彼との関係に悩む私… 30歳以上年上の友達から彼氏になってもらったけど、最近彼の態度が変わってしまった

このQ&Aのポイント
  • 私は彼と出会う前から、30歳以上年上の男性と友達として付き合っていました。しかし彼氏ができると彼の態度が変わり、私を女性として見るようになってしまった。彼を紹介しようとしたけれど、彼氏には気に入られなかった。お金や贈り物をもらっていたから縁を切れずにいたが、最近彼に押し倒されてしまい、どうしたらいいか分からなくなった。
  • 彼の元へ行ったけれど、彼は縁を切りたいと言い、私が悪いと責めた。私は彼に頑張るから会ってほしいとメールを送ったが、彼は結果を見せてくれたら会うと言ってくれた。しかし私は今でも彼との関係が良かったのか悩んでいる。彼の気持ちや、どうしてあげればいいか分からなくなってしまった。
  • 私は彼との関係に悩んでいます。彼氏ができる前から30歳以上年上の男性と友達関係であり、普通に遊んでいました。しかし彼氏ができたことで彼の態度が変わってしまい、私を女性として見るようになりました。彼氏には気に入ってもらえず、お金や贈り物をもらっていたこともあり、縁を切れずにいました。最近彼に押し倒されてしまい、どうしたらいいか分からなくなりました。彼との関係が良かったのか、彼の気持ちやどうしてあげればいいのか悩んでいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼に話して良かったのかなぁ…

私は彼と出会う前から、とある男性と友達として付き合っていました。 その人は私より30以上も上で。病院に入院中に知り合いました。 お互い退院してから遊ぶ様になり。お互い父と娘の様な感覚で 普通に遊んでいました。しかし私に彼氏が出来てから彼の態度は急変… 私がセックスを経験してから私に対して女性として見る様に なってしまったんです。ちなみに彼氏は私より10個上。 私は最初はそんな事に気づかず彼氏を紹介しようと一度遊んだのですが 彼氏はやっぱり気に入らなかった様で…もう会うな。会うんなら 俺は別れる。それも今考えれば当たり前…私はその人に 色々買って貰ったりお金貰ったり、していたからです…。 私もいつからか、お金に惹かれてる自分がいる事に気づき… だからってスグに縁を切るなんて出来ないから、3ヶ月だけ ちょうだいっと頼みました。そして一度は切れましたが… 最近私の家に来て、ちょっと話したい事があると言われて 家にいれたら…ベットに押し倒されてしまいました…。 もう、どうしたらいいか分からなくて。。「やめてーーー!」と 叫んだら彼は泣きながら「ごめん・・」と言って家を出て行きました。 もう一人で居られなくなり彼の元へ。。しかし彼は、 「だから会うなって縁切れってきたんだ。俺いつからそう言ってる?去年の9月だぞ?お前が悪い。こうなった今もう付き合えない帰ってくれ」と言われ泣きながら家を出た私は携帯にメールをしたんです。 『私、貴方じゃないと駄目なの…私これから死ぬ気で頑張るから』 彼は「がんばった結果ちゃんと見せてくれたら会う」と 言ってくれました。だけど話して良かったのか今も悩んでます。 今の彼の気持ちや…話して良かったのか… そして彼にどうしてあげればよいか。 今回の事は勿論私が完全に悪い話です… 反省してます。皆さんのお力貸して下さい。 お願いします。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toromogu
回答No.1

話してしまった事を今更どうこう言ってもしょうがないと思います。 それよりも彼とよりを戻すんですよね? とりあえず貢いでくれた人と完全に縁を切れば問題解決するのでは? 彼があなたには2度と会うなと言ってるから とでも言えばいいんじゃないでしょうか? その前に強姦未遂ですよね、一応。。。 どの面下げて貢おじ様あなたの前に現れることができるのでしょうか? というわけで、おじ様も結局は身体目当ての線が強いので彼一筋で尽くしてあげてください。

yu-yu-chan
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 昨日、彼に「会ってくれる?」と聞いたら 「いいよぉ(顔文字)」っと言ってくれました。 でもいつもの様に「大好きだよ…」っと言っても 何にも返事は来ませんでした。。 おじ様は私も彼に人を見る目が無いと言われ… その通りだと確信しました。私の見る目が無かった様です。。 これからは彼に一生懸命尽くしてあげたいと思います。

その他の回答 (1)

• mariaspd
回答No.2

おじさん、何やってるんでしょうね。それはおじさんも分かっていると思いますが。 お金や物を貰うという事は、無償でそれをする人も居ますが、 ほとんどは見返りを望むっていう事を、今回身を持って経験した訳ですね。 これからは、気を付けて下さいね。 もうそのおじさんとは一切連絡しない、会わない、という方法を取って 彼にメールや電話をして、少しずつ信用を回復して行くしか無いですね。 実際は関係が無いんだから、しっかり切れば、彼も結果を出せばとチャンスをくれている訳ですから、分かってくれると思います。 それとおじさんはおじさんで、謝りたいからどうのこうのと言って来るかも知れませんが ここはもう、彼も反対しているので会えません、連絡ももう出来ませんと、はっきり断りましょう。 後は、彼と仲良く頑張って下さいね。悪い事は早く忘れられるといいですね。