• 締切済み

代引郵送で・・・

今回代引郵送でチケットを送ってもらえることになりました。今日の3時30分ごろ、相手の方が送ってくださったみたいで、明日こちらのもとにチケットが届くらしいです。チケットは大体夜届くことが多いのでしょうか。。それとも朝?昼頃でしょうか。。どなたか知って方教えてほしいです!あと料金はきた郵便屋さんに直接現金でお金を渡せばいいのですよね?

みんなの回答

• kantan119
回答No.2

http://www.post.japanpost.jp/deli_days/index.html 上記URLでどうぞ。 ※交通状況でズレ込むことはあります。 料金は郵便屋さんに支払います。

• kensaku
回答No.1

代金引換郵便の配達は、お住まいの地域の郵便局により、いろいろです。 配達する郵便局に住所を告げ、「何時ころ配達になりますか?」とお問い合わせになることをお勧めします。 不在の場合は不在通知が入ります。再配達を依頼できますし、局に取りにいくことも可能です。本人確認資料と印鑑が必要です。 現金でお支払いください。