bobo2のプロフィール

@bobo2 bobo2
ありがとう数295
質問数4
回答数498
ベストアンサー数
152
ベストアンサー率
46%
お礼率
70%

  • 登録日2006/04/20
  • めちゃめちゃ好き

    こんばんは。  私は、中学生です!!  1ヶ月程前から、好きな人がいます。 その人は、面白いし、優しいし、大好きです。  だけど、片思いです。  告白したいのですが。 そこで、質問なんですが、全然好きじゃない人に、告白されたら、どう思いますか? ご回答お願いします!! 

  • 本当の私の気持ちを知ったら彼はどう思うでしょうか?

    私が彼を意識したのは、彼にお付き合いを申し込まれたからです。 異性だと意識していない彼に、「君は結婚は見合いと恋愛とどっちがいい?」「君はどんな男が理想?」などと聞かれました。私は友達風の優等生の答えをしました。 …「お見合いでも恋愛でも出会い方が違うだけだからどっちでもいいよ。」 …「あなたみたいなひと。」と答えました。 私は優等生の答えをしただけで、面倒な恋愛よりお見合い結婚がいいです。「あなたがみたいな人が理想」というのは少女マンガに出ていた冗談です…。) 私の答えを聞いて彼は喜び、お付き合いを申し込んでくれました。 彼にお付き合いを申し込まれうれしいです。 しかし本当の私の気持ちを知ったら彼はどう思うでしょうか?

  • 彼との旅行に対する母の批判

    大学4年、女性です。 彼と泊りがけで旅行に何度か行きました。 母にこの話をすると、嫁入り前の娘が泊りがけで旅行に行くなんて、はしたない!とかなり怒られました。 確かに妊娠する可能性はゼロではありませんが、私たちはちゃんと常識を持って付き合っています。 しかし、そう話しても全く聞いてもらえず、 恋愛経験のない母だからでしょうか?そんな話、みっともなさすぎて誰にも言えないとまでいうのです。 私に母の考えは全く理解できません。 今の時代はカップル同士で旅行に行くのは、ごく普通の事のように捉えられるのですが、私の親世代からすると考えられない事なのでしょうか? ご意見よろしくお願いします。

  • 男性の方の気持が知りたいです。

    20代後半女です。 気になっている男性がいます。 その人と、GW中に遊びに行く約束をしていました。 彼は仕事が忙しいらしく3日間の祝日中も仕事がありました。 その中で「1日は休みをとった」と。 行くところも決めていましたが一昨日になって「朝早くても高速こみそうだから近くにしてもよい?」とのメール。 その時に、「面倒になったのかな」と思い、「忙しそうだしやめてもよいよ」と言いましたが、「せっかくだしどこかには行こう」と。 でも昨日になって 「その日も仕事が入るかもしれないから遊びに行くのを延期してほしい」とメールが来ました。 私と遊びに行きたくなくなったのでしょうか? これまで何回か食事にいったりしました。 でも私から誘う事が多かったり 今まで少し積極的になりすぎていたと思いメールなど控えようと思っていた矢先 どうしてよいのかわかりません。 遊びに行かない?と誘ったのも私。 延期の具体的な日もないし。 仕事があってもご飯ぐらい行けるんじゃないのかな・・・と思う私は自分勝手でしょうか? 仕事が9時10時まであるとそういうことはしないですか? 仕事お疲れさまとメールをしたい気もしますが ただ私と遊びに行きたくないから 仕事を口実にしたのかも? 彼はもともと、用事がなければメールをあまりしないひとみたいです。 どう思われますか? ご意見をお願いします。

  • ハードディスクケースへの取り付けについて

    HPのノートパソコンが動かなくなったのでHDDだけ取り出したのですが、ケースを購入すれば外付け出来ると聞き、サンワのハードディスクケースを購入しました。私は素人なので良くわからないのですが取り出したHDDはそのまま接続してケースにセットすれば良いのでしょうか。ピンが沢山あるうえに取り付ける向きが良く分からず、またHDDになんだかカバーの様なものがビスで固定されてるのでこのままで良いのかもわかりません。どなたか教えていただけますか?