• 締切済み

どのような男性が好きですか?嫌いですか?

21歳の男です。自分には自信がある所がありません。顔は普通くらいだし、楽しい話もできないし、芸人の人みたくテンションが高いわけでもなく、バカができるわけでもありません。 女性の方は、どのような、顔、性格、その他色々あると思うのですが、好きですか(タイプ)?具体的に教えてください。たくさん意見がほしいです。おねがいします。

みんなの回答

  • doorbell
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.12

「外見」黒髪、色白で一重が好きです。あと笑顔が優しい、背が高くて、細い人。銀縁眼鏡も大好きです。 「性格」優しい、大人しい、誠実、思いやりがある、清潔、賢い人。 あと、“女の人が苦手です…”みたいな感じの人が大好きですね。 自分の事を“僕”って言う人とか。 服装だと、Yシャツのボタンを全部閉めてたりとかキチっとした感じが好きです。だらなしないのは論外。 逆に嫌いなのは、ホスト系とかナルシスト丸出しなのは嫌いです。 無駄にうるさい人とか。平気で人を傷付ける事を言ったりしたりする人とか。 私は18歳の女なのですが、友達はホスト系が好きな子とかも居るし やっぱり好みは人それぞれだと思いますよ。 飾らない事が一番ですよ!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • glutam73
  • ベストアンサー率10% (3/28)
回答No.11

はじめまして、こんにちわ。 顔は普通の方がいいですよ。ただ楽しい話ではなく自分の好きなことの話を語ってくれる方のほうが好きですし、テンションが高すぎる人は引きます; 好きなタイプは常識のある人、清潔感のある人、何か一つのことに一生懸命取り組んでいる人。 広くて浅い知識の人より、狭いけど深い知識のある人のほうが好きです。 あとは、趣味のあう人でしょうか…話をするだけなら、趣味が全く違っても気になりませんが、付き合うとなったら趣味があわない人はダメですね。 嫌いなタイプは非常識な人、不潔な人、いつも不真面目な人、趣味があわない人、人を馬鹿にする人です。 ただ、好きなタイプって年齢によって違うものだと思いますが…。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ap31mb
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.10

頭のいい人が好きです。 って言っても一般的な勉強ができる頭の良さじゃなく良識、常識のある人。 例えば、ちゃんと挨拶ができる、目を見て話す、目上の方や初対面の方との話し方、携帯のマナーなどなど、できて当たり前の事が当たり前にできる人。 最近↑こんなこともできない人が多いので余計思います。 性格が悪い人は例えものすごくかっこよくても絶対好きになれません。 普通に会話できれば芸人さんのようなテンションは必要ないですよ。 思いやりに欠ける人は論外ですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#24989
noname#24989
回答No.9

私は、外見はほとんど気にしません。むしろ、カッコ良過ぎる人だと緊張してしまうので、そうでない方がいいぐらいです。 性格は、誠実で優しくて、何でも一生懸命やれる人が好きです。 特に、仕事や学校、バイトなどを頑張ってやっている人は、尊敬できるし、こっちも頑張ろうと思えるのですごくポイント高いです。 ちなみに、仕事ができる勉強ができる、というように結果が出ていなくても、その人なりに一生懸命やっていれば、全然OKです。 あと、前向きさも大事です。たまにグチったりするのはいいのですが、いつもグチられるとこっちも落ち込んでしまうので、基本的には前向きに考えて頑張っている人が好きです。 それからできれば、聡明で引っ張ってくれる人だとなお嬉しいです。 でも、すべてこれは私個人の意見で、いろんな好みの方がいると思うし、短所は長所、長所は短所なので、ご質問者さんのいいところもきっとたくさんあると思いますよ。 自分に、(持ちすぎも問題ですが)ある程度自信をもってくださいね。 また、今のままではどうしてもダメだと思うなら、自信を持てるよう頑張ってください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • fevrier2
  • ベストアンサー率13% (22/166)
回答No.8

こんにちは。 私なら・・清潔で誠実な人・・が理想です。 自分自身に自信満々!という方は逆に苦手かも知れません。 いつも上を目指す姿勢でいる方って尊敬します。 あと、ポリシー持ってらっしゃる方も素敵だなと思います。 お顔は、いつもにこやかな・・穏やかなお顔をされてる 方がいいです。こちらも落ち着くので。抽象的になりましたが こんなかんじですが・・何かのお役に立てば・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 2018
  • ベストアンサー率22% (240/1058)
回答No.7

こんにちは。 見た目その他については、皆さん書かれておられますよね。 「清潔感」ははずせないし。顔だって「普通」ならオッケイですよ。 芸人さんみたいのがいつも側にいたら、ちょっと。。うるさいかな。 見た目、特に顔つきというのは、「生理的」に受け付けないタイプというのがあるので、相手の女性の「ああ、もう無理だ」というのはわかりませんしね。 なので、気にしないと。考えても仕方ないですよね。みんなが「好き」というタレントさんの顔を統計をとって、PCで合成したら、「普通の顔」になったって。TVで見ましたよ^^ 既婚者なのですが、時々「常識的におかしいでしょう?」といいたくなる人がいますね。 会社を休むときに電話もしないとか、「大丈夫かな・・?」というような非常識な人間は嫌ですね。 完璧ないい人は求めないけれど、年配の方にもきちんと認めてもらえるような常識を持ち合わせていないと。。きついですね。 結局は、性格なんでしょうけれど。 真面目にコツコツやる人が好きな人もいるし、楽しくみんなでワイワイという人が好きなタイプの人もいるし。 色々な人がいるから面白いのですから・・・。 自分に自信を持てることを何か考えてみたらどうかなと思いますよ。 「自分に自信がない」というのは、「自分の意見をしっかりいえない」「気分的に普通じゃなく不安定」「なんども失敗を反芻して、ジメジメうるさい」というのにつながるかも! なので、「好きなこと」を見つけてください!そういう時は、絶対人間、「輝いて」見えますから。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kumako516
  • ベストアンサー率17% (90/518)
回答No.6

顔は普通がいいです。性格も、あまりテンション高すぎないほうがいいし、別にバカで出来なくていいです。そのままで十分だと思います。 実は、目立たなくて地味でまじめな人って案外もてます。特に社会に出てから、急にもてたりします。 女性は、好きなタイプが決まってるとゆーより、嫌いなタイプがはっきりしている事が多いような。だから、よほど嫌いなタイプでなければ、いくらでも相手の良い所をみつけてあげられるものです。 私は、見た目とか性格とかより、その人の持つ雰囲気とか空気とかで、「この人好きだな」って思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mtyt2002
  • ベストアンサー率26% (12/46)
回答No.5

こんにちは。私は既婚者です。 確かに外見も最初の一歩になる場合もありますが、好のみはあっても、実際つきあう人は全然違ったりしますね。とは言っても、今の主人は外見も気に入っていて、最初のとっかかりもそうではありましたが...(背が高かったのが好印象でした)。最終的にはやはり話したりつきあったりして、性格の良さを感じて結婚しました。外見を気にしすぎて格好つけている人、「オレ格好いい」と思ってるタイプは嫌いです。 性格で一番大事なのは「思いやり」のある人ですね。人や物を大切にするというような基本的な事です。思いやりがないと、ひいては偉そうにしたり、マナーが悪かったり、人が困っている時に助けられなかったりしてしまうと思うのです。 私は偉そうにしている人を見ると一番腹が立ちます。明らかに自分より年上の店員さんに対して、お客は神様だからとタメ口でしゃべったり、自分の親の財産で生活してるのに自分は良い大学出ていい会社入ってすごい人間だと勘違いしている人とか...そういう人は嫌いで、つきあいたくありません。 あ、他の方も書かれていますが賭け事を本気でやる人はイヤですね。あとお酒はたしなむ程度なら良いですが、記憶を失ったり酔うと人が変わる人はイヤです。(酔っぱらいに絡まれた経験があるためトラウマになってます) 楽しい会話も大切は大切です。いつもじゃなくても、ちょっとした雑学や面白い話をたまにでもいいから出来ると、ポイントアップになると思いますよ。まだお若いですから、ちょっとでも興味あることにどんどん挑戦して、その中からこれだ!と思った事をしっかり身につけて行くと人間としてもプラスになると思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tenten525
  • ベストアンサー率27% (615/2233)
回答No.4

まず思うことは、賭け事をしない人ですね。 麻雀、競馬、パチンコ、競輪・・・・株式投資も含みます。 出来たらタバコも吸わない人が理想です。 お酒は、私も飲むので、ある程度飲める人が良いです。 で、やっぱり嘘を付かない人。浮気をしない人。頭のいい人。これは、単に勉強が出来るというわけではなく、社会に順応していけるというか、下の方もおっしゃってますが、場の空気が読める人ですね。 タモリさんや、たけしさんみたいな感じかな。 やはり、テンションが高いのは必要ないですが、話題は豊富な方がいいと思います。 外見でいうと、やはり細身の方。清潔な方。 最初に目が行くのは、手です。私も大きい方が好きです。?大きくて節々がごつごつしてる人に目が行きますね。 ソース顔より、しょうゆ顔が好みです。 自分のこと棚に上げて、好き放題書きました。 何より、自分のことを愛し続けてくれるか?かなって思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#99154
noname#99154
回答No.3

25歳♀です。 好きなタイプ>> 色んなことに興味をしめしている(雑学が多い) 笑顔が素敵 人として常識を持っている人 一緒にいて安心できる雰囲気のある人 嫌いなタイプ>> 不潔な人 自分の意見が正しい!と押し付ける人 束縛したがる人 芸人みたいなテンションの人も苦手です… 友達としてなら見れるけど、二人でいたら辛い(^^; 誰にでもいい所は必ずあります! でも、自分ではなかなか気付かないんですよねぇ~。 その分、周りの人は見てくれていますょ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏って、男性ってこういうものなんでしょうか

    こんにちは23歳女性です。 私には半年付き合っている彼氏(初めての)がいます。 彼は私よりもずいぶん年上で考え方が九州男児です。現に九州人ですが。 若いころはかなりかっこよかったみたいでとてもモテていて、 付き合った彼女さんも美人さんばかりだったようです。 私と彼はお互い惹かれあい、どちらかが片思いというものはなく自然に付き合うようになりました。 彼と私はとても合い、一緒にいると楽しくて性格的には申し分のない人です。 しかし、彼は、テレビで可愛い芸能人などみて普通に反応し、かわいいとかなんとか言います。 車の運転中、若いきれいな女性を見かけても私が隣にいるのに普通にかわいいだのなんだの言います。 それに、元カノの話もよくします。 それに対して私はすごく嫌な気持ちになるので何回か自分の気持ちを言ったことがあるのですが まったく全然気を付けようとか、控えようとかいう努力は見えません。 現に気を付ける気はないと思います。 私がいる時に他の人に対してあからさまな反応をしないでと言っても 「だってそう思うんだもん」と言われてしまいますし。。 彼は全然嫉妬とかしないタイプです。独占欲はあるのですが 嫉妬ってなに?みたいな人です。だから気持ちがわからないのかもしれませんが・・ 最近はもう仕方ないとわりきるようにしてきました。 でも・・先日 彼から私の顔のことを言われたのですが、私の顔は平均的・ふつう・ブスじゃないけどかわいいともいえない みたいなことを言われました。 性格が全面的に好きと言われるのはうれしいのですが 好きな人のことは可愛いとか思うものだと思っていたのでとてもショックでした。 それに、私は自分の顔には多少なりとも自身がありましたから よりによって好きな人にそう思われていたことがとてもショックだったんです。 嘘でも可愛いといってほしかった。 思ってもいないことを言われたいの?と言われる始末。。。。 自信を無くしてしまったんです。たぶん面食いの彼はなんで私なんかと付き合ってんのかと 若いからこいつでいいやみたいな意気込みなんじゃないかと悲しくなりました。 気づいたら彼に顔を向けられなくなってしまいました。 はっと気づいたらそらすようになってしまったんです。顔を見られたくなくて。 ごめんなさい何が言いたいのかまとまっていませんが 私は、彼に可愛いと思われていない、それならそれでいい。 ならせめてもう少し、私を嫉妬させるような、発言を控えてほしい・・ 他の女性をみて可愛いだのなんだのバカみたいにくいついてみるのをやめてほしい なんだかバカにされている気分になるんです。 自分は何なんだと 卑下してしまいます。 彼に対する嫌なところはここだけです あとはとても合うし、私自身も彼のことは好きです。 彼も私のことを好いてくれていると思います。 このもやもやは、わたしの器が小さいのが問題なのでしょうか もっと大人になるべきでしょうか 文章がまとまっておらずわかりにくかったと思いますが なんでもいいので意見がほしいです よろしくお願いします

  • 男性は女性に言うことを聞かせたいものですか?

    お互い30代、彼は2つ年上、です。 彼に「君はホント言うこと聞かない」「ちゃんと言うこと聞いて」 「どうして俺の言うこと聞けないの?」とかよく言われます。 特に彼と何か約束や決めごとなどをしてて、 私がそれを守れないとか、そういうことではありません。 自分で言うのも何ですが、 特に私が奔放な性格とか勝手気ままとかって訳でもありません。 自覚してないだけだろう、と言われればそれまでですが、 どちらかと言うと、自分に自信がなく自己主張が苦手で 騙されやすい性格です。 上手く説明できないんですが、 普通の会話の中で、彼の思うように私が答えなかったり、 彼の思うように私が行動できなかったりした時、 彼の論理的すぎる話に私がうまく説明できないような時などに すぐこれを言われます。 何か、これって小さい子供に言うみたいで、 違和感を感じてます。 確かに、彼は大人で実際年上ですが、でも私もいい大人です。 やっぱりちょっとバカにされてるのかなぁ、とも思ってしまいます。 分かりづらい話ですみません。 男性は、女性に自分の言うことを聞かせたいものですか? 彼女に「ちゃんと言うこと聞いて」「どうして俺の言うこと聞けないの?」 とか言いますか? もちろん、男性の性格にもよると思いますが、 皆様のご意見をお聞かせ下さい。

  • 男性が嫌いです

    私は小さい頃から男の人が苦手で悩んでいます。 苦手というかむしろ嫌いなんです。何故だかわかりません。 何とか克服しようと頑張ってきましたが、全然だめです。 男性と付き合ってみても、やっぱり余計嫌いになるだけでした。 どんなに性格がいい人でも、男前でも、「男」というだけでひいてしまいます。 スナックでの接客もしてみましたが、それも余計嫌いになるだけでした。特に「おじさんでスケベ」という人が異常なレベルで嫌いです。 話をしていて灰皿で殴りたい気持ちでいっぱいになります。 会社の仕事で、セクハラといえない程の軽いジョーク程度のボディタッチをされても、泡を吹きそうになります。 殺意すら覚えるところを人間として我慢するので、すっごいストレスで、有り得ないほどのダメージを受けます。 男性特有の匂いもとにかくダメで、おじさんの匂いなど吐きそうになります。ポマードもダメです。 なんと動物に対しても、「オスかよ!」と怒ってしまう程です。 子供の男の子や、ニューハーフさんやおなべさんは大丈夫なんです。 女性を恋愛対象として好きというわけでもありません。でも私は女性にはことごとく優しいです。だからよく、レズなの?ときかれます。 でも違うんです。 あんまりにも言われるんで、自信が無くなって凄っごく考えてみたのですが、レズでは無いとおもいます。 匂い以外に男性の何が嫌いなのかすっごく考えてみたのですが、よくわかりません。 男嫌いは普通にあるにしても、いい人に対しても「男」というだけで嫌うのはおかしい。 男の生態そのものが嫌いなんでしょうか。 小さい頃親戚のおじさん達の小競り合いや泥酔した醜い姿や浮気現場とか見て育ち、その都度「男の人ってやだなあ」と思っていたような気がするので、そのせいでしょうか。 でも小さい頃から、「自分は男の子に生まれたかった。」と、そんなことを不条理にも思っていました。今でもそれは思います。 自分はどうしてこうなのか分かりません。 なんだか変で、生きてきてずっと気持ちが悪いです。

  • もうわかんない

    女性が本気で大好きになる男って 夢中になる男ってどんな人ですか? 人それぞれだから… って意見があるかも知れませんが具体的に教えてください。 よく、頑張る男が好きだって言いますよね。 俺もいろいろ頑張ってます。もてるためではもちろんありません。 だけど、散々顔のことでバカにされてきました。 せめて、バカにされずに普通に接してくれたら… もう、わかりません。 貴女が大好きになった方はどんな人ですか? 容姿、中身ともに教えてください

  • 男性の下着について

    24歳、男です。   先日、最近彼氏ができた女友達と飲んでいて、近況について色々と話を聞かされました。(結構可愛く性格もさばけた女性なので、引く手数多という話は別の女友達からよく聞いています。) 付き合って1か月程度であり、彼氏の顔も性格もタイプだとか、付き合うまでの経過や初デートでどこ行ったなどの話をしつつ、最後に 「次の会った時は、恐らくHまでいくだろうな。」と私が発言した所、 「まあ、そうだろうね。」と女友達は返答。 というようなざっくばらんな話をしながら、またの飲もうということでその日の飲みは終了しました。 2週間後くらいに、再び飲む機会があったので、早速この前の話の続きをしたところ、「衝撃的だった。」と女友達は返答。というのは彼氏の下着が白ブリーフだったそうです。(顔がかっこいいだけに落差があり、何にもできなかったとのこと。) 正直、悪いとは思いつつ、笑ってしまいました。 別の女友達にその話をしたところ「Tバックよりいいじゃん」というコメントがありました。 バカらしい質問かもしれませんが、女性は男性の下着に許容範囲というものはあるんでしょうか?

  • 自分の顔に自信がもてません。

    私は普通の大学に通う男です。 自分の容姿を醜いと思うあまり、何事にも集中できません。 大学に入ってから3人の女性と付き合い、その他に2回告白をされましたが、自信につながりません。 世間は「女は顔より性格で選ぶ」というためです。 又、彼女たちは容姿を褒めてくれましたが、好き補正がかかっているので・・・。 「かわいい顔してる」や「イケメンだね」と褒められたこともありますがそれも自信につながりません。 世間は、女性はタイプの容姿がそれぞれあるというためです。 私にそれを言う女の人はみな、つい、ブサイクがタイプなんだろうと思ってしまいます。 女性の方々に質問をします。 1、まだ出会って2,3回の男性に告白されたとします。   いい人そうなら、顔がダメでも付きあえますか? 2、ブサイクがタイプな女性は、実はたくさんいたりするものなのですか? 自分の顔が普通レベルであるという自信がほしいのです。 「顔より性格」という言葉のせいで、顔が否定されてる気になります・・・。

  • どちらを選びますか?男性へ質問です

    はじめまして。 今日、友人と話していて盛り上がった話題なのですが、 なかなか面白い話だったので質問させて頂きます。 (友人と私の共通の男友達が迷っていた話なのですが) 男性の皆さんは、どちらの女性を魅力的に感じますか? パートナーとして選ぶならどちらの女性でしょうか。 理由も合わせてお答えいただけると嬉しいです☆ A、 ●顔はあまり好みではない(薄い) しかし、別に嫌いでもない。 ●エッチの相性は普通。 好みが合わない部分がある。 感度は普通。 ●性格が良く、その部分が好き。 明るく会話が楽しい。 穏やかで何でも言う事を聞いてくれるタイプ。 喧嘩しても折れてくれる。 良い子すぎてつまらなく感じることもたまにある。 女性というより人間的に好き。 B、 ●顔、スタイル共に好みど真ん中。ハーフ顔美人。 ●エッチの相性が最高。好みがほとんど合う。 普段恥ずかしがりやだが、床上手で感度が良い。 ●性格は、悪くないが、何でも言う事を聞いて折れるタイプではなく、Aさんより喧嘩になることも多い。 納得できない事には謝らない。 気分屋な部分あり。掴み所がない。 基本的には女の子らしく明るく楽しいタイプ。 Aさんと比べると振り回されたり喧嘩になったりで疲れることがある。 どちらの女性も同じくらい自分の事を好きでいてくれているとして 皆さんならどちらを選びますか? 女の子同士で、この話題、男性バージョンに置き換えてかなり盛り上がってしまいました(笑) 気軽にご回答ください☆

  • もしも、男性を選ぶのなら・・・・

    女性に質問です。もし、この4つの中の条件で男性を選ぶなら、どのタイプを選びますか? 正直に答えてください。 1.顔は普通で、スタイルも普通で、性格も普通で、収入も普通の男性。 2.顔はハンサムで、スタイルも良くて、性格は悪くて、収入は普通の男性。 3.顔はブサイクで、スタイルも悪くて、性格は良くて、収入は人より多めの男性。 4.顔はハンサムで、スタイルも良くて、性格も良くて、収入は人より少なめの男性。 出来れば、恋人にするのならと、結婚するのならで、分けて回答してもらえれば幸いです。

  • 自分が嫌いです

    大学生の男です 自分にはこれまで彼女が出来た事が有りません 遅いですか?また、これは女性から見てマイナスになったりするんですかね もし前の彼氏と比較されたら確実に負けると思います テレビや雑誌に載るようなイケメンでも無いし取り柄がある訳でもない自分に自信が持てないです 顔がダメだと思いますほとんど欠点ばかりで。 マイナス思考でこんな事考えないようにしているのですがどうしても 自分がダメに思えてきて。 おとなしい性格で目立って騒ぐタイプでもないし、これでは楽しい人とは思われないです 人に好きになってもらう自信がないです 過去に振られたこともあります。もてあそばれた事もあり だから気になる人が出来ても好きにならない様にしてしまうというか 叶わないなら最初から好きにならないほうが良いだろうと避けてしまって また遊ばれるだけだと思って行動できないです それなら一生1人でも良いかなと開き直るのですが虚しくなるだけで 女の人も彼氏欲しいとか思います? 好きな人も居ないのに彼女とか欲しいと思う事はダメなのでしょうか? 顔が悪いんでしょうか? 今現在女の人と会話したりする機会が無くて、もしかしたらこのまま出来ないという事もあり得るのではないかと思えてきて最近不安になってきてこのままずっと1人で生きていく様な気がしてます アトバイスや回答頂けたらありがたいです。

  • 物事をズバズバ言う女性

    友人の女性で34歳で、性格がきつく、何事もズバズバ厳しい意見を言う女性がいます。 顔そのものは普通だと思うので、それなりに静かにしていれば もてると思うのですが、性格がきつく話の受け答えがいつも悪口まみれです。 でも、その割に幸せになりたいと可愛い事を言っているのですが、 誰もその性格では近づきません。 考えてみるとこの様なタイプの女性が、まわりに増殖している気がするですが、この様な女性はいつか自分の所へ、 何でも自分の我侭を聞いて 顔も良く金もある男性が、自分は何もしなくても現れると思っているのでしょうか? おそらく、本人は性格が良いと思っています。 自分の性格を本当に良くしたいとは思わないのでしょうか? このままでは、軽くこのまま40過ぎてしまうと思うのですが。 女性の方に聞いてみたいです。