• ベストアンサー

昨晩何食べたか

教えてください。我が家はカレーと牡蠣を割って焼いて食べました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.13

面白い質問ですね!  御飯1杯・味噌汁(サトイモ、ねぎ入り)・おしんこ(きゅうり、ナスの糠漬け)・焼き魚(生鮭の塩ふり)・マイタケとエリンギのバター炒め・生野菜(レタス、トマトの胡麻ドレッシングかけ)~食後ブラックコーヒー(ピーナッツ少々、かりんとう3本) 以上だったかな!

その他の回答 (15)

• 5ji55fun
回答No.16

お好み焼き しめさば たこ

• shiya1991
回答No.15

ごはん、ナスと豆腐の味噌汁、回鍋肉、カツオのたたき・・・。 この時季、土曜は何故か回鍋肉とカツオのたたきの組み合わせが多いです・・・。

回答No.14

こんにちは。 昨夜は自宅で(1人)食べました、 ごはん 1膳 とろろ昆布のおすまし 豚肉ともやしの蒸し焼き お給料日前でかなりショボイです。(笑)

• atsusaki
回答No.12

きつねうどんと鉄火巻き寿司です。 うどんとは、さすが関西人。

• omedeto
回答No.11

ごはん。 なっとう。 ベーコン。 ブロッコリー。 シュウマイ。 豚の角煮。 冷蔵庫の掃除みたいなごはんです。 残り物大集合。 おかげで、きれいになりました。

回答No.10

マーボー豆腐と餃子と味噌汁です。 今日は焼きそばとお好み焼きです。

回答No.9

22日(土)は、昼に食べ放題の店に行きましたので晩はカップめん(そば)だけにしました。 21日(金)は閉店間際に250円に値下げされた鳥そぼろ弁当+199円に値下げされたインドまぐろ刺身。 20日(木)は蕎麦屋でミニみそかつ丼とかけそばのセット500円。 19日(水)はいかの刺身とカップめん(ラーメン)。 18日(火)は大衆食堂(と勝手に分類している)で、ソーセージが入った野菜炒め定食。730円。 17日(月)は476円に値下げされた中華のお弁当。

回答No.8

昨夜のご飯…(汗)すでに思い出せない辺り脳の老化? 確かトンカツ、野菜スープ、…あれ、あとなんだっけ…明らかにもう二、三品は食べたのに忘却の彼方へ…。あ、お好み焼きだった気も。 あいまいですいません。

回答No.7

こんにちは。 21日の夜は、 野菜の天ぷら(かぼちゃ、なす、たまねぎ、しそ)と、 ニンジンとかぼちゃとジャガイモのかき揚げを、 大根おろしと七味とめんつゆでつくったツユで。 あと、絹ごし豆腐(冷奴風)。 22日の夜は、鯵の南蛮漬けと、かぼちゃの煮つけと、ニラと梅干の雑炊。 南蛮漬けは、初挑戦でした。 なかなかあじ(笑)がしみ込まないまま、作ってすぐ食べたので、 日付変わって今日また食べますー。 *両日とも、ご飯はお茶碗一杯たべました。

• usgs
回答No.6

ネギトロ丼(ごはんを酢でうって覚ましてからトロ、切り刻んだ長ネギとシソの葉をのせる) 筍の味噌汁。これまたうまい ミョウガの和え物