• 締切済み

プリントアウトサービス

パソコンを持ち歩いておらず、フロッピーなどで携帯しているワードなどのデータを、外出先で修正し、プリントアウトしたいのですが、インターネットカフェやキンコーズで、そのようなサービスがありますでしょうか? ある官庁に提出する書類があり、いつも細かい書式で出し直しを命じられるので、会社に戻って修正しプリントアウトし、また出直す、という手間が大変で困っています・・

みんなの回答

• jn25
回答No.1

プリントはネカフェなどでもできます。 また作成したデータを予めネット上で登録、セブンイレブンのコピー機で取り出す”ネットプリント”というものもあります。

参考URL:
http://www.printing.ne.jp/
bay-leaves
質問者

お礼

情報ありがとうございます。 このサービスは、データの編集は可能なんでしょうか?