• ベストアンサー

実写版「ちびまるこちゃん」

まるちゃん(森迫永依ちゃん)が、お姉ちゃん(福田真由子ちゃん)を下級生の子と取り合うシーンがありましたが、この1.2年生ぐらいの子のお名前ご存知の方いらっしゃいますか?(エンドロールのどこかにはあると思うのですが・・)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#24612
noname#24612
回答No.1

なっちゃん役は笠 菜月さんです。

ame-sanc
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ちびまるこちゃん

    まるちゃんのお姉ちゃんの名前って何でしたっけ? ずいぶん前にアニメのスペシャルでタイトルになったような気がするんですけど思い出せません。 何か情報をお持ちの方、よろしくお願いします。

  • ちびまるこちゃんのお姉ちゃんの名前

    タイトルのとおりなのですが、 (実在の 作者のお姉さんのお名前ではなく、マンガでの)お姉ちゃんのお名前をご存知の方いらっしゃいませんか? テレビはほぼ毎週見ているんですが、 いつも、お姉ちゃん、と呼ばれているし、 子供に「あの子のお名前何?」と、聞かれて詰まってしまいました… 一応検索したのですが、うまく見つかりませんでした。 ご存知のかた、おこたえいただけると ありがたいです。

  • ちびまるこちゃん

    まるちゃんの親友のまちゃんのお父さんの名前を知っている方はおられませんか?

  • 実写版デビルマンのロケ地

    昨晩、WOWOWで録画しておいた実写版『デビルマン』を観てての事なんですが・・・。 不動明・飛鳥了と牧村美樹が初めて会うシーンを始めとして何度も出てくロケ地が、名古屋にある『アスナル金山』のような気がしてなりません。 最後のエンドロール中に出てくるかと思いきや、録画ミスでエンドロールが途中までしかなく、よくわかりませんでした(-_-;) この種の疑問、どうでもいいような事ですが、気になってしまうと、どうも気持ちが悪くて・・・^^; 関連サイトなど色々探したのですが全くわかりませんでした・・・。 もし知ってる方がいればお暇な時にでも教えてくださいな・・・_(._.)_

  • 将来有望だと思う子役を教えて下さい

    はじめまして。質問です。 将来有望だと思う子役を教えて下さい。 個人的にはこの辺りの子に注目しています。 福田麻由子、川島海荷、美山加恋、吉田里琴、長島弘宜、泉澤祐希、須賀健太、森迫永依、松元環季、アヤカ・ウィルソン、志田友美 皆さん注目の子役を出来ればプロフィール、URLなど添えて教えて下さい。 宜しくお願い致します!

  • ちびまるこちゃんの実写化

    ちびまるこちゃんの実写化で前はたまちゃん役を美山加恋ちゃんがする事になってましたが、今日目覚ましをみていたら違う子役がたまちゃん役となっていました。 なぜたまちゃん役は交代されたのでしょうか??

  • 実写版忍たま乱太郎のキャストについて

    実写版忍たま乱太郎を見て来ました。 そこで疑問に思ったことが2つあります。 (1)エンドロールで谷原章介さんの名前が出ていたのですが、何の役をしていたのか全く分かりません。 教えてください。 (2)斉藤タカ丸役の男の子って誰ですか? どちらか一方でも構いませんので、分かる方教えてください。 よろしくお願いします。

  • ちびまるこちゃんのおばあちゃんの名前は?!

    非常に出番が少ないおばあちゃん。 私が知る限りでは、”おばあちゃん”としか呼ばれていなかった気が・・・・でも!!!!!夫である、おじいちゃんには誰もが知っている”ともぞう”という名前があるので、絶対に名前があるはず★ ご存じの方、是非是非教えて下さい。

  • 実写版「ひみつのアッコちゃん」について

    ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 明日から公開の実写版「ひみつのアッコちゃん」の映画に小学校4年生の娘を連れて行こうと思っています。 で、先に知っておきたいのですが、小学生が観ても大丈夫な内容でしょうか? キスシーンくらいならテレビで観ていますが、ベッドシーンとかはまだ見せていないので…。 どなたかご存知の方がいらしたら教えて下さい。お願いします!

  • 仁義なき戦いの完全版エンドロール

    私の友人が、「仁義なき戦い」の製作に関わっていた事が分かりました。 「エンドロールに僕の名前があるよ」って言うもんですからビデオで見たんですが主な方しか(深作さん等)しか出てきませんでした。尻切れトンボみたいな感じになっていたのでカットされたんだろうと思います。 そこで、このエンドロール完全版(どんな下っ葉の若い人でも載っている)を見る方法をご存知の方いらっしゃいましたら教えて頂けないでしょうか?お願いします。