• ベストアンサー

曲のタイトルと歌手名

こんにちは。 曲のタイトルを知りたくて、投稿しました。 歌詞の一部しか分からないのですが、 「~前に(へ?) 前に(へ?)~」 という部分だけしか歌詞が分からず。。。 よく、ラジオで流れていて、ヒップホップのような感じです。(音楽はよく分からないので、ジャンルもよく分かりません) かなり、分かりにくいとは思いますが、分かる方がいらっしゃったら、教えてください!! 男性が歌っています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#24612
noname#24612
回答No.2

Def Tech (デフテック)の ♪My Wayではないでしょうか? 下記sampleの中で試聴できます。

参考URL:
http://deftech.jp/html/mc_disco.html
puutakku
質問者

お礼

ありがとうございます!! その通りでした☆

その他の回答 (1)

回答No.1

デフテックのMYWAYでしょうか

puutakku
質問者

お礼

ありがとうございます!! そうです☆ 助かりました!!

関連するQ&A

  • 曲と歌手名おしえて

    最近FMラジオで二回ぐらい聞きました。 女性ボーカルでスローテンポのヒップホップかR&B のような曲です。聞き取れた歌詞は 「この想いを・・・   ・・you 」 この程度の情報しかありませんがよろしくお願いします。

  • 2007年カナダのヒップホップソングのタイトル・アーティスト名が分から

    2007年カナダのヒップホップソングのタイトル・アーティスト名が分からず困っています。 カナダのオンタリオ州のラジオで、2007年7月末~8月初頭にかけて、度々ラジオで聞いていたヒップホップの曲があるのですが、タイトル・アーティスト名共に忘れてしまいました。 夏らしい歌詞の曲だったような気がするのですが、詳しく覚えていません。 歌っていたのは若い?男性でした。わりと濁りの少ない声です。 インディースかどうかも分からず、どうしようも無い状態なのですが、 もしその頃の、ラジオの音楽ランキングなど、手がかりになりそうなものがあれば URL等教えて頂けないでしょうか?よろしくお願いします。

  • アーティスト名とタイトル教えてください!

    最近ラジオでよく流れていて気になったのですが、アーティスト、タイトル共にわからないままなので、教えてください。 洋楽で、ジャンルはよくわからないのですが、かなりの早口で、歌詞の一部に「スラッシュドットコム」と言っています。それくらいしか聞き取れないのですが・・・。こんな歌詞の入った曲で、最近よく流れているこの音楽、知っていらっしゃる方、お願いします。

  • この曲のアーティスト名を教えてください

    まず、タイトル自体合っているかどうか あまり自信がないのですが 男性アーティストが歌っていて ジャンルはHIP HOP。タイトルは Let's get start it ではないかと思います。 ボボンボボンボ♪みたいな感じで歌が 始まります。先月ごろ、 Inter FMで数回流れていました。NYのクラブで 流行っている曲らしいのです。 どなたか、音楽に詳しい方、 どうか宜しくお願いいたします。 もし、私がタイトルを間違って覚えていたら 正しいタイトルも合わせてご教示よろしく!

  • 歌手名と題名が知りたいです。

    昨日、レンタル屋で流れてた歌で、その時は気にならなかったのですが、後からすごく気になってきて、誰の何という曲なのか知りたくなりました。少しの情報しかないのですが、もし分かる方がいれば教えて下さい。 男性グループ(二人以上の声が聞こえたので) サビの部分の歌詞が、「笑~いあってー♪抱~き合ってー♪・・・」続きがあるのですがそこまでしか分かりません。ジャンルで分けるとしたら、ゆっくりめのヒップホップとゆうか・・(ケツメイシみたいなカンジ)です。こんな情報ですいません。

  • 歌詞の一部しかわからない曲の曲名を調べるには?

    どうしてもほしい曲があるんですけど、歌詞の一部しかわかりません。 しかも、あやふやで、「抱いて抱いていてください 大事に抱きしめていたいような」という感じだったと思います。 ボーカルが女性でジャンルはヒップホップかR&Bか、、って感じです。 どうすればわかりますか?

  • この曲のタイトルと歌手名。

    一部の歌詞しか分からないのですが、曲名と歌手名を教えてください。 ラップとサビがメロディアスな感じの曲です。 男性が歌っています。 お前の笑顔に惚れてんねん お前が俺の本命 ミュージックラブレター シャイで口下手 そんな俺が音楽に気持ち乗せた この位しか分かりませんがよろしくお願いします。

  • タイトルと歌手名が知りたい!

    最近の有線で流れていた曲です。 歌詞の一部しか覚えていないのですが、 歌手名とタイトルが知りたいのです。 歌詞の一部------------------ ♪手をつなぐだけでいい 並んで歩くだけがいい -------------------------- さびの部分だと思うのですが、 ここの部分しか覚えていないのですが、 ご存知であれば教えてください。 短調の曲でゆっくりめの曲です。 女性が歌っています。

  • 曲のタイトルと歌手名をおしえてください。

    『顔ぶったり』『出ていったり』というように、 『~たり』という歌詞が続く曲を、昨日の夜のラジオで聞きかじりました。ボーカルは男性で、男女の同棲生活をなまなましく歌っているものでした。 妙に、気になるのですが、どなたかこの曲のタイトルと、歌手名を教えてください。よろしくお願いします。

  • 曲のタイトルと歌手を教えてください

    コンビニのBGMで、気になる曲が流れていました。 最近の曲だと思うのですが、何も分からないので、タイトルや歌っている歌手がお分かりになりましたら教えていただけますでしょうか。 歌詞の一部をうろ覚えに記憶しています。 確か、「どうして こんなに 会いたいのか」というようなフレーズが、似たような言い回しで繰り返されていました。 「どうして ときどき けんかするのか」とか、そんな感じ? 多分、この歌詞の部分がサビだと思います。 若い女性の声で、アップテンポの曲でした。

専門家に質問してみよう