• 締切済み

めちゃめちゃ好き

bobo2の回答

  • bobo2
  • ベストアンサー率46% (152/326)
回答No.2

こんばんは。 基本的には、最初の方が書かれた通りだと思いますよ。 misaさんだって、誰かから突然告白されたらと考えると、想像しやすいかな。 どーんと、彼に真正面からぶつかっておいで。 その恋は今しかない恋。 どんな結果が出ても、misaさんの恋愛経験値は必ず上がるし、男の見る目も上がる。 うまくいかなくても、人の辛さに共感できるし、今度misaさんが告白されたら、相手の勇気振り絞った気持ちを受け止めることが出来る。 misaさんのHappyを願ってます。

関連するQ&A

  • 女性からのデートの誘い方教えてください

    19歳女です。 六年間片想いをしてる人がいます。 五年前から会ってないんですが 3ヶ月前に我慢出来なくなり メール告白して振られました(当たり前ですね><) でもまだ諦められないので ちゃんと会って打ち解けから 告白しようと思います。 相手が10歳上の中学のときの先生で どのように誘えばいいかわかりません。 ずっと連絡もとってないので… メールでの誘い方教えてください(>_<) お願いします。

  • 今週告白します!!

    今週告白します!! 中学からずっと好きで、片思い歴10年になります。 日記を見て彼女が居る事を知ったけどマイミクになりました。 こんなに人を好きになったのは初めてで、自分の気持ちだけ伝えようと思います★ 質問です。 「前からずっと」って言うのは大丈夫でしょうか?? 初めての告白で、会ってくれるって言われた時からドキドキしてます★

  • 好きな人がコロコロ変わる

    人を好きになっても2~3ヶ月経つとほかの人が好きになります。 前に1度彼女ができました。告白したときは本当に好きで、3ヶ月ほどで好きな気持ちは消えて、4ヶ月ほどでまた新しい人ができました、5ヶ月ほどで別れた。 小学生中学生の頃からこんな感じです。 こんなもんですか?みなさんは1年以上片思いとか、何年も好きで付き合ったりしてますか? 正直このままでは結婚するとき危ないかなーっと・・・

  • 片思いの曲!

    私は今、中学生なんですが、好きな人がいます!でもその好きな人が私の事を好きか分かりません!だから、告白して断られるのも嫌だから、告白できません!それに、多分片思いだな~と自分で思ってます!なので片思いのいい曲教えてください

  • 男性の方お願いします!!

    私は、中学2年生なのですが、ずっと片思いの人がいます。 「付き合いたい!!」とは思うのですが、自分から告白はさけたいのです…。 男性の方は中学校のころ女子に何をされるとキュンッときましたか?? 彼に振り返ってもらうにはどうしたらいいでしょう?? 回答よろしくお願いします!!!

  • 好きな人・・・

    こんばんは。私は高校生♀です。 部内に片思いの人がいます。私からメールしたりするのですが、相手からはあまり来ません。進歩が何もなくて、正直焦っています。 焦る必要はないと自分に言い聞かせているのですが 中学生の時、好きな人に告白するかどうか迷っていたら違う人が告白してしまって、すごく悲しくて悔しい思いをしました。 なので、またそのようなことがあったら・・・と思ってしまいます。 しかも、中学の時に好きだった人の彼女さんになった人は私と高校が一緒で今現在、私の好きな人とクラスと部活が一緒です。 元気で可愛い人なので(彼氏とは別れたか分かりませんが、前に別れようかなみたいなことを言ってたので、別れたと思います)さらに焦ってます。 逆に中学の時にさっきの人と違う人に告白した時、私のことを好きでもなかったのに(普通だったらしい)微妙な返事をしてきて、付き合った内にはいるのか分かりませんが、付き合ったことがありました。 私のことを好きではなかったので気まずい雰囲気になり、とても嫌でした。 これからどうすればいいのか、全然分かりません。 とにかく苦しいです。 文章がまとまってなくてすみません。 回答よろしくお願いします。

  • 振られました…

    一ヶ月前片思いの好きな人に告白して振られました。 今でもその人を思い出しちゃって辛いです(泣) どうしたらその人のことを忘れられますか? もう一度告白したりというのは無理なので、諦めるしかないです↓↓

  • 告白

    僕は、中学三年生です。 片想い中の人に告白しようと思います。 しかし、その人と高校が違うので、付き合えないと思います。 僕はそれでも、後から後悔しないように告白しようと思います。 その時、「付き合おう」という言葉以外で、想いを伝えられるセリフはないでしょうか? 告白した時に沈黙にならないようにもしたいです。 前回と変わらず、読みずらい文になってしまいました。m(_ _)m 注文が多いですが、回答お願いします。

  • 諦めた片思いと断られた片思い.....

    諦めた片思いと断られた片思い..... 諦めた片思いと告白して断られた片思いではどちらが、辛いですか??? 僕は、少し前まで片思いをしていたんですが、声かけるチャンスと自分の勇気のなさから、諦めました。 自分から諦めたくせに心に穴が空いた気分です。 ちなみに、彼女と会うチャンスはもうないです。 告白した場合のことを考えると告白した方が踏ん切りがついてよかったかなとも思ったりもします。 そこで、質問なんですが、諦めた片思いと告白して断られた片思いではどちらが、辛いですか??? 人によって違うとは思いますが、もし良かったら教えてください。

  • 片思いの彼に

    片思いの彼に もうすぐ告白しようと思います☆☆ 中学生(女)です 告白するまえに テンパらない方法とかありますか? GW中二教えて下さい~