• ベストアンサー

胸の筋肉を鍛える

胸の筋肉を鍛えたいのですが どうしたらいいのでしょうか? 出来れば腰に負担のかけない方法 をおしえてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bouyatetu
回答No.2

自分は腕立て伏せが一番イイと思います。自分も腰が悪いんですけど、あまり腰を曲げないようにすれば問題ないですよ。 腕立てにも色々あって、胸を鍛えるには、大きく両手を広げるのと、逆に中央で手をくっつけてやるやり方があり、両方とも上・真ん中・下で分けてバランスよくやればいいと思いますよ。 専門家じゃないので、専門的なことをつっこまないでください・・。

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1

こちらで

参考URL:
http://www.cudan.net/kinyo/