ap31mbのプロフィール

@ap31mb ap31mb
ありがとう数7
質問数2
回答数7
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
100%

  • 登録日2006/02/06
  • 一番面白かった漫画

    いままでで一番面白かった漫画ベスト3を教えてください 私は NO,1 烈火の炎 NO,2 鋼の錬金術師 NO,3 最終兵器彼女 です

  • どのような男性が好きですか?嫌いですか?

    21歳の男です。自分には自信がある所がありません。顔は普通くらいだし、楽しい話もできないし、芸人の人みたくテンションが高いわけでもなく、バカができるわけでもありません。 女性の方は、どのような、顔、性格、その他色々あると思うのですが、好きですか(タイプ)?具体的に教えてください。たくさん意見がほしいです。おねがいします。

  • ふとした瞬間に見てしまう異性の体のパーツ・部分はどこですか?

    タイトルにも書いたのですが、 ふとした瞬間に見てしまう異性の体のパーツ・部分はどこですか?皆さんの意見を聞かせてください。 ちなみに私は無意識に相手の手(爪の形や長さ)を見てしまいます。

  • 女性から見て格好いいと思う男の趣味ってありますか?

    20代♂です。最近、何か趣味を持ちたいと思うようになりました。今までは料理が趣味だったのですが、悲しいことに腕を振るう機会があまりなく自分で作って自分で食べるといった感じです。そこで、新たな趣味を模索してます。どうせやるなら動機は不純だけど多少なりとも女性の関心を引くようなものをと思っているのですが・・女性の方は男性がどんな趣味やってたら「格好いい」って思いますか?男性の方でこれは「もてる」っていうのがあれば教えてください。お願いします。

  • 宝くじ一等であなたの悩み何割解決しますか?

    世の中金ですべて解決できるわけではありません。 でも、もしあなたが宝くじで3億円当たったら・・・ ご近所とのトラブルなんて、別の場所に好きな家を建てて引っ越したら解決です。 旦那の浮気? え~い!旦那に2000万も渡して、離婚しちゃえ!! 職場の人間関係? もうそんな仕事やめて、明日から不動産収入で生きていきましょう。 こんな風に解決しちゃいますか? それとも・・・ 「彼女は資産数十億のお嬢様。彼女は金や物で釣れるような人じゃない。金で心が買えるわけもなし。あ~あ、この悩みは解決しない」 「私は夫の心がほしいの。金で解決なんてしないわ」 こんな風に悩みは続きますか?