• ベストアンサー

曲のタイトルと歌手名

こんにちは。 曲のタイトルを知りたくて、投稿しました。 歌詞の一部しか分からないのですが、 「~前に(へ?) 前に(へ?)~」 という部分だけしか歌詞が分からず。。。 よく、ラジオで流れていて、ヒップホップのような感じです。(音楽はよく分からないので、ジャンルもよく分かりません) かなり、分かりにくいとは思いますが、分かる方がいらっしゃったら、教えてください!! 男性が歌っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#24612
noname#24612
回答No.2

Def Tech (デフテック)の ♪My Wayではないでしょうか? 下記sampleの中で試聴できます。

参考URL:
http://deftech.jp/html/mc_disco.html
puutakku
質問者

お礼

ありがとうございます!! その通りでした☆

その他の回答 (1)

回答No.1

デフテックのMYWAYでしょうか

puutakku
質問者

お礼

ありがとうございます!! そうです☆ 助かりました!!