• ベストアンサー

ダイアナ・ロスの[I will survive]を日本語訳で歌っていた人・・・。

I will survive を日本人の誰かが歌っていたんですが、それが誰のなんと言うタイトルだったか思い出せません。ご存知の方教えて下さい。またそれはCDとして発売されていますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • May080
回答No.2

その曲はGloria GaynorのI Will Surviveをカバーしたものですね。 日本では「恋のサバイバル」のタイトルで布施明、麻生よう子がカバーしています。

参考URL:
http://www.mnet.ne.jp/~hbr/goldyear/1979.htm
opuro
質問者

お礼

ありがとうございます♪元々はグロリア・ゲイナーの曲だったんですか?!いい歌ですよね~~。 教えていただいたURLを覗いて見たら、あらあら懐かしい人たちが!いいURLを教えていただきました♪

その他の回答 (1)

noname#24612
noname#24612
回答No.1

♪恋のサバイバルという邦題で、麻生よう子さんとと布施明さんがカバーしていました。 布施さんのver.は下記で試聴できます。 http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?PDID=20070517

opuro
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます♪ 聞いてみます♪♪