• ベストアンサー

ハングルをパソコンで翻訳したい

辞書は持ってるのですがのってない言葉を 韓→日に翻訳したいのです キーボードは日本の普通のタイプなので サイトでハングルでうったのを コピーペーストして翻訳すると カタカナででてきて訳されません アドバイスお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

サイトでハングルで打ったとは、どういう事でしょうか。通常のパソコンなら、大抵ハングルで打てます。 インストールの仕方はhttp://help.yahoo.co.jp/help/jp/common/view/view-25.htmlに載っています。 カタカナで変換されても、そのまま訳すを押すと成功したりする時もありますよ。 お勧めの翻訳サイトはhttp://jpdic.naver.com/ 日本語で打つと韓国語に,(ひらがなで打つ事を推奨します。)韓国語で打つと日本語に訳してくれます。

kaifuzensho
質問者

お礼

連絡遅くなりすいません そして大変役立つサイトを教えていただきまして ありがとうございます やる気がでてきました♪