• ベストアンサー

モーニング娘の札幌でのコンサートチケットの購入方法

9歳の娘から4/20(土)真駒内アイスアリーナで開催されるモーニング娘のコンサートに行きたいなどと言われ、困っています。PCで開催日はわかったものの、購入が難しいと聞いた事があるが、いつ頃?何処で購入するのか?さっぱりわかりません。どなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • madman
回答No.1

一般発売は3/2(土)。 チケットはWESS(011-614-9999)にてご確認ください。 朝から、電話か(何度も繋がるまでリダイアル)、チッケト売り場で夜を徹して並ぶかです。 取れると良いですね。

参考URL:
http://morningmusume.dream.com/information/tour.html
maemukini
質問者

お礼

早々と回答していただきありがとうございました。 夜を撤して並ぶことはできないので、朝から電話してみます。 やはり、なかなか難しいようですね^_^;