• ベストアンサー

有線でながれてるはずの曲で、気になりました。だれか教えてください。

有線でながれてるはずの曲で、気になりました。だれか教えてください。 来月の結婚式で使いたい曲だと思いました。 9月25日9時50ふんごろ、100円均一にいったら、ながれていた(たぶん有線)、男性のラップと女性ボーカルがうたっている結婚ソングの曲ってだれがうたっているんでしょうか??教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bobo2
  • ベストアンサー率46% (152/326)
回答No.2

違いましたか。残念です。間に合わなかったかもしれませんが、探してみました。 有線は難しいですよね。男性のユニットで良い歌、結婚ソングの雰囲気をもってるものを、自分の持っているものを中心に探してみました。 Wikipediaの中に曲の後ろにタイアップの様に入っているものは、有線の確立も高いのではないかと思います。 レーベルがYoutubeにあげてくれているものには、リンクをはりました。 では、末永くお幸せに。 参考までに、 今週のUSENのランキングは、 http://music.usen.com/modules/A/content0026.html 先週のUSENのランキングは、 http://music.usen.com/modules/A/content0119.html ・MASH http://www.bouquet-avex.com/ (BOUQUET!! というアルバムの全試聴が出来ます) ・九州男 http://ja.wikipedia.org/wiki/九州男 ・KG http://www.kginfo.jp/discography.html ・SOFFet http://ja.wikipedia.org/wiki/SOFFet ・Sonar Pocket http://ja.wikipedia.org/wiki/Sonar_Pocket ・童子-T http://ja.wikipedia.org/wiki/童子-T ・SOFFet with MAY'S / More than I love you ~365のキセキ~ with MAY'S http://www.youtube.com/watch?v=8mZjOSKvuYk&feature=related ・lecca feat.九州男 - [TSUBOMI] http://www.youtube.com/watch?v=KAbFJ-cJgIY これは、私は持っていないんのですが、 ・LGMonkees feat.Noa - [Life] 歌詞を探してもらうと、テンポはよさそうだったので、 歌いだしは、「やっぱお前がいいや~ SOやっぱお前がいいんです」で探してください。 その他、以下は結婚ソングの部類には入りますが、条件が欠けているものです。 ・CHIHIRO - [Bouquet~ずっと二人で~] ・GOKIGEN SOUND - [天使] ・斉藤 和義 - [ウェディングソング] ・キャラメルペッパーズ - [ウェディングSONG] http://www.youtube.com/watch?v=jnIa3MIHejQ ・PLAYEST - [この道の先で] ・O's - [あなたとならば] ・ケツメイシ - [幸せをありがとう] ・九州男 - [1/6000000000 feat. C&K] ・C&K - [続→60億分の1] ・風味堂 - [大切にするからね] http://www.youtube.com/watch?v=itgwRgkf1IM&NR=1 ・navy&ivory - [最愛]

manjutaro
質問者

お礼

ありがとうございました。 久しぶりにこのページを見たら長文の返信が。 しかも返信日が結婚式の当日でした。 なんか縁かなとおもってしまいました。 本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • bobo2
  • ベストアンサー率46% (152/326)
回答No.1

manjutaro さんの結婚式でしょうか?お友達でも、おめでたいことですね。 ということで、うれしいことなので自信はありませんが、皆さんで1曲ずつ潰していくしかないのかもしれないと思い、参加してみます。 耳に残る有線の曲で気になったのは、 SoulJa feat.唐沢 美帆 - [Way to Love - 最後の恋 - ] http://www.youtube.com/watch?v=pOpR0jbH3Mg こちらは、男性ラップではなくコーラスなのですが、耳に残る綺麗な曲でした。 Tiara - [Love is...with KG] 公式ではPVがありませんでした。 では、答え合わせはどうでしょうか?

manjutaro
質問者

お礼

ありがとうございます。でも違いました。 もっと明るい感じのアップテンポな感じの曲なんです。 男性がメインで、女の子もソロになる部分があるって感じなんですが・・・。

関連するQ&A

  • 有線でながれてるはずの曲で、気になりました。だれか教えてください。

    有線でながれてるはずの曲で、気になりました。だれか教えてください。 来月の件混子規で使いたい曲だと思いました。 今日9時50ふんごろ、100円均一にいったら、ながれていた(たぶん有線)、男性のラップと女性ボーカルがうたっている結婚ソングの曲ってだれがうたっているんでしょうか??教えてください

  • 2010年4月23日深夜26時頃に有線でかかっていた曲を探しています。

    2010年4月23日深夜26時頃に有線でかかっていた曲を探しています。 J-POPで、女性のボーカルに途中で男性のラップが入ります。 フォーミー フォーミー フォーミートゥナーイというような歌詞が 何回も繰り返されます。 トゥナーイだったかよく聞き取れてないのですが、 全体的にせつない感じの曲です。 近所のローカルなビデオ屋さんで、2回行って2回とも流れてきたので、 最近のヒットソングかと思いましたが、いくら検索しても見付かりません。 情報が少なすぎるかもしれませんが、よろしくお願いします。

  • 有線で流れていた曲(ジブリ+ラップ?)

    本日、10月5日午前10時に「A26」で流れていた曲が気になっているのですが、 有線のHP見たり検索してみてもよくわかりません(>_<) ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて頂けませんでしょうか? ピアノでスローテンポのジブリの曲(ナウシカ)がバックに流れていて、 若い男性ボーカルがラップ調で歌っている曲です! (途中から女性ボーカルになったりします) また、こういった、ジブリやディズニー?などの有名な曲をバックに、 ラップ調で歌うバンドをご存知でしたら 合わせて情報提供お願い致しますm(_ _)m

  • 有線で流れていた曲について

    9月2日の午前11時頃に、おそらく有線で高音の女性ボーカルで♪抱いて抱いて抱いて~♪っといったサビの曲を聞いたのですが、誰の何というタイトルの曲か調べてもわかりません。情報お願いします!

  • 有線のB-35で流れていた曲が知りたいです!

    有線のB-35で流れていた曲なんですが、 多分、主が男性ラップの曲だと思うんですが、女性コーラスと男性の声(ラップじゃない部分)が印象的でちょっとオペラっぽい?感じがしました。 私のイメージなんですが、ホーンテッドマンションで流れていそうな曲だなーと思いました。 ものすごく好きな感じの曲だったので知りたいのですが、流れていた時間があやふやで; 有線に問い合わせることができません。。。 10月17日の16:00~17:30までの間で流れていたと思います。。。 分かり難くて申し訳ないのですが; 心当たりのある方教えてください!お願いします!

  • 有線で聞いた曲のタイトルがわかりません

    6月の20日頃に有線で日本人アーティストの曲を耳にして もう一度聞きたいと思っているのですが、チャンネル数を 見るのを忘れてしまい、その曲名とアーティスト名が未だに わかりません。 サビが「ハッピーバースデー」から始まり、そのあとに 「ずっとそばにいて」という感じの歌詞が入っていたと思います。 女性がメインのメロディーを歌っていますが、ところどころで 男性のラップが入ります。 男性のラップのところで「大丈夫明日はきっと晴れるさ」といった ように聞き取れる部分があります。 インディーズかそれともメジャーかもわかりませんが、お店などで 流れている有線で時たま聞くことがあるので、それなりに新しく 売れている曲なのだと思います。 ご存知の方教えてください。 よろしくお願いします。

  • 有線で流れている曲を教えて下さい!

    こんばんは。 有線で流れている曲を教えて下さい。 男性のラップと、女性の声で「本当に本当に一瞬だけでも、あなたを愛せてよかったー」 ってサビの曲です。 分かりますか?

  • この曲探してます!

    「桜さく月夜」「僕はかわってしまうだろう」という歌詞で男性ラップ&女性ボーカルの曲です。わりと最近有線でききました。女性ボーカルはちょっとPAFFYっぽいような。ごぞんじのかた教えて下さい。

  • 今日の有線でかかっていた曲を教えて下さい

    今日4月19日の有線(だと思うんですが)で 午後3時15分ごろにかかっていた 日本人の曲です。男性と、女性のボーカルでゆったりとした R&Bのようなバラードのような感じの曲なんです。 歌詞の中に「星」とか「想い」とか入っていたような気がします。 どなたかお分かりになる方教えて下さい。 お願いします。

  • ミニストップの有線で流れていた曲について

    クリスマス終わったぐらいから流れていた洋楽で女性ヴォーカルの「なんとかかんとかSEX」って歌詞の曲ご存じの方いらっしゃいませんか? 途中で男性のラップも入っていました

専門家に質問してみよう