• ベストアンサー

ダイアナ・ロスの[I will survive]を日本語訳で歌っていた人・・・。

I will survive を日本人の誰かが歌っていたんですが、それが誰のなんと言うタイトルだったか思い出せません。ご存知の方教えて下さい。またそれはCDとして発売されていますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • May080
  • ベストアンサー率37% (159/422)
回答No.2

その曲はGloria GaynorのI Will Surviveをカバーしたものですね。 日本では「恋のサバイバル」のタイトルで布施明、麻生よう子がカバーしています。

参考URL:
http://www.mnet.ne.jp/~hbr/goldyear/1979.htm
opuro
質問者

お礼

ありがとうございます♪元々はグロリア・ゲイナーの曲だったんですか?!いい歌ですよね~~。 教えていただいたURLを覗いて見たら、あらあら懐かしい人たちが!いいURLを教えていただきました♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#24612
noname#24612
回答No.1

♪恋のサバイバルという邦題で、麻生よう子さんとと布施明さんがカバーしていました。 布施さんのver.は下記で試聴できます。 http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?PDID=20070517

opuro
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます♪ 聞いてみます♪♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • I will survive

    グロリア・ゲイナ-のI will surviveがあるCDを探しています。お勧めのCDをおしえてください。

  • 韓国語版 I will survive

    グロリア・ゲイナーの「I will survie」がよく韓国映画の中で韓国語で歌われているのを耳にします。 (「愛しのサガジ/ネ サラン サガジ」「WHO R U?」などで) が、どの歌手が歌っているのか、韓国語題が何なのかがわからず困っています。 韓国語版「I wll survive」の歌詞をどうしても知りたいのです! ご存知の方、詳しい方ぜひご協力お願いします!

  • ダイアナ・ロスだと思うのですが・・・

    さびの部分でのバックで「Yes I Am,Yes I Am」 と歌われる曲です。どちらかといえば、ミディアム・スローな感じです。タイトル教えて下さい!!お願いします!

  • 日本語訳をお願いします

    His opinion is completely different from mine. How could I possibly agree with him. A careful reading of his book will show you the working of his mind.=You can see how his mind works if you read his book carefully. Were it not for the 250 guards on patrol to protect the elephants in park, none of them would survive for long.=The elephant in the park survive due to the 250 guards on patrol to protect them. 上記の内容をどなたか日本語訳にしていただけないでしょうか、よろしくお願いします。

  • WILL 21 を日本語訳するとしたら皆さんならどう訳しますか?

    WILL 21 を日本語訳するとしたら皆さんならどう訳しますか?

  • 「I WILL ALWAYS LOVE YOU」の日本語歌詞

    ホイットニーヒューストンの「I WILL ALWAYS LOVE YOU」の日本語歌詞が掲載されているところ知りませんか? 知っている方、教えて下さい。お願いします。

  • Shirellesが歌うI will follow him

    通っている英会話教室で、課題曲が出て、 初めて「I will follow him」をちゃんと聞きました。 貰った歌詞には、Shirellesと有るのですが、 Little Peggy Marchという方も歌っているのですね。 コピーで貰ったCDの音が悪く、普通のCDなら大丈夫 かと思い探しましたが、Little Peggy MarchのCDしか 見つけられませんでした。 Shirellesが歌う「I will follow him」のCDを 持ってる方が居ましたら、アルバム等の名前を教えて下さい。 お願いします。

  • The Beatles/I will のある映画

    「The Beatles」の『I will』という歌が使われている映画は何でしょうか? 20年以上前に見たハリウッド映画で、主人公は女性。 その女性は幼稚園の先生だったかな??? で、その女性が酒の席で、カラオケで歌を歌っている場面があります。 歌っている歌が、「The Beatles」の『I will』でした。 当時の日本のカラオケでは洋楽は少なく、「The Beatles」でもそんなに曲数ありませんでした。私はそれを見て、そうか、本場のあちらでは、こんな歌までカラオケにあるんだな、と変な感動を覚えた事を記憶しています。 また、映画が The end となって、流れてきたエンディングテーマが、小さい子供が大勢で歌っている『I will』でした。 この映画、何という映画でしょうか? ご存知の方、宜しくお願いいたします。 以上

  • 日本語訳お願いします!

    Hmm I am on my way to go to Japan next year! I wanna study japanese so I will make the test in June. If I pass I win my pass.... but I am afraid that my high school notes doesn't help because I got depression in that time. I sure will visit you if I get the pass 日本語訳お願いします!また、何と返したら良いでしょうか? よろしくお願いします!!

  • I will succeed. の 「 will 」

    「 will 」には意思、推量の意味があると聞きました。 ふと思ったのですが、たんに  I will succeed. と言ったとき、 ・私は成功するだろう(推量) ・私は成功するぞ(意思) のどちらの意味になるのでしょうか? (米国人に、どちらの意味だと解釈されるのでしょうか?)