• ベストアンサー

・岐阜出身の歌手・

たまたま聞いていたラジオで流れていた歌を歌っていた歌手を知りたいのですが分かりません。岐阜出身で男性のグループ(2人~)だと思います。ジャンルはケツメイシに似ていました。少しでも条件に当てはまる歌手がいれば教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#24612
noname#24612
回答No.1

MEGARYUでしょうか? 下記で試聴できます。

参考URL:
http://www.avexnet.or.jp/megaryu/discography.html
beck4208
質問者

お礼

MEGARYUでした^^ ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 歌手名と題名が知りたいです。

    昨日、レンタル屋で流れてた歌で、その時は気にならなかったのですが、後からすごく気になってきて、誰の何という曲なのか知りたくなりました。少しの情報しかないのですが、もし分かる方がいれば教えて下さい。 男性グループ(二人以上の声が聞こえたので) サビの部分の歌詞が、「笑~いあってー♪抱~き合ってー♪・・・」続きがあるのですがそこまでしか分かりません。ジャンルで分けるとしたら、ゆっくりめのヒップホップとゆうか・・(ケツメイシみたいなカンジ)です。こんな情報ですいません。

  • 春はーちかーいー、という歌のタイトルと歌手を教えて

    ラジオ(夏木ゆたかのホットほっと歌謡曲)で先日流れたこの歌、 春はーちかーいー、春はーちかーいー、思い出はちかーいー 男性歌手。曲は、なんかバロック音楽風。往年のグループサウンズ風でもあります。 何度も聞いたことのある歌なんですが、タイトルも歌手(グループ?)も知らないんです。いい歌でしたのでぜひ知りたいです。 新曲ということはないでしょう。30年くらい前の歌かなあ。 ひょっとしたらこれでは? というくらいでいいですから教えてください。

  • 曲名と歌手名を教えてください!!

    最近よくラジオや有線で聞いたりするのですが・・・。 どうしても、歌手名や曲名を紹介する時を逃してしまって とても気になっているにも関わらず!!ぜんぜんわかりません。 歌は、「~ありがと。~ありがとう」というように、家族 や周りの人に対して感謝の気持ちをラップ調で歌っている曲です!! 自分は勝手に「ケツメイシ」かなぁ??と予測していたのですが・・。違うようなぁ?最近の歌だと思います。 どうかお願いいたします~★

  • オススメのグループ、歌手

    今までQUEEN、WHAM!、ABBAなどを聴いてきたのですが、 最近、何か新しいグループ(歌手)の歌を聴いてみたいと思うようになりました。 ジャンルは出来ればロックがいいんですが、基本的にはどれでもいいです。 また、↑のグループはどれも少し昔のものなので、今度は割と最近のグループ(歌手)がいいです。 好みは↑のようなものが好きです。 何かオススメのグループ(歌手)がいれば教えてください。お願いします。

  • アメージンググレースの男性歌手

    アメージンググレースの曲で男性歌手であまり崩していない歌を聴きたいのですが。 いいのがありませんか。ジャンルは問いません。

  • 歌手と曲名を教えてください

    数年前にラジオでよく流れていた曲で、すごく透き通るような声の女性歌手の歌で、歌と歌の間に男性のラップが入っていました。曲名か歌詞の中に「朝焼けの~」が入っていたように思います。少ない情報しかありませんがよろしくお願いします。

  • 曲名か歌手の名前教えて下さい

    さびの部分の歌詞が 『おれしかないんだね~おまえ~には~』っていう男性歌手の歌です。 ジャンルは歌謡曲でしょうか。お願いします。

  • 曲名と歌手名教えてください!

    最近有線とかでよく聴く、 ケツメイシみたいな曲調で、 お母さんに対して感謝してる曲で、 夜遅くかえったらテーブルの上にお茶碗が用意されてたり、 罵声を浴びせても何も言わずに受け止めてくれたー とかそんな感じの男性グループ?の歌なんですが・・ どなたかわかる方いらしたらおしえてください!

  • この歌手グループの名前を教えてください

    オーストラリア出身で,イケメンの男性2人組の歌手グループで,確か,シドニーオリンピックの開会式か閉会式でも歌ったと思うんですが,このグループ名を教えてください。

  • 心無い言葉に傷ついて・・・曲名教えてください。

    先日、ラジオで聞いた歌の題名と歌手が、ぜひ、知りたいのですが、お願いします。男性のボーカルで、歌詞の中味は、心無い言葉に傷ついて、君の涙があふれて、大地にしみ込んで、その硬くなった大地から一歩踏み出そうよ。みたいな詩でした。言葉が少し違っているかもしれませんが、とても印象的な曲でしたので、教えてください。(ケツメイシの涙ではありませんでした。)

専門家に質問してみよう