• ベストアンサー

すき家 ねぎ玉牛丼

すき家のねぎ玉牛丼を食べた方に質問です。 あれって美味しいですか? 個人差があるとは思いますが、味がしつこい・飽きる味など感想を聞かせて下さい。

noname#34842
noname#34842

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Lcs
  • ベストアンサー率38% (8/21)
回答No.2

個人的な感想でいわせてもらえば、すき家の中でベストメニューの一つだと思います。私自身は白身を取って黄身だけ乗せるのが好みです。私の場合は牛丼のチェーン店の中ではすき家が一番好みにあいますので、評価は高いです。 ちなみに過去最低だと思った牛丼は秋葉原のサンボ、飽きる味ということで言えば吉野家です。

noname#34842
質問者

お礼

黄身だけでも美味しいんですか♪ 解答してくれたみなさんはみんな美味しいと言っているので、ぜひ今度食べてみようと思います。 秋葉原のサンボは結構有名ですよね? 並が大盛りにそうとうするとか・・・ 有名なので美味しいと思っていたのですが、マズイんですか・・・ ビックリです 解答ありがとうございまhした

その他の回答 (3)

  • pompomu
  • ベストアンサー率17% (17/98)
回答No.4

はじめまして。私は大好きです。 ネギが好きなのも有りますが、良くある牛丼にプラス一味って言うか、風味も味も大好きです。最初食べた時に、上手い事やったな~って思いました。ふと思い出しては食べたくなってしまいます。 ネギ牛丼も良いですが、ネギ豚丼はもっと好きです! 卵は黄身だけ入れて食べます。

noname#34842
質問者

お礼

私もネギが大好きなので、きっと気に入ることでしょう!! 今度ぜったい食べてみます。 もちろんタマゴは黄身のみで。 解答ありがとうございました

  • ma-ty
  • ベストアンサー率38% (21/55)
回答No.3

私は好きですよ~ 最初はからいっ!(ネギが)って思ったけど、おいしかったです 後日、普通の牛丼食べましたが、なんか物足りなかったですね。。。 普通の牛丼に卵かけるんだったら絶対ねぎ玉牛丼を食べ多方がオススメですね~ 私は牛丼は吉野家が好きでしたが、ねぎ玉牛丼がやってる間はすき家の方に行きたいですね

noname#34842
質問者

お礼

ほうほう。 とっても参考になりました! 他の解答者さんたちも美味しいといっているので、こんどぜひ食べてみようと思います 解答ありがとうございました

  • fioruccho
  • ベストアンサー率41% (348/845)
回答No.1

私は好きですよ。 個人的には白身外さずに丸ごと玉子入れた方がおいしかったです。 卵黄だけだとちょっと水分不足な感じがしました。

noname#34842
質問者

お礼

なるほど・・・。 牛丼とねぎってどうなのかな?? って思っていたのですが、おいしいのですね 解答ありがとうございました

関連するQ&A

  • すき家のねぎ玉牛丼のねぎは国産?

    私は、すき家のねぎ玉牛丼を週3回以上食べる、ねぎ玉牛丼マニアです。そこで何方か教えてほしいのですが?このねぎはドコ産でしょうか?すき家のレジの横にはレタスやお米の産地は大きく国産と表示されていますが、ねぎについては探しても見つかりません。昨日の冷凍餃子の事件を見て怖くなりました。よろしくお願いします。

  • すき家のねぎ玉牛丼を頼むと卵と器2つと機械1つが付いてきますが、あれは

    すき家のねぎ玉牛丼を頼むと卵と器2つと機械1つが付いてきますが、あれはどう使うものなんでしょうか? 機械→白身を分離するもの 器1→白身を入れるもの 器2→卵の殻を入れるもの で合ってますか? あと普通白身は抜いて食べるんですか? 白身もかける人は少数派でしょうか? 今日初めて食べたんですが、機械に卵を落としても白身が下に落ちず、四苦八苦してお盆などをかなり汚してしまいました。

  • すき家の牛丼が一番おいしい時間帯はいつでしょうか?

    こんにちは。 私はよくすき家で牛丼を食べるのですが、お昼と夜で若干味が違う気がするんです。個人的には夜の方がおいしい気がしています。 気のせい、と言われるとそこまでなのですが、自分なりに考えてみて、もしかしたら注ぎ足しをした直後、または時間が経過してからだと味が違うのか!?などと思っています。 すき家好きな方、すき家でお仕事経験のある方など、おいしく食べられる時間を教えてください。おいしい牛丼が食べたいです。 よろしくお願いします。

  • すき家

    すき家でバイトを始めようと思っています! 仕事内容など詳しく教えて下さい☆★ あと、楽かそうでないかなど個人的な感想もお願いします。

  • ねぎの切り方

    ねぎ(青ネギ)の切り方を教えてください。 スーパーのパックになっている切ったねぎと 自分で切ったねぎは味がちがいます。 スーパーのはしゃきっとして長持ちしますが、 自分で切ると、べたっとして、ネギ臭く長持ちしません。 なにか切るコツがあるんでしょうか?

  • すき家の牛丼 太りやすい?

    みなさん こんにちは 近所にすき家の牛丼ができたので 食べにいくのですが 牛丼を食べた週は なんだか、お腹がはっています。 私は 牛丼のミニしか 食べません。 ただ、すき家の牛丼は 若干 薬?化学調味料の味がします。 それが原因なのか、 牛丼のミニを食べても 太りやすい体質になってしまうんではないかな と考えているのですが どうでしょう 薬の味がしますか? ミニでも太りやすくなると思いますか?

  • 牛角のねぎ・・・

    いつもお世話になっています。さっそくですが、牛角のトッピングでこまかくきざまれていて、味がついてるねぎがあるんですが、あの作り方分かる方いらっしゃいますか??塩・コショウ・味の素を入れてつくってみたんですが、なかなかあの味にならないんです。わかるかたいらっしゃいましたら、教えていただきたいです。よろしくお願いします。

  • コンビニで買ったきざみねぎ

    コンビニで買ったきざみねぎを今日の昼に冷やしうどんに入れて食したら消毒薬のような味がしました。 ねぎは古いと消毒薬のような味がするのでしょうか?? それとも洗いが足りなかったのかな??

  • すき家となか卯の違いって何ですか?

    親会社はどちもゼンショーなのに、 売っているものはほとんど同じ。 でも、あくまでも一個人の感想ですが、 なか卯の方が店員の質がいい、お店や商品の清潔感がある。 すき家は牛丼値上げ前までは安いが売り、値上げしてからは、特に何も・・・・という感じでした。 たまたまなか卯でうな丼100円引き券が入ってたので、昨日、うな丼食べたんです。 すき家と値段は変わらなかったと思うのですが、 あくまでも一個人の感想ですが、なか卯の方がうなぎも大きく、 好き家と違い、うなぎ専用の茶碗にコースターみたいのもついて、うなぎもやわらかくおいしかった。 牛丼にしても、おそばにしても、なか卯はおいしい。 朝ごはんも安くおいしい、朝も目玉焼き、納豆、お味噌汁、ごはんで300円ぐらいだと思いました、でも、なんか清潔感があるというか、すき家より良い感じ。 すき家もたまごかけごはんが220円(前は200円が売りだったけど円安で値上げ) なんか、なか卯の方が良いのですが、 同じ親会社がゼンショーなのに すき家となか卯の棲み分けって何なのでしょうか? 同じ牛丼などのどんぶりがメインのファーストフード店ですよね。 どうして分けているのですか? なか卯はゼンショーが後から買収したからですか?

  • すき家のカレー

    昔はすき家のカレーはとてもおいしかったのに、昨年の夏に値上がりして具が変わってから、カレーそのものの味も変わりましたよね? すっげーまずくなって、食えたもんじゃないと感じたのですが、皆さんどう思いますか? すき家はの経営陣の舌はバカなんだと思ってしまいました。