• ベストアンサー

歌の題名と歌手名

いつもバイト先の有線から流れてくる歌の題名と歌手名が分かりません。サビの部分あたりに「上ばかり見てもきりがないから横をみたらあなたがいて、やっぱりあなたを愛してる」という歌詞があります。おそらく11月あたりから流れていました。気になるので分かる方は教えて下さい。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • MatsuJun
  • ベストアンサー率36% (4/11)
回答No.1

はじめまして。 俺はこの歌を知らないんですが、聞いてみたいな~と思ったんで調べてみました。 調べてみた結果、東京プリンの『この人』という曲っぽいです。 すごく曖昧な答えですみません↓↓参考URLを見て確認してください(´・ω・`)

参考URL:
http://atmusic.avexnet.or.jp/wma/data.asp?id=ABS2-30633
123mikan123
質問者

お礼

お礼が遅くなりすいません。URLを見て視聴した所、この曲でした♪突っかかっていたものが取れてすっきりしました。わざわざ調べて下さって本当にありがとうございました。また、私が有線で聞いていたものは女性ボーカルだったので、原曲は男性とびっくりしました。どうもありがとうございます。

関連するQ&A

  • 歌の題名と歌手名を教えて

    歌詞のサビの所だけしか分からないんですが。歌手名と題名をおしえてください {この手のひらの中 あきらめないから でも あきらめたくないから・・・} どなたか知ってる方、お願いします。

  • 歌の題名と歌手名を教えてください

    「恋しちゃったんだ わたし 気づいてないでしょ?」 って歌詞のある歌の題名と歌っている歌手名がわかるかたは 教えてください。

  • 歌の題名と歌手名を

    「私からあなたへこの歌を捧げたい・・・お礼代わりにこの歌を」という歌詞の歌を昔聞いたことがあります。御存知の方、題名と歌手名を教えて下さい。

  • 歌の題名

    こんばんは 歌の題名か歌手の名前を教えてください。 憶えているのは女性の歌手で、ギターを弾いていた気がします。 歌詞はサビの部分で英語の歌詞の後に 「今とは違う未来があって・・・」しか憶えていません。 これしか情報がないのですが、分かる方いらっしゃいますか?

  • 歌手名も題名もわかりません><

    歌手名も題名も分からない歌って 調べようがありますか? 教えて下さい。 歌詞はほんの一部だけ覚えています。

  • この歌の題名と歌手をご存知ですか?

    英語の歌なのですが、歌のさびの部分で「ニューヨーク ニューヨーク シィ~ティ ♪」という素敵な歌がありますよね! この歌の題名と歌手名を知りたいのです。。 シカゴじゃないし。。 一昨日くらいから調べてるのですが、頭がモヤモヤしてすっきりしません。 誰か、ご存知の方がいらっしゃいましたら是非教えてください。 宜しくお願いします。

  • この歌の題名と歌手名を教えてください。

    今から2、3ヶ月前だったと思うんですが、お店の有線放送でよく流れてた歌です。1部分のサビしか覚えてなくて。 「いとしい人よ 僕のそばにいて 確かめて」 というんですけども(・・;)歌手は男性です。この部分は非常に高い声でした。周囲の人に聞いても、皆知りません(;_;)知っている方いらっしゃいましたら教えてください。

  • この歌の題名と歌手教えて

    一度きりの人生転がるように笑って泣いて生きて行こうぜ♪ の歌詞で始まる曲の題名と歌手名教えてください 有線で流れていてとても気にいりました。自分への応援歌にしたいくらい

  • 歌のタイトルと歌手名を教えてください!(汗)

    歌いだしが。 「たったひとつ 信じるもの (続き分からず)・・・・。」 歌のサビの部分が。 「僕が壊れてしまわないように いつもそばにいて 僕の姿をうつしてくれた  君の願いを 君の思いを はなさないように 今を生きている  (ここからなんか英語の歌詞)」 僕の曖昧な記憶ですが、最後は英語で「アイルビーインユーアアイズ?」みたいな感じだったと思います。 歌っている人は男性ボーカルで、チャゲ&飛鳥の飛鳥のような声質だったと思います。 昨年の2月頃ガソリンスタンドでバイトしていたときに有線で流れていた曲です。 この歌がCDでほしいのですが、タイトルも歌手名も分からず凄く困っています!よろしくお願いします!

  • 歌手名と歌のタイトルが知りたい!

    サビの部分が「いつも いちばん きれいな わたしでいたい・・・」みたいな歌の タイトルと歌手名が知りたいのですが、分かりますか? 誰かの携帯の着うたになってて聞こえてきた歌なんですが気になって。 女性ボーカルです。

専門家に質問してみよう