イラレやフォトショでデザインしたものを印刷するためのおすすめのモノクロレーザープリンターはありますか?

このQ&Aのポイント
  • レーザープリンター購入予定なんですが、イラレやフォトショなどでデザインしたものをOHPフィルムで印刷したいです。
  • 初心者なので、OHPフィルムに対応している機種であればどれでも良いですが、おすすめのモノクロレーザープリンターを教えてください。
  • また、イラレやフォトショでデザインしたものを印刷する際には、機種によって仕上がりが異なるのでしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

レーザープリンター購入予定なんですが

はじめまして。イラレやフォトショなどでデザインしたものをOHPフィルムで印刷したいのですが、おススメのモノクロレーザープリンターはありますでしょうか?OHPフィルムにさえ対応していれば、どの機種も仕上がりは同じですか?当方初心者なものでよろしくお願いします。

• temps
  • お礼率97% (41/42)

みんなの回答

• OsieteG00
回答No.1

PostScript対応でコストパフォーマンスの高いレーザプリンタといえばブラザー製がいいんじゃないでしょうか?

temps
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます。あと、この場をお借りして、質問が重複して投稿してしまったことをお詫びもうしあげます。