彼との関係に悩む私… 30歳以上年上の友達から彼氏になってもらったけど、最近彼の態度が変わってしまった

このQ&Aのポイント
  • 私は彼と出会う前から、30歳以上年上の男性と友達として付き合っていました。しかし彼氏ができると彼の態度が変わり、私を女性として見るようになってしまった。彼を紹介しようとしたけれど、彼氏には気に入られなかった。お金や贈り物をもらっていたから縁を切れずにいたが、最近彼に押し倒されてしまい、どうしたらいいか分からなくなった。
  • 彼の元へ行ったけれど、彼は縁を切りたいと言い、私が悪いと責めた。私は彼に頑張るから会ってほしいとメールを送ったが、彼は結果を見せてくれたら会うと言ってくれた。しかし私は今でも彼との関係が良かったのか悩んでいる。彼の気持ちや、どうしてあげればいいか分からなくなってしまった。
  • 私は彼との関係に悩んでいます。彼氏ができる前から30歳以上年上の男性と友達関係であり、普通に遊んでいました。しかし彼氏ができたことで彼の態度が変わってしまい、私を女性として見るようになりました。彼氏には気に入ってもらえず、お金や贈り物をもらっていたこともあり、縁を切れずにいました。最近彼に押し倒されてしまい、どうしたらいいか分からなくなりました。彼との関係が良かったのか、彼の気持ちやどうしてあげればいいのか悩んでいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼に話して良かったのかなぁ…

私は彼と出会う前から、とある男性と友達として付き合っていました。 その人は私より30以上も上で。病院に入院中に知り合いました。 お互い退院してから遊ぶ様になり。お互い父と娘の様な感覚で 普通に遊んでいました。しかし私に彼氏が出来てから彼の態度は急変… 私がセックスを経験してから私に対して女性として見る様に なってしまったんです。ちなみに彼氏は私より10個上。 私は最初はそんな事に気づかず彼氏を紹介しようと一度遊んだのですが 彼氏はやっぱり気に入らなかった様で…もう会うな。会うんなら 俺は別れる。それも今考えれば当たり前…私はその人に 色々買って貰ったりお金貰ったり、していたからです…。 私もいつからか、お金に惹かれてる自分がいる事に気づき… だからってスグに縁を切るなんて出来ないから、3ヶ月だけ ちょうだいっと頼みました。そして一度は切れましたが… 最近私の家に来て、ちょっと話したい事があると言われて 家にいれたら…ベットに押し倒されてしまいました…。 もう、どうしたらいいか分からなくて。。「やめてーーー!」と 叫んだら彼は泣きながら「ごめん・・」と言って家を出て行きました。 もう一人で居られなくなり彼の元へ。。しかし彼は、 「だから会うなって縁切れってきたんだ。俺いつからそう言ってる?去年の9月だぞ?お前が悪い。こうなった今もう付き合えない帰ってくれ」と言われ泣きながら家を出た私は携帯にメールをしたんです。 『私、貴方じゃないと駄目なの…私これから死ぬ気で頑張るから』 彼は「がんばった結果ちゃんと見せてくれたら会う」と 言ってくれました。だけど話して良かったのか今も悩んでます。 今の彼の気持ちや…話して良かったのか… そして彼にどうしてあげればよいか。 今回の事は勿論私が完全に悪い話です… 反省してます。皆さんのお力貸して下さい。 お願いします。。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • toromogu
  • ベストアンサー率17% (45/262)
回答No.1

話してしまった事を今更どうこう言ってもしょうがないと思います。 それよりも彼とよりを戻すんですよね? とりあえず貢いでくれた人と完全に縁を切れば問題解決するのでは? 彼があなたには2度と会うなと言ってるから とでも言えばいいんじゃないでしょうか? その前に強姦未遂ですよね、一応。。。 どの面下げて貢おじ様あなたの前に現れることができるのでしょうか? というわけで、おじ様も結局は身体目当ての線が強いので彼一筋で尽くしてあげてください。

yu-yu-chan
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 昨日、彼に「会ってくれる?」と聞いたら 「いいよぉ(顔文字)」っと言ってくれました。 でもいつもの様に「大好きだよ…」っと言っても 何にも返事は来ませんでした。。 おじ様は私も彼に人を見る目が無いと言われ… その通りだと確信しました。私の見る目が無かった様です。。 これからは彼に一生懸命尽くしてあげたいと思います。

その他の回答 (1)

  • mariaspd
  • ベストアンサー率22% (124/541)
回答No.2

おじさん、何やってるんでしょうね。それはおじさんも分かっていると思いますが。 お金や物を貰うという事は、無償でそれをする人も居ますが、 ほとんどは見返りを望むっていう事を、今回身を持って経験した訳ですね。 これからは、気を付けて下さいね。 もうそのおじさんとは一切連絡しない、会わない、という方法を取って 彼にメールや電話をして、少しずつ信用を回復して行くしか無いですね。 実際は関係が無いんだから、しっかり切れば、彼も結果を出せばとチャンスをくれている訳ですから、分かってくれると思います。 それとおじさんはおじさんで、謝りたいからどうのこうのと言って来るかも知れませんが ここはもう、彼も反対しているので会えません、連絡ももう出来ませんと、はっきり断りましょう。 後は、彼と仲良く頑張って下さいね。悪い事は早く忘れられるといいですね。

関連するQ&A

  • 教えてください!!彼の本当の気持ちは・・・

    先日、彼と別れました。理由ははっきり言いませんでしたが私を嫌いになった訳ではなく、色々考えた結果私の為にも別れた方がいいとのことでした。今までの経験上、一度離れてしまった気持ちはなかなか戻らないと考え、泣く泣く別れました。彼も号泣してました。お互い別れを承諾したのですが、、、彼曰く「これから友達として付き合っていきたい。今までいっぱい愛し合ってお互いを解りあえたのにキッパリ縁がなくなるのは嫌だ」とのことです。私は、もう連絡を取る気はなく悩みましたが、あまりにも彼が号泣するので「たまに近況報告をしよう」と約束し別れました。以上の内容から質問ですが、彼から別れを切り出したのに何故私と連絡を取りたがるのでしょうか??帰り際も「メールちょうだい!!」と言われ、家に帰ってからも「メールは気軽にちょうだいね。僕もするから」とメールがありました。彼は私との関係をどう思っているのでしょうか?私のことをまだ好きなのでしょうか??

  • 他好きした男性が今カノを選ぶ心理

    同棲している彼氏が他好きをしましたが縁を切って私を選んだようなんです。 ・彼氏は私の家(彼氏より年上)に悪く言えば転がり込んでる状態  ・相手の子(彼より年下で学生)は実家暮らしで彼氏持ち 都合が良い方を選ぶのも分かるのですが、本当に相手の子の方が好きなら 家を出てネカフェ暮らしでもしながら家を探すくらいの勢いじゃないのかなと思うのです。 追い出す事は確定なのですが、私も鬼じゃないので荷物くらいは家が決まるまで置いてやると 言いました。でもあなたは家に帰って来ないで欲しい。家からその女に会いに行くのはやめてくれ。 とはっきり言いました。 ですがその馬鹿彼氏は、よくよく考えて思い返してみたらお前の存在が俺にとって大きすぎた。 やっぱりお前の事が大好きだと改めて思った。 と言い出しました。 もう遅いですけどね。 今更都合良すぎだろ。出て行って。と言いました。 それでも別れたくないと言い出したので先程書いたように荷物はおいてやる、でもあなたは家で 寝泊りしないでくれと言いました。 渋々承諾していました。 皆様にお聞きしたいのは(特に男性の方)、彼女がいる時に他に気になる人が出来たとします。 その気になる子の事も好きだけど、彼女の事も好き。 よく考えてその気になる人と縁を切ってやっぱり彼女を選んだとします。気になる人と縁を切ってまで彼女を選んだ心理はどういったものだと思いますか? 彼氏以外の男性の方の心理も聞きたいと思いました。 宜しくお願いします。 同じような経験がある方のご意見もぜひぜひお願いします。

  • 彼氏付きの彼女

    今好きな人がいます。 最初はお互い好きなタイプではなかったのですが時間がたつにつれ惹かれあい、今まさに好き好きのピークです。 が、彼女には三年間同棲中の彼氏がいます。僕は今まで彼氏がいるっていうだけで恋愛の対象からはずしていたのですが、今回はそんなの関係ないというくらいに惚れちゃってます。 彼女も彼氏と別れるとは言ってくれてますが、家がなくなるし、引っ越す金もないのでなかなか別れずにいます。 理由が理由だけに早く別れて欲しいともなかなか言えず、お金が無いなら俺が出すといってもかたくなに拒まれます。 彼女とこっそり会う日々が続いていますが、こんなに人を好きになった事が無いというくらいお互い好きなのに一緒になれない歯がゆさにどうしていいかわからない状態です。遊ばれている、まだ彼氏のことが好きというのはありえないと思っているのですが、彼女の真意はちょっとわかりません。このままどちらかが冷めるまでこういう関係を続けていくしかないのでしょうか?

  • 保険の満期金を欲しいという母

    精神病院に二ヶ月入院しました。 その際、母親に連絡して、近所だったにも関わらず、面会やお見舞いは一切ナシ。 「ゆっくりすれば」といい、携帯電話の電源を切る始末でした。 退院したら、母から、「保険入ってたから差額ベット代でるでしょ。解約して、満期金ちょうだい」 といわれました。13万ぐらいでした。 わたしもけちでしょうがないのですが、正直、母親の態度に苛立ちを感じています。 薄情というか、なぜか結婚してから、お金の無心ばかりするようになりました。 兄がニートで収入が低いので、サラリーマン家庭のわたしの家の台所事情ばかり話します。 お金がないのは、わかりますが、私も、子育てにお金がかかり、お金のない時期です。 正直に話して、満期金をもらいたいのですが、母がかけていた保険だからといいます。 社会人時代はわたしの給料から払っていました。 それから退院してからも、「子供連れてうちにこないで」といってきました。ひどいです。 お見舞いにもこなかった人になぜお金をあげなければいけないんでしょうか。 入院生活でメンタル的に傷つきました。 そのうえに母にお金をあげるのがシャクにさわります。 わたしは親不孝でしょうか。すみませんが、心が混乱しています。 お見舞いにさえ来なかったことが許せません。わたしは満期金母にあげなければいけない のでしょうか?保険に入りたいと頼んだおぼえはありません。 すみませんが、どうしたらいいか悩んでいます。生活も苦しいです。

  • 私に対してお金を使わない彼氏

    私は基本的に貧乏ですが、好きな彼氏の為ならお金は使います。 自分に対してはケチなんですが、他人対しては寛容です。 でも彼氏は無職のせいかどうか分かりませんが、私にプレゼント1つくれません。 遠距離恋愛な為、誕生日はお互いメールのみでした。 私は彼氏にプレゼントを送りたかったのですが、住所が知らないのとお金の関係で諦めました。 送っても彼氏から来ない事が分かっていたのもあります。 ちなみに、預金も月収入も彼氏の方が断然多いです。 普通好きな彼女の為なら、お金が無くても少しは使いますよね? 愛情がある事は確かですが、安くて良いから何か欲しです。 一度で良いからおごって欲しいです。 愛情=お金だとは思いませんが、全く無いのも寂しいです。 今の状況の彼氏に、何か頂戴とかおごってとか言いずらいです。恋人同士になって半年以上経ちますけど、深い関係ではありません。 彼氏は病気療養中ですが、ネットで買って宅急便で送る事も出来るはずです。 皆さんは好きな恋人の為に、お金は使いますか? 使う場合はいくら位ですか? 私の彼氏の気持ちが分かりますか?

  • 4年程付き合った彼氏とよりを戻したい!!

    3ケ月前に4年程付き合った彼氏と別れました。 お互いの価値観がまったく逆でよくケンカもして何回か別れたりもしましたが もう一度やり直そうと同棲もしました。 だけどすぐに結婚という気にもなれなく、 一緒に住む事自体に責任が取れないような気がして色々話し合って お互い元の家に引っ越しました。いつかお互いが同じ気持ちになれた時に… という感じとお互い他の人色々見た方がいいかもね、 とお互いが複雑な気持ちで別れました。 少したって電話で話す事があり、お互いいい感じの人がいると言い合い お互いが複雑ながらもこれでよかったのかなあと思っていました。 新しい人と付き合ったものの、別れてから色々気づく事があり 私はあの人じゃないとダメだと思い、その人とは別れました。 というかまだ他の人とは付き合えないなって思って。 思い切って電話で、実はこう思ったんだ!って色々感じたこと話して 彼も「同じ事思ったりするね」って言ってくれたけど 新しい人に気が言ってる感じもしました。悔しいけど仕方のない事で 私に止める権利あるのかと思いながら会う約束しました。 だけどやっぱり会えないって言われて。会っても傷つけるって。 もう一度っていう話なら会えないって。 それでも少しは時間作ってくれる事になり、思いをぶつけてみようと思うのですが、付き合ってたのも長く、もう今まで散々ぶつかってきたので お互いが疲れているのも事実で、ぶつけるパワーが今までより小さくなってて 正直自信がないです。 それと同棲までしたのになんやかんやでうまくいかなかったので それが結果なのかなって思ったり。 でも彼が私の空気のような存在になってた事に気がつき、 その空気が今ないから、やっぱり彼にそばにいて欲しいんです。 同じ経験の方、アドバイスくれますか? 明日会うんです。粉々に散ったら立ち直れないかもしれない(*_*)

  • プチ遠距離・・・デート代と交通費。私のほうがいつも多く出してる・・・。

    付き合って2ヶ月ほどのひとつ年上の彼氏がいます(お互い20代前半)。車で3時間ほどのプチ遠距離で、彼氏の休みが不定なため2週間に1回私の方が会いに行ってます。彼氏のことは大好きなのですが、お金の事で相談したく、質問しました。 私だって会いたいから会いに行ってるし、割り勘とかも全然平気で、別に男の人が常におごるべき!とか思ってるわけではないんですが、私のほうが多く出す時はあっても、彼が多く出すことはないんです。 確かに私の給料は割りと良いですが、そんなにガッツリ稼いでいるわけではないし、私は時間と交通費をかけて会いに行っているのに、たまには払ってくれてもいいんじゃないかな~って思ってしまうんです・・・。 おごれって言ってるわけではないんです。全部出してくれなくてもいいんです。ただ、たとえば二人で2500円だったら「Oyは千円でいいよ」とか、割り勘でもおつりの小銭を多くくれたりとか、金額とかじゃなくて、そういう気遣いみたいのが欲しいなって・・・。 でも彼氏の給料は本当に安くて、生活でイッパイイッパイな彼にお金の事を言うのはどうかなと思って、躊躇しています。彼のことは好きですが、今のままでは(私が多く出している状態)私も夢があってお金を貯めているし、頻繁に会いに行けません・・・。 お金の切れ目は縁の切れ目といいますが、お金の事で別れるのって悲しすぎませんか?今の仕事は彼の夢で、今は安月給でもこれから更に上を目指してる彼を応援したいんですが、彼より多く給料をもらっている私が、こういうことを言うのは男のプライドを傷つけてしまうでしょうか・・・。別れたくないなら私が我慢するしかないですかね?私のお金を当てにしているというよりは、そういう気使いに気づいてない感じなので、なんとかやんわりとわかってもらいたいのですが、どういう言い方が適切でしょうか。アドバイスお願いします。

  • この内気な性格(ちょっと長文です)

    こんばんは。 高校1年の女です。 私はまだ一度も彼氏が出来たことがありません。 私の中学校では、本当に可愛い子と格好良い子だけがカップルになっている、という感じだったので、そこまで可愛くない私は彼氏が出来なくても全く気にしていませんでした。(ちょこちょこ彼氏が欲しいなーとは思っていましたが) ですが高校に入ってみたら、「ええ?!この子に彼氏が居るの?!」など、ビックリすることが沢山ありました。飛びぬけて可愛くなくても、ちょっと失礼ですが全然かわいくなくても、誰かに愛されるという権利はあるので、そのビックリも最初だけでしたが、最近、私にも気になる人が出来たんです。 その人とは、入学してからすぐに縁あってメールをしていたのですが、彼はけっこう人気があるようなのです。 そして最近では彼女も居るかもしれない(私の勝手な予想)し、ましてや一度も付き合ったことが無いので、これからどうこの思いを伝えていけば良いか分かりません。 ちなみに、メールは沢山していますが、学科も違うと言う事もあり、2学期になった今でも一度も話したことがありません。 そして、その気になっている人でなくても、今切実に彼氏がほしいと思っています。どうゆう子が好かれやすいんですか? どうかいいアドバイスを下さい!

  • 深刻な問題・・・

    私は3月28日にアメリカに来ました。(5月29日に帰る予定で。)日本に彼氏もいて2ヶ月待っていてくれると言いました。だけどこっちに来て妊娠してる事に気がつきました。そのことを彼と話し合って結局おろす事になりました。彼はこっちにすぐ帰ってきて一緒に行こうって言ってくれたんですけど親、姉妹はせっかく苦労してアメリカに行ったんだからアメリカで薬でおろせって言われました。だけど私は彼に会いたかったし、彼の子どもでもあるので日本に帰る事に決めました。そしたら家族が縁を切るって・・・。でもこっちでおろすのは絶対に嫌だし、彼も、もし本当に縁を切る事になったら俺が支えになる。って言ってくれたので、縁を切る覚悟で決めました。だけどそれから少しして彼の態度が急変しちゃったんです・・・。私が彼に甘えすぎたのかもしれません。私は毎日毎日電話でも彼に、親と縁を切る事の辛さ、つわり、不安と恐怖をぶつけてばかりいました。それに限界が来たようで、もうチケットも取れちゃってて日本に帰るって事も決っちゃったのに、そっちで薬でおろせば?とか、もう考える事多すぎていっぱいいっぱいでもう何もかも嫌だ。とか、もう好きじゃない。別れよう。とか言われます。電話してもすぐ怒り出すし・・・。でも私も不安なんです。今、捨てられたら帰る所、頼るところもありません。しかも子どももいる。でも彼に今の不安な気持ちわ分かってほしくて話してるのに、もうそういう話は嫌だから電話切るよ。とか言われちゃいます。確かに甘えすぎた自分も行けませんが、あまりにも無責任のような気がします。前は本当にそんな人じゃなかったんです。私はどうすればいいんでしょうか??もう辛すぎて体の事が心配です。いい方法教えてください。でも日本には帰ります(4月15日)長くてすいません。お願いします。

  • 彼氏の親に嫌われています。

    私は愛知県に住む18歳の大学生です。 16歳の年下の彼氏がいます。 先日、彼氏の家に泊まりに行きました。 彼氏に「泊まりに来てよ」と誘われました。私は彼氏に「家の人は大丈夫なの?ちゃんと許可をもらわないと行きたくない」と言いました。 すると彼氏は「親は大丈夫。良いって言っているよ。」と言われたので、じゃあ良いかな、と思って泊まりに行きました。 でも実際行くと、その日は夜遅かったので彼氏の両親は寝ていました。しかし次の日の朝、彼氏の母親が部屋に入って来て、とても彼氏に怒っていました。 彼氏はきっと私に嘘をついたのだと思います。 それから、彼氏の家に行くのが気まずいです。彼氏の母親の対応も冷たくなったような気がします。 私は彼氏の事が好きだし、結婚とまでは考えていませんがこれからも良いお付き合いをしていきたいと思っています。 なので彼氏の親とのこういった確執みたいな物はとても嫌で気にしてしまいます。 お互い学生でお金も無く、自然と遊ぶとなったら家になってしまいます。 どうしたら今の状況が改善出来るでしょうか。すごく今悩んでいます。 どなたかアドバイスして頂けませんか。