• ベストアンサー

オススメのグループ、歌手

今までQUEEN、WHAM!、ABBAなどを聴いてきたのですが、 最近、何か新しいグループ(歌手)の歌を聴いてみたいと思うようになりました。 ジャンルは出来ればロックがいいんですが、基本的にはどれでもいいです。 また、↑のグループはどれも少し昔のものなので、今度は割と最近のグループ(歌手)がいいです。 好みは↑のようなものが好きです。 何かオススメのグループ(歌手)がいれば教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ac-sakura
回答No.1

Helloween Guns n' Roses Van Haren Mr.Big SUM41 Red Hot Chiri Peppers AC/DC Ozzy Osbourne Yngwie J.Malmateen Impellitteri Sonata Arctica Metellica Velvet Revolver 今回はこんなところで、 Punk Rock~Heavy Metalまで、 好きなの適当に書いときました。

その他の回答 (2)

• raibu
回答No.3

最近ではないのですが・・・ クリーム  デレク&ザ・ドミノス エリック・クラプトン(ロックという事であれば1970年代以前がお勧め) ジェフ・ベック ジミ・ヘンドリクス などは、いかがでしょうか。

• ac-sakura
回答No.2

#1訂正。 3行目 Van Haren→Van Halen 失礼。