• 締切済み

大量の雑誌(美品)を処分したいのですが・・

1996年~1999年くらいの雑誌を集めていましたが 一身上の都合で処分を考えています。 大量にあるため(約900冊くらい・保存目的のため美品) 興味のある方に引き取ってもらえればと思っています。 こういうことは、どこに情報を発信すればよいのでしょうか? ご存じの方がおられましたら、教えていただければ幸いです。 神保町で買取に関して数店聞いてみましたが、いい返事はもらえませんでした。 ヤンジャン・kindai・myojyo・フライデー・ボム テレビ雑誌・週刊誌などです。

みんなの回答

• lietti
回答No.1

オークションが一番良いでしょう。 1円からでも良ければ、送料は相手が払ってくれます。 古本屋でも断られた、30冊位の百科事典重さ90kg位が 数千円で売れたことがあります。

noname#23276
質問者

お礼

ありがとうございました。 できれば、一度に引き取ってもらえる方を 探しています。 オークションでは、大量よりも数冊単位が好まれる ようですが、あまり時間がないもので・・・