• ベストアンサー

すき家 ねぎ玉牛丼

すき家のねぎ玉牛丼を食べた方に質問です。 あれって美味しいですか? 個人差があるとは思いますが、味がしつこい・飽きる味など感想を聞かせて下さい。

noname#34842

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Lcs
回答No.2

個人的な感想でいわせてもらえば、すき家の中でベストメニューの一つだと思います。私自身は白身を取って黄身だけ乗せるのが好みです。私の場合は牛丼のチェーン店の中ではすき家が一番好みにあいますので、評価は高いです。 ちなみに過去最低だと思った牛丼は秋葉原のサンボ、飽きる味ということで言えば吉野家です。

質問者

お礼

黄身だけでも美味しいんですか♪ 解答してくれたみなさんはみんな美味しいと言っているので、ぜひ今度食べてみようと思います。 秋葉原のサンボは結構有名ですよね? 並が大盛りにそうとうするとか・・・ 有名なので美味しいと思っていたのですが、マズイんですか・・・ ビックリです 解答ありがとうございまhした

その他の回答 (3)

• pompomu
回答No.4

はじめまして。私は大好きです。 ネギが好きなのも有りますが、良くある牛丼にプラス一味って言うか、風味も味も大好きです。最初食べた時に、上手い事やったな~って思いました。ふと思い出しては食べたくなってしまいます。 ネギ牛丼も良いですが、ネギ豚丼はもっと好きです! 卵は黄身だけ入れて食べます。

質問者

お礼

私もネギが大好きなので、きっと気に入ることでしょう!! 今度ぜったい食べてみます。 もちろんタマゴは黄身のみで。 解答ありがとうございました

• ma-ty
回答No.3

私は好きですよ~ 最初はからいっ!(ネギが)って思ったけど、おいしかったです 後日、普通の牛丼食べましたが、なんか物足りなかったですね。。。 普通の牛丼に卵かけるんだったら絶対ねぎ玉牛丼を食べ多方がオススメですね~ 私は牛丼は吉野家が好きでしたが、ねぎ玉牛丼がやってる間はすき家の方に行きたいですね

質問者

お礼

ほうほう。 とっても参考になりました! 他の解答者さんたちも美味しいといっているので、こんどぜひ食べてみようと思います 解答ありがとうございました

• fioruccho
回答No.1

私は好きですよ。 個人的には白身外さずに丸ごと玉子入れた方がおいしかったです。 卵黄だけだとちょっと水分不足な感じがしました。

質問者

お礼

なるほど・・・。 牛丼とねぎってどうなのかな?? って思っていたのですが、おいしいのですね 解答ありがとうございました