• ベストアンサー

歌手名と題名が知りたいです。

昨日、レンタル屋で流れてた歌で、その時は気にならなかったのですが、後からすごく気になってきて、誰の何という曲なのか知りたくなりました。少しの情報しかないのですが、もし分かる方がいれば教えて下さい。 男性グループ(二人以上の声が聞こえたので) サビの部分の歌詞が、「笑~いあってー♪抱~き合ってー♪・・・」続きがあるのですがそこまでしか分かりません。ジャンルで分けるとしたら、ゆっくりめのヒップホップとゆうか・・(ケツメイシみたいなカンジ)です。こんな情報ですいません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 MCU featuring Ryojiの「いいわけ」ではないでしょうか。 歌詞はこちら↓ http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B09550&title=%A4%A4%A4%A4%A4%EF%A4%B1&artist=MCU+feat.Ryoji&ss=MCU%2FRyoji&sk=MCU%2FRyoji ↓下記URLで視聴できます                                                                                 

参考URL:
http://www.bmgjapan.com/_artist/item.php?id=1690&item=6143
yoshi1031
質問者

お礼

すごい!!それです!!それ!!クリップまでみれて大感動です!!大変助かりました!ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

  • hidamari3
  • ベストアンサー率59% (2274/3836)
回答No.2

こんにちは。 MCUさんの「いいわけ」 だと思います。 ~MCU feat. Ryoji~ 下記で試聴出来ます。

参考URL:
http://www.bmgjapan.com/_artist/item.php?id=1690&item=6143
yoshi1031
質問者

お礼

こんにちは!まさにそれです!大変助かりました! ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • 曲名と歌手を教えてください!

    女性1人(2人?)で男性の声はありませんでした。 日本語の歌で、ゆっくりと優しく歌っています。 歌詞も優しい感じで激しくなく、歌声はアニメ声のようでした。 なんとなくささやいてるように歌っていたと思います。 途中ラップのような韻をふんでいる部分がありましたが、ジャンル的にはヒップホップではないように思え、優しくゆっくり歌っています。 いつの歌なのか分かりません。歌詞も忘れました。。。 サビの部分のメロディーは タタタタタタタ~ タタタタタタタ っていう感じでした こんな情報でどなたか心当たりがございましたら教えてください! 候補でもけっこうです!

  • アーティストと曲名が知りたいです

    hip hopのジャンルだと思うんですけど 歌詞でサビが つまんね人生 って書いてある曲の タイトルとアーティスト わかりますかね?? 歌詞もこれしかわからなくて・・・笑 でもいい曲だと思ったので すごい知りたいので 回答をお願いします。

  • ♪「ま~だまだまだ遠くへ~・・・」 題名と歌手名がわからない

    今日、レンタルショップへ行ったら流れていた曲なんですが、どうしても気になるので今回投稿に至りました。 Hip Hop調で男性ボーカルでサビ部分が、 「ま~だまだまだ遠くへ~」 「ファ~ラファラファラファラウェイ」というように聞こえました。 これはあくまで聞こえた感じなので正しいのかもわかりません。 おそらく有線の放送なので最近の曲だと思います。 かなり手がかりが少ないですが、もしかしたらと思う方でもご協力お願いいたします。

  • 曲名、歌手名教えてください

    確か男性4人のグループでラップ調の曲でした。 サビの部分が「STAND UP 何してるんだ~」というカンジの歌詞でした。分かる方教えてください。お願いします。

  • 曲名、歌手名教えてください

    確か男性4人のグループでラップ調の曲でした。 サビの部分が「STAND UP 何してるんだ~」というカンジの歌詞でした。分かる方教えてください。お願いします。

  • 曲のタイトルと歌手名

    こんにちは。 曲のタイトルを知りたくて、投稿しました。 歌詞の一部しか分からないのですが、 「~前に(へ?) 前に(へ?)~」 という部分だけしか歌詞が分からず。。。 よく、ラジオで流れていて、ヒップホップのような感じです。(音楽はよく分からないので、ジャンルもよく分かりません) かなり、分かりにくいとは思いますが、分かる方がいらっしゃったら、教えてください!! 男性が歌っています。

  • 歌手名と題名を教えて下さい

    4、5年前出張で九州によく行ってたのですが、ラジオで流れてた曲が気に入って、調べても分かりません。 覚えている歌詞のサビの部分が ♪~大空を飛び立つ鳥たちよ~ みたいな歌詞です。 ひょっとしたら九州限定で活躍されてる方なのかなとも思ってます。因みに男性で懐かしい感じのメロディです。なにぶん情報が少ないですが宜しくお願いします。

  • 曲と歌手名おしえて

    最近FMラジオで二回ぐらい聞きました。 女性ボーカルでスローテンポのヒップホップかR&B のような曲です。聞き取れた歌詞は 「この想いを・・・   ・・you 」 この程度の情報しかありませんがよろしくお願いします。

  • ガソリン~燃やせ~という歌詞について

    最近、ラジオでサビの部分に「ガソリン~燃やせ~」という歌詞が入った歌を聴きました。 その後もとても印象に残っていて頭から離れません。 どなたか知っている方がいらっしゃいましたら、アーティスト名と曲名を教えてください。 ジャンルはヒップホップもしくはレゲエのような感じでした。

  • 歌の題名と歌手名

    いつもバイト先の有線から流れてくる歌の題名と歌手名が分かりません。サビの部分あたりに「上ばかり見てもきりがないから横をみたらあなたがいて、やっぱりあなたを愛してる」という歌詞があります。おそらく11月あたりから流れていました。気になるので分かる方は教えて下さい。お願いします。

専門家に質問してみよう