• ベストアンサー

アメージンググレースの男性歌手

アメージンググレースの曲で男性歌手であまり崩していない歌を聴きたいのですが。 いいのがありませんか。ジャンルは問いません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aero1
回答No.1

下記で試聴等が出来ますので、お好みの曲が探せないでしょうか? 参考になれば幸いです。 「Amazon.co.jp: Amazing Grace : 音楽」 http://www.amazon.co.jp/s/ref=sr_pg_1?ie=UTF8&rs=562032&keywords=Amazing%20Grace%20&rh=n%3A562032%2Ck%3AAmazing%20Grace%20&page=1 「YouTube - Broadcast Yourself」 http://jp.youtube.com/results?search_query=Amazing+Grace&search_type=&search=%E6%A4%9C%E7%B4%A2

dosannko2
質問者

お礼

回答ありがとう