• ベストアンサー

asics社製陸上スパイクについて。。

ちょっと複雑な質問になります。 http://sportsman.jp/shop/sports/products/AS_TTP973/mtd-2_TF/のピンを買おうとしているのですが、補足部分に「◎レジナスクロウ・レジナスガード併用スパイク ※ネジ山が長くなっています。必ずレジナスクロウと併用してお使いください。」とあります。レジナスガードは持っています。ですが、前者では併用タイプとあり、後者ではレジナスクロウをお使いください。とあります。 ということは、レジナスガードは使えないのでしょうか?教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • take1031
  • ベストアンサー率68% (11/16)
回答No.1

大丈夫ですよ! レジナスクロウはタータンがチップ散布型の時に役立つ物で、レジナスガードは練習時でもタータンでも使えるやつです。 ゴールドピンはそれらが必要になるんでどちらか買っておいた方がいいですね。

gloriavolley
質問者

お礼

今日ちょうど大会でした。回答を頂き、やっと解決できました。ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • どれがいいのか…

    バレーボールで 指の骨折を2回した者です。 一回目は右手薬指の第二関節 二回目は左手小指の第一関節です。 指サポーターをしようと思うのですが イマイチどれがいいのか分かりません; 一応アップしてみたんですけど… 一本のみ保護→http://sportsman.jp/shop/sports/products/AS_TC4513/mtd-3_0/ http://sportsman.jp/shop/sports/products/NK_AK0003/mtd-3_SU/ 二本保護→http://sportsman.jp/shop/sports/products/AS_TC4521/mtd-3_SU/ http://sportsman.jp/shop/sports/products/AS_TC4522/mtd-3_SU/ これのほかにいい商品があったら URLおねがいします。 本当に困ってます…><

  • 千葉市の中学校について

    今度、千葉市の中学校に引っ越すことに なったのですが、 通学かばんは部活動で使うようなバックを 持ってきている、とのことでした。 よく分からないのですが、 http://sportsman.jp/shop/sports/products/AD_Q9793-758984/mtd-3_BG/ http://sportsman.jp/shop/sports/products/AD_Q9791-592362/mtd-3_BG/ このような感じのものでいいのでしょうか? ご回答お願いします。

  • 【ボクシング】ライトコンタクトとはなんですか?

    http://sportsman.jp/shop/sports/products/WI_KVL/mtd-2_015/ カンタンバンテージを買おうかどうか迷ってるのですが、 フィットネス・ライトコンタクト用と書いてあります。 ボクシングジムでの練習で使用したいと思うんですが、 サンドバッグ思いっきり叩きまくったり、 本気でやるスパーリングするような人でも使っても大丈夫なのでしょうか? ボクシングでいうライトコンタクトっていうのは どういう意味なんでしょうか?

  • グランドのライン引き

    ライン引きの上手な人は数学が得意と聞いたのですが本当ですか。 ライン引き=石灰で白い粉の出るもの、野球などで使う。 http://sportsman.jp/shop/sports/products/EV_KA-003/mtd-3_GR/?PHPSESSID=8c572bfceaef3b4cccadf715d993a6bb

  • ジュニアサッカースパイクについて

    ナイキのジュニアサッカースパイクについて質問させて下さい。 子供(小1)のスパイクを買いにスポーツショップに行った所、ナイキ ジュニア トータル90III TFが気に入った様で購入してきました。購入時の店員さんの話では最新モデルですよ!って事だったのですが、家に帰って子供が一言、○○くんと同じなんだ!と。 あれ?最新モデルって店員さんは言ってたよな。と思いHP等で調べてみると、2004年Holidayモデルと2005年スプリングモデルがある様で、どうやら後者を購入した様です。 前置きが長くなりましたが、両者の違いは何が挙げられますか? 私には同じ様にしか見えませんが・・・ デザイン的な事、機能的な事等、お教え頂ければ幸いです。 くだらない質問で申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。

  • 至急お願いします。

    クロスバイクに付けられるカゴを探しています。 カゴのサイズ(cm)は、 長さ(奥行き)×幅×高さ=25×40×20 に近いものを探しています。 ちなみに… カゴはエナメルバッグの入るサイズです。 http://sportsman.jp/shop/sports/products/AD_Z7678-E39426/mtd-1_AD/ これが入ればいいです。 クロスバイクはあさひのプレシジョンスポーツです。 http://www.cb-asahi.co.jp/item/43/28/item100000002843.html

  • ラケット、ラバーの組み合わせについて・・・・・・。

    ある、卓球の組み合わせを考えています。 使用するのは、 表ソフト「ヨーラ スナッブ」http://www.sportsman.jp/shop/sports/products/JO_SNABB-RED/sct-13_1399/ 裏ソフト「ヨーラ ドラムCWX」http://www.sportsman.jp/shop/sports/products/JO_DRUM-CWX-BLK/sct-13_1397/ です。 考えてるラケットは 「ニッタク ハイパワー」http://store.shopping.yahoo.co.jp/fieldboss/19544.html 「ドニック ワルドナーセンゾーウルトラカーボン」http://www.amazon.co.jp/DONIC-%E3%83%89%E3%83%8B%E3%83%83%E3%82%AF-%E3%83%AF%E3%83%AB%E3%83%89%E3%83%8A%E3%83%BC%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%82%BE%E3%83%BC%E3%82%A6%E3%83%AB%E3%83%88%E3%83%A9%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%9C%E3%83%B3-AN-BL039/dp/B002V8TJME/ref=sr_1_68?s=sports&ie=UTF8&qid=1304575660&sr=1-68 「ヨーラ ヨーラウィングパッションエクストリーム」http://item.rakuten.co.jp/spg-sports/jol-61360/ を考えています・・・・ これらでよい組み合わせのものは何でしょうか? 又、これらの中で他にも好い組み合わせのものがあると参考にさせていただきたいです! よろしくお願いします。

  • 陸上のスパイク

    陸上の400をやっているんですがいいスパイクないでしょうか?それとサイバーゼロは100.200専用いわれていますが400に使うのはどうなんでしょうか?おねがいします

  • 陸上スパイク

    子供(小学生)が陸上競技用スパイクをはやいうちから履くとよくないと聞きますが、どのように良くないのかわかりません。 具体的に教えていただきたいと思います。 あと履いている場合何に気をつけた方が良いのか教えてください。 ほんとにわからなく悩んでいます。 どうかよろしくお願いします。

  • 陸上 スパイクのことでお聞きしたいのですが・・・

    こんばんは高校1年生の男子です 1500mを専門にやっているのですが1500mは5mmか7mmのピンで自分に合った方を使うと思うのですが、どっちを選ぶかでタイムはそんなに大きく変わるものなのでしょうか? あと僕は今オールウェザー専用のスパイクを使っているのですが、オールウェザー専用のスパイクは壊れやすいと聞きました。 なのであまりオールウェザー専用のスパイクで練習するのは避けた方がいいのでしょうか? 回答よろしくお願いします

専門家に質問してみよう