• ベストアンサー

アコースティックギター探してます

こんなギターを探しています。  ・カッタウェイが着いているデザイン。(重要)  ・ネックは薄め。  ・ボディもできれば薄め。  ・弦高低め。   ・そしてなるべく安い。(3~4万円くらい)  ・有るかどうか知りませんが、中古可。 でお願いします。

noname#93155

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • da--
回答No.1

エレアコなら、自分は弾いたことないですが、オベーションの下位モデルのアプローズは評判いいですね。 http://www.soundhouse.co.jp/shop/SearchList.asp?i_type=m&s_maker_cd=1018

その他の回答 (1)

noname#21528
noname#21528
回答No.2

「Ibanez AEL-40」使い勝手が良いです。 http://item.rakuten.co.jp/ishibashi/ael40se/ 装飾を減らしたAEL-12もあります。 http://www.rakuten.co.jp/mhweb/670296/697174/697176/#751110

質問者

補足

回答ありがとうございます。 できればエレアコではない方が嬉しいです。エレアコはよく分からないので。