• 締切済み

好きな男性歌手!

皆様の好きな男性歌手は誰ですか? また、その歌手で好きな曲は? ジャンルや年代などは問わないので、 沢山の回答お待ちしております(*´`*) 私は、ナイトメア 「TrickSTAR」 T.M.Revolution 「蒼い霹靂」 ゴールデンボンバー 「タイムマシンが欲しいよ」 …が好きで長年のファンです(^^)

noname#173857
noname#173857

みんなの回答

回答No.16

コブクロ「雪の降らない街」 槇原敬之「answer」 chage&aska「PRIDE」 ゆず「飛べない鳥」 ミスターチルドレン「sign」(サイン)

noname#173857
質問者

お礼

皆様いい歌を歌っていますよね(*^^*) コブクロは活動休止中ですが 大丈夫なんでしょうかね…(^^;)? 回答、ありがとうございました!

noname#160590
noname#160590
回答No.15

こんばんわ。 コンポーザー(作曲家)の男性なら たくさんいるんですけどね…(^_^;) 小室哲哉さんとか都倉俊一さんとか。 でも自分でも歌って、うまいとなると…。 ジョージ・マイケルとかですかねぇ…。 「ワム!」時代も、「Wake Me Up Before You Go Go」とか 「Freedom」とか「Last Christmas」とか、 名曲たくさんあったし、 ソロになってからも「Careless Whisper」とか、 歌ってもうまいですしねぇ…。

noname#173857
質問者

お礼

こんばんは(^^)/ 小室さん!色々と話題の…(笑) でもいい曲を作りますよね♪ 自分で歌う!?凄い…! 私、洋楽なんて雰囲気で聴くだけで 意味はおろか、少しも歌えないから羨ましい(>_<)! Last Christmasは名曲ですね! でもやはり歌えないのですが…(笑) 回答、ありがとうございました♪

noname#159321
noname#159321
回答No.14

こんばんは。 では、どうぞ。このあたりで止めときます。 シグナル 20歳のめぐり逢い 古時計 ロードショー 三輪車 水色の街 爆風スランプ 大きな玉ねぎの下で チャゲ&飛鳥 終章~エピローグ・ひとり咲き・万里の河 松山千春 大空と大地の中で・電話・季節の中で・君を忘れない 加藤和彦&北山 修 あの素晴らしい愛をもう一度 シューベルツ 風 バンバン いちご白書をもう一度・永すぎた春 ばんばひろふみ SACHIKO 速達  ガロ 涙はいらない クラフト さよならコンサート・僕にまかせてください Buzz 愛と風のように 記念日・詠訣ーわかれ ふきのとう 初恋・白い冬・南風の頃 とんぼちゃん ひと足遅れの春 猫 地下鉄にのって・雪・僕のエピローグ・バラ色の切符  ミス花子 河内のオッサンの唄 フォークル イムジン河・戦争は知らない・青年は荒野をめざす・何のために 岡林信康 友よ・チューリップのアップリケ

noname#173857
質問者

お礼

またまたありがとうございます(*^^*) チャゲアスと松山千春さんと爆風スランプ以外 知らない歌手…すみません! 1つ1つ検索して聴いてみたいと思います♪ 毎回ありがとうございます(*´`*)!

noname#159321
noname#159321
回答No.13

再追加です。 福山雅治 蛍 Squall 桜坂 WANDS 世界が終わるまでは 愛を語るより口づけをかわそう もっと強く抱きしめたなら 時の扉  MONGOL800 小さな恋のうた レミオロメン 粉雪 桜 3月9日 ORANGE RANGE イケナイ太陽 ブルーハーツ 情熱の薔薇 リンダリンダ ケツメイシ さくら・バラード・涙・夏の思い出 ファンモン あとひとつ 涙 ちっぽけな勇気 ユニコーン 素晴らしい日々 エレカシ 今宵の月のように SEAMO マタアイマショウ 山下達郎 クリスマス・イブ シュガーベイブ ダウンタウン ET-KING 愛しい人へ・GIFT・君思う花 B'z ラブファントム・いつかのメリークリスマス ケミストリー 恋する雪 愛する空

noname#173857
質問者

お礼

またも沢山!ありがとうございます(^^) 福山さん、いい声してますよね! 桜坂はもちろん、HELLOも好きです♪ モンパチは小さな恋のうた、DON'T WORRY BE HAPPY… とても元気が出る歌を歌ってらっしゃいますよね。 他にも有名な楽曲が沢山…! WhiskyCokeさんは音楽好きなのですね(^^) またの回答お待ちしております(笑)

noname#159321
noname#159321
回答No.12

追加ですが。 ソナーポケット 365日のラブストーリー。 flumpool 花になれ 星に願いを 証 サスケ 青いベンチ 卒業の日 19 解散しましたが あの紙ヒコーキくもり空わって DEEN 瞳そらさないで 翼を広げて このまま君だけを奪い去りたい

noname#173857
質問者

お礼

追加、ありがとうございます(*^^*) 星に願いを、カラオケで得意です(笑) flumpoolって心に響く歌を歌っていて 聴いていてとても心地いいですよね。 サスケ、19、DEENはあまり聴いたことないので 聴いてみたいと思います♪

noname#148822
noname#148822
回答No.11

尾崎豊 全曲です(笑) 一番好きな曲って選べないくらい。

noname#173857
質問者

お礼

盗んだバイクで~♪…の人ですよね? 全曲選びたいほどに好きなのですね(^^) 回答、ありがとうございました!

noname#159326
noname#159326
回答No.10

こんにちは。 GReeeeNの曲は全部(*´∀`*) EXILE「Ti Amo」「Lovers Again」「ただ…逢いたくて」 山下達郎さん「アトムの子」「クリスマス イブ」「さよなら夏の日」「JUNGLE SWING」 大沢誉志幸さんの「そして僕は途方に暮れる」 Classの「夏の日の1993」 東方神起の「Why」

noname#173857
質問者

お礼

いい曲ばかりですよね、GReeeeN。 なんか「青春!」て感じがして好きです(*^^*) 他にもクリスマスイブは、12月になると 必ず聴きます(^^) 有名曲ですね。 回答、ありがとうございました!

noname#156504
noname#156504
回答No.9

おはやう!(^ω^)/ 最初に言っておく。おばさんの趣味はかーなーり、カオスだ(笑)! T.M.Revolution 「HOT LIMIT~MITHUYA NIX~」(御存知ですね♪) 山本正之「アニメがなんだ」(選びきれないので「集大成」な歌) 所ジョージ「逆境ファイター」(K-1所英男くんの入場曲) ムーンライダーズ「冷えたビールがないなんて」(ニコ動の動画が面白い) ゴダイゴ「銀河鉄道999」(選びきれないので「代表曲」) サイキックラバー「特捜戦隊デカレンジャー」(「シンケン」も良い!) 影山ヒロノブ「電撃戦隊チェンジマン」(この時の名義は「KAGE」) TAKADA BAND「NEVER DIE」(「3×3Eyes」も結構好きなんだわ) 水木一郎「バビル2世」(選びきれない) 串田アキラ「ドラゴン・ロード」(選びきれない) ・・・・・ほら、カオスだ。ドン引きモノでしょ(爆笑) 邦楽で出来るだけYouTubeで聴けるモノを選んだ・・・・・つもり。 ここに洋楽を混ぜると更なるカオスに・・・・・(笑) TAKADA BANDはねー、立木文彦さんの歌声が良いんだわ❤ 今はナレーションばっかりで、「ガイアメモリの声の人」だけど(^^;

noname#173857
質問者

お礼

こんにちは(^^)/ いやいやいや、引いてません大丈夫です!! そんなこと言ったら私もV系にアニメ好きに… よっぽど引かれる気がします;;(笑) 銀河鉄道999は英語の部分が… カラオケに行くと母が誤魔化して歌ってました(笑) ガイアメモリ…Wのですよね(^∀^)! ナレーションもしてらっしゃるんですね! 歌うたっていたのも知らんかったなぁ… 聴いてみますね(*^^*) たくさんありがとうございました! 次回もお待ちしております♪(笑)

  • hnahana
  • ベストアンサー率12% (111/909)
回答No.8

 私は、イーグルスのドン・ヘンリーです。 あの、ハスキーな声がたまらん! やはり、「呪われた夜」誰もが知ってる「ホテル・カルフォルニア」。 ケニー・ロギンス、ポリスのボーカルも好き!

noname#173857
質問者

お礼

わわわ、外人の方の曲は あまり知らないので聴いてみますね! ハスキーボイス…カッコいいですよね! ますます聴いてみたくなりました(^^)/ 回答ありがとうございました♪

noname#202150
noname#202150
回答No.7

おと子って女性歌手ではアカン? ・・って、そんなヤツおるんかいな~!! (決まった・・) ・・・・・・・・・。 (さて、気をとりなおしてっと!) 僕は長いことロックバンドをやっていました 担当はベースです 今はもう引退状態ですけどね ハードロック(今はヘヴィ・メタルって呼ばれてますね) が大好きで、バンドをやっていた頃は そのジャンルの音楽ばかり聴いていました その中で、尊敬する2人のアーティストを紹介します 外人ですいませんけどね^^ 『ロバート・プラント』 レッド・ツェッペリンというグループのボーカルです 金髪の巻き髪を、まるで獅子のたてがみの様にして シャウト!する様は、本当に憧れました 大好きな曲ばかりなのですが この曲をご紹介します http://www.youtube.com/watch?v=9Q7Vr3yQYWQ 『グラハム・ボネット』 最初見た時、横山やすしさんかと思いました(笑) (横山やすしさんという人については、お父さんに聞いてください(笑)) 男性らしい野太い声質なんですが 5オクターブの音域をほこる実力派ロック・ヴォーカリストです この人の曲も、色々と好きなんですが 代表曲である、この曲をご紹介します http://www.youtube.com/watch?v=jxXzgSGhh98 二人とも、日本のミュージシャンにも多大な影響を与えた アーティストなんですよ^^

noname#173857
質問者

お礼

今度、女性歌手バージョンでアンケート しようと思っているので待っててくださいな(笑) ちょ、え!!バンド!?ベース! めっちゃカッコいいですね(*^^*) ヘヴィメタ、私はあまり聴いたことがないのですが 父がよく聴いてました!…というか今も聴いてます。 レッド・ツェッペリンというグループも父から やたら推された記憶が…(^^;)! 横山やすしさん知ってますよ! よくお笑いとかで真似されてる方見るので(^^) それにしてもやすしさん似って…写真見てみよーっと♪ URLも貼っていただいたので、 曲も聴いてみようと思います(*^^*) 回答ありがとうございました! 次回もよろしくお願いしますね(笑)

関連するQ&A

  • この中で皆さんが好き・お気に入り・聞いてみたいと思う歌手は?

    次の中で好き、又はお気に入り、又は聴いてみたいと思う歌手は誰ですか? 1.T.M.Revolution 2.YUKI 3.玉置成実 4.木村カエラ 5.TOKIO 上記の中で皆さんは誰ですか?最高2名迄☆ あと、選んだ理由と年齢も兼ねて教えて下さい!♪ 是非知りたいです><* ちなみに自分はT.M.Revolutionファンです!

  • 男性のアニソン歌手が知りたい

    T.M.Revolutionや、 Kimeruさん、ピコさんのように、 できれば、 明るくない曲を歌っている方がいいです。 なるべく若い方がいいかな。 インディーズでもいいです。

  • T.M.Revolutionで好きな曲!

    T.M.Revolutionで好きな曲を3曲 挙げるとしたらどれにしますか? 沢山の回答、お待ちしてます! ちなみに私は  蒼い霹靂 (蒼い霹靂~JOG edit~)  魔弾 ~Der Freischütz~  UTAGE …を挙げます(。・д・)ノ

  • オススメの洋楽歌手

    オススメの洋楽歌手を教えてください。 ジャンル、年代は問いません。 できればオススメの曲もお願いします。

  • 好きな女性歌手!

    前回、好きな男性歌手を聞いたので 今回は女性歌手を聞いてみたいと思います! ということで…皆様の好きな女性歌手は誰ですか? また、その歌手で好きな曲は? ジャンルや年代などは問わないので、 沢山の回答お待ちしております(*´`*) 私は、いきものがかりや椎名林檎さん(東京事変)が 好きで、いつも聴いてます(^^)♪

  • おすすめの歌手

    わたしはハマっている歌手というのがいません。 なので友達とカラオケに行っても特に歌わないし… それからというもの、カラオケの誘いを断るようになってしまい、 相手もカラオケに行くときだけは私を誘ってこなくなりました。 私は歌いたくないんじゃなくて、特に曲を知らないから何も歌えないんです(´;ω;`) なので是非あなたのおすすめのの歌手を教えていただけませんか? 女性アイドル…AKB、乃木坂、モー娘。などは個人的に嫌いなのですみません。 ですがガールズバンドは大丈夫です! むしろ今キてるガールズバンドとか知りたいです。 ちなみに少し興味が湧いているのは、いきものがかり、ゴールデンボンバーです。 作詞作曲を自分でやる歌手がタイプなのかなあ(´・ω・`) 上はただの私の独り言なのでほんの参考程度に、あなたのおすすめ歌手を教えてください!

  • 黒人男性3人組の歌手グループ

    アメリカの黒人男性3人組の歌手グループの名前を探しています。年代は、70年もしくは80年くらいだと思います(もしかしてこれも違うかも?でも、古いです)。彼らの歌う曲を探したいのですが、曲名も分らず、グループ名もよく覚えていないため探しようがありません。ジャンルはR&B/Soulになるのではと思います。よろしくお願いします!

  • ちょっと懐かしく、悲しいバラード(メロディー重視)をできる限り教えてください・・・

    できればT.M.RevolutionのTHUNDERBIRDのような感じの曲を挙げて頂きたいのですが タイトルに合っていればジャンル関係無いので 皆さんお願いします。

  • ヴィジュアル系に ついて…

    ヴィジュアル系について質問です(^-^) 私は今、中2なのですが最近ヴィジュアル系が大好きです。 好きな盤は… ✳︎金爆((ゴールデンボンバー ✳︎メア((ナイトメア ✳︎r指定 ✳︎ギルド ✳︎シド が好きなのですが r指定、ギルド、シド、ナイトメアは勉強中なので お勧めの曲を教えて頂きたいです( ´ ▽ ` )ノ 勉強中の盤の1組でも良いので教えて頂きたいです☆~(ゝ。∂) 宜しくお願いします(^-^)

  • 作詞家と作曲家になった時...。

    あなたがもし作詞家と作曲家になって、「誰かのアーティストの歌詞と曲の両方を作ってあげて下さい」と言われた時に、誰の担当になりたいですか?^^ 是非教えて下さい☆ 僕はT.M.Revolutionです! できれば人気の歌手でお願いします!♪