• ベストアンサー

・岐阜出身の歌手・

たまたま聞いていたラジオで流れていた歌を歌っていた歌手を知りたいのですが分かりません。岐阜出身で男性のグループ(2人~)だと思います。ジャンルはケツメイシに似ていました。少しでも条件に当てはまる歌手がいれば教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#24612
noname#24612
回答No.1

MEGARYUでしょうか? 下記で試聴できます。

参考URL:
http://www.avexnet.or.jp/megaryu/discography.html
beck4208
質問者

お礼

MEGARYUでした^^ ありがとうございました。