• ベストアンサー

歌の題名と歌手名

いつもバイト先の有線から流れてくる歌の題名と歌手名が分かりません。サビの部分あたりに「上ばかり見てもきりがないから横をみたらあなたがいて、やっぱりあなたを愛してる」という歌詞があります。おそらく11月あたりから流れていました。気になるので分かる方は教えて下さい。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MatsuJun
回答No.1

はじめまして。 俺はこの歌を知らないんですが、聞いてみたいな~と思ったんで調べてみました。 調べてみた結果、東京プリンの『この人』という曲っぽいです。 すごく曖昧な答えですみません↓↓参考URLを見て確認してください(´・ω・`)

参考URL:
http://atmusic.avexnet.or.jp/wma/data.asp?id=ABS2-30633
123mikan123
質問者

お礼

お礼が遅くなりすいません。URLを見て視聴した所、この曲でした♪突っかかっていたものが取れてすっきりしました。わざわざ調べて下さって本当にありがとうございました。また、私が有線で聞いていたものは女性ボーカルだったので、原曲は男性とびっくりしました。どうもありがとうございます。