくお願いします!

  • 有線で流れていた曲

    先日、有線で流れていた曲のタイトルとアーティストをご教示いただけるでしょうか。女性ボーカルで、「解き放て」「解き放つ」という歌詞がありました(聴き取ったので、正確でない可能性があります)。マシンガンのようなテンポの速い曲でした。

  • 有線で流れているこの曲は何でしょうか

    こんにちは 夏くらいから飲食店等の有線で流れている曲が気になっています。 ・洋楽の男性ヴォーカル ・ラップ(というかゆるいHIP-HOP) ・サビの最後が「・・・フォーエバ~」という歌詞 ・おととい聞いた時はRihannaのUmbrellaの前にかかっていた 情報が少なくて申し訳ありません、 心当たりのある方はご回答お願いいたします

  • 有線でかかっている曲

    ある曲のタイトルが知りたくて困っています。 最近よく耳にする曲で 今日(2月25日)の有線でもかかっていました。ただ、有線のHPを見てみても 「これかな?」っていうのが見つけ出せずに困っています。 男性ボーカルで声が175Rに似ていて、ロック調なんです。 ほかにかかっていた曲から考えて たぶん最近リリースされたものだと思います。 ものすごく気になっているので お力をかしてください(><)

  • 今日の有線

    今日の12時40分ごろ 有線で流れていた曲で 洋楽、男性ボーカル ゆっくりとした曲で Summer~  ←と聞こえた気がします から始まる(サビ)の曲です。 有線のホームページから調べてみたのですが 一致するものがなかったので もし分かる方がいたら教えてください。

専門家に質問してみよう