• 締切済み

めちゃめちゃ好き

bobo2の回答

• bobo2
回答No.2

こんばんは。 基本的には、最初の方が書かれた通りだと思いますよ。 misaさんだって、誰かから突然告白されたらと考えると、想像しやすいかな。 どーんと、彼に真正面からぶつかっておいで。 その恋は今しかない恋。 どんな結果が出ても、misaさんの恋愛経験値は必ず上がるし、男の見る目も上がる。 うまくいかなくても、人の辛さに共感できるし、今度misaさんが告白されたら、相手の勇気振り絞った気持ちを受け止めることが出来る。 misaさんのHappyを願ってます。