• 締切済み

形に残るものをプレゼントして欲しかったけど・・・。

誕生日プレゼントを巡って彼と険悪になり、連絡を取らずで3日が経ちました。 誕生祝は私のリクエストで温泉に行きました。行先は当日まで内緒、旅館の特別室を取ってくれて楽しく過ごしました。 ”プレゼントは当日までに用意できなくてごめんね、今度一緒に買いに行こう”と言ってくれていたのに、10日以上経ちそんな素振りもなく自分の買い物ばかりしている彼。 私のプレゼントは選びに行ってくれないの?と心の中で思っている時に彼がスーツを買おうか悩んでるというので思わず ”自分の買い物ばかりしてるけど、プレゼント買いに行く気は全くないみたいね”と嫌味を言ってしまいました。もう諦めていたはずだったのに、我慢していたからかつい出てしまった言葉でした。 彼は気分を悪くしたようで言い訳はしたものの愛情を感じないような態度だったので、私も話かけず連絡もしなくなりました。 旅行をリクエストしたのは、ホテルのディナーで高くつくよりはゆっくりと過ごしたかったというのと、ここのところうまくいってなかったので気分転換したかったからでした。 結局、彼は誕生日当日(旅行から帰ってきた日)もホテルのディナーを予約していてくれたので2回お祝いをしてもらいました。でもつきあって2回目の誕生日だったので私は毎日身につけられるようなプレゼントが欲しかったんです。 旅行については私のリクエストだったので半分払いました。彼はいらないよ、と言ってましたが私は”じゃあ、何か形に残るものを買って欲しい”と本心を伝えました。 私は彼の誕生日に奮発して欲しがっていたお財布を贈り、ディナーを予約してとても喜んでくれていたので期待してしまっていたというのも正直ありました。 今となってはプレゼントに執着するつもりはありませんが、彼の愛情が少ないってことでしょうか?それに私の考えは間違っていたでしょうか?アドバイスお願いします。

みんなの回答

  • noah_love
  • ベストアンサー率20% (32/156)
回答No.6

わかります、アニバーサリーのプレゼント欲しいですよね。 別にブランド品でなくても、それ相応のモノが欲しいって普通の女心ですよ!! 私も以前は、比較的お金の余裕のある彼のときは、期待通りのモノをお互いにプレゼントしあっていました。 ・・・が、今の彼はとってもケチなんです。 元々倹約家なせいか、どっちでもいいなら実用的で安いもの、という意識が隅々まで行き届いています。 最初はこれがすごく嫌でした。 こんなせこくて大丈夫なんだろうかと心配していましたが、モノではないところで彼の愛情を感じられ今はとっても安心しています。 プレゼントは高価でなくても、私が困っているときは駆けつけてくれるし助けてくれるし悩んでいれば親身になってくれるし! 私も欠点だらけの人間だし、彼と何から何まで合うわけないですよね、所詮他人なんですから。 だからこそ、合うところを大事にしていきたいと思っています。 プレゼントじゃなくても彼の愛情を感じられる場面はあると思いますよ。 それがないからこそ、プレゼントで確認したくなっているってことはありませんか? もし、そうなら問題はプレゼントではなく、今の二人の気持ちってことになると思いますよ。

minimoni-pyon
質問者

お礼

プレゼントも然り・・・これで最終的に彼の気持ちがわかったような気がしました。 火曜に険悪になってから、未だに私たちは連絡を取り合っていません。。。 いつもなら金曜から日曜まで一緒に過ごしていたけど、メールも電話もありません。 元々ギクシャクしていたんだと思います。 彼は普通の男性よりマメな方だと思います。(最初だけなのかな?)だからこそ、今回のプレゼントを見に行こうと言ってくれなかったこと、その話を持ち出した後の彼の態度などが彼の気持ちの答えなんだと思います。 私の気持ちの中でも今は追いかける気が起きないのでこのまま自然の流れに任せようと思っています。 そう・・・問題は今の2人の気持ちなんですよね。

  • hanzo2000
  • ベストアンサー率30% (552/1792)
回答No.5

話を簡潔に考えてみます。 プレゼントに関して、金額や物質的存在を重視する人もいれば、 気持ちや行為を重視する人もいます。 それは人それぞれで、それくらいはあなたも重々理解していると思います。 ただ、プレゼントは「プレゼントしてもらう側」の希望が優先されてもいいと思うので、 あなたがリクエストするのはまったくおかしくないし、 彼もあなたのリクエストに応えるべく行動したほうがよいでしょう。 それを前提として。 あなたが以前に、彼に何をプレゼントしたとかそれがいくらだとか、 そういう話はいまは考えないようにしましょう。 話を複雑にするだけです。 今回のポイントはたった一箇所で、 「なぜ彼はモノをプレゼントするという約束を守らないのか」 ということだけです。 ですから、プレゼントを買ってくれないことをあなたが指摘した後 「彼は気分を悪くしたようで言い訳はしたものの愛情を感じないような態度だった」 という箇所で、彼がどうして気分を悪くして、 どういう言い訳をしたのか、がもっとも大事ですね。 一番大事な箇所なのに何も説明されてないので、 どうしてもアドバイスが要領を得ないものになってしまいそうですが、 約束したことを守ってもらうのは当然のことですから、 それは改めて「あの約束はどうなったのか」と聞けばいいことです。 そして彼の言葉を待てばよいのです。 それに対してあなたが納得できればそれでよし、 納得できなければ「ではやっぱり買って欲しい」といえばよし。 それだけのことなんじゃないでしょうか。 きっとあなたは、 「私が遠慮しているのに彼が自分のものばかり買う」とか、 「私は彼の誕生日に頑張ったのに彼は頑張ってないように見える」とか、 いまの話の本質とは違うところで怒ってしまったので、 関係がギクシャクしてしまっただけなのではないですか。 遠慮などしなければいいのです。 そして、過去に自分が何をしてあげたとか、そういう考えもやめることです。 自分が我慢しているから、つい怒ってしまったこと、 自分が以前にプレゼントしたことと比較してしまったこと、 など、あなたが話をややこしくしてしまったことについては謝ってもいいと思います。 そしてそのうえで、 「でも約束してくれたんだから、買って欲しい」 そういえばいいのです。 それだけのことでしょう。

minimoni-pyon
質問者

補足

彼がどうして気分を悪くしたのか私には想像でしかわかりませんが・・・。 彼も考えていたのに私から要求されたことが嫌だったのか、物にこだわっている事が嫌なのか、それともお昼休みにそういう話を持ち出したからなのか(午後からまた一緒に仕事をする関係なので)。この日の夜に電話がかかってきた時に”なんであまり話をしなかったかというと午後から一緒に仕事をするのにお昼にふさわしくない話題だと思ったから”と言われました。だからそれも要因だったかもしれません。 私は逆に自分からは切り出せない話だったし、ずっと気になっていたからその時に言ってしまいました。 彼の言い訳はその場凌ぎのように聞こえたけど”何が欲しい?って聞いたじゃん。先週の土日はダラダラしちゃったけど、今週買いに行けばいいと思っていたし”と言ってました。 私は”つきあって年月が長いならまだしもまだ浅いから彼からプレゼントされたものを毎日身に付けていたいと思ったの。でもその気がないんだなーって諦めていたけど、自分の買い物の話ばかりするから寂しくなってつい言ってしまった”と言いました。 ”ごめん”と言われたけど、その後の態度を見てると愛情を感じないし、終わりがみえてるからプレゼントを買いに行こうという気になれないんじゃないかと思っています。 もし、本当にごめんね、って思っていたら、連絡がきて今日か明日に約束をしてると思います。 これはひとつにきっかけにすぎなかったのかもしれません。私が引き金をひいてしまったみたいです。 それにしても、こんな形でヒドイ。。悲しいです。

回答No.4

考えは間違っていませんよ。一方的にプレゼントを要求するならともかくお互いということのようですから。 おそらく、「プレゼントを買いにいこう」と言ったのは忘れていたのでしょう。 このときの経緯がわかりませんが、 もしかしたら、彼は旅行=プレゼントと思っていたのではないですか? ただ、話の流れで貴方が欲しがってるようなので、「今度買いに行こう」ってことになったのでは? だとすると、忘れてた可能性は高いと思います。 ミスを愛情が少ないと取るかどうかという話になると思います。 「身につけられるものが良い」というのは、人によって価値観が違いますからね。 以前から、それを伝えてあったのでしょうか? 文面からは、旅行後に伝えたと受け取ったのですが。 来年はきっと形に残るものを用意してくれると思いますよ。

minimoni-pyon
質問者

お礼

旅行のリクエストをする前にホテルのディナーの予約をしていたようです。プレゼントも色々と考えてみたけど わからなかったから聞くことにした、と言っていたので、旅行がなければ、ディナー+プレゼントと彼は考えていたようです。 旅行も行ったし、プレゼントはそんなに急ぐものでもないかなーと思っていたのかもしれませんね。 ただ彼はマメな人なのでそれを後回し後回しで気にしていない=愛情が少なくなった、と捕らえてしまいました。 今となっては、この件+他の要因で険悪になってしまったので、もうこの件については忘れようと思います。

  • nikobu
  • ベストアンサー率17% (183/1039)
回答No.3

価値観の違いです。 欲しいものを買ってくれない=愛情が少ない ??? 子供みたいですね。 欲しいものを何でもホイホイ買ってくれる男に乗り換えてはどうでしょう? 質問者さんは間違ってないと思いますが 私は質問者さんのような考えは持っていません。

minimoni-pyon
質問者

お礼

以前はとてもマメな彼だったのでそのように感じてしまいました。 確かに子供じみていますよね。 欲しいもの・・というよりは、彼から贈られたものを毎日身につけていたいな、と思っていました。 気持ちは伝えたし、私からはもう彼にこの件で何かを言おうとは思ってないです。

  • pmg800
  • ベストアンサー率25% (14/56)
回答No.2

旅行の行き先は内緒で、しかも特別室で、とても素敵だと思います。 さらにディナーも予約なんて!彼はがんばったと思いますよ。 質問者さんが半分払ったとはいえ、彼の中では誕生祝はこれで終わった・・・ と思ってしまったんじゃないですか? 「今度買いに行こうね」って言葉をただ忘れていただけなんだと 思います。 このことだけで彼の愛情が少ないとはとても思えないです。 女性側からすれば、形の残るものが欲しい、というのは分かりますけど 彼の中ではそれほど重要視されてなかっただけなのでは? こういうことって価値観の相違ってだけで、これで愛情の重さや大きさを 図るべきではないと思います。 ただ、質問者さんの気持ち、分かりますよ! ずっと気になって、我慢していたんでしょうね。 私は夫と10年以上の付き合いになりますが、 毎年誕生日を忘れられています。前から相当アピールしてるのに・・・ 私が次の日に泣いて抗議しています。でもやっぱり毎年忘れます。 かといって、愛情が少ないとは思いません。 普段の接し方から愛情を感じているからです。 今は我慢していたのと、ケンカになってしまったことで 彼の愛情を疑ってしまっているかもしれませんが、 ちゃんと気持ちを話し合っていけば大丈夫ですよ。

minimoni-pyon
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 最近彼との関係も良好じゃなくなっているように感じていたので、プレゼントの件も”愛情がなくなったからかも”と思ったりしました。 彼は以前はとてもマメな人だったから余計に悲しくなりました。 質問にも書きましたとおり、今となってはどうしても何かプレゼントして欲しい!という気持ちはないので、私からこのことに関して口にするのはやめようと思います。

  • ossan2006
  • ベストアンサー率10% (313/2977)
回答No.1

お互いがプレゼントをすることが当たり前になっている間柄で、プレゼントに何が欲しいとかいうような要求をするのは、別に間違ってないと思います。 ただ、そういう関係になってないのに、あれが欲しい、これが欲しい、というのはおかしいと思いますけど。 我が家では妻が私の誕生日や結婚記念日やクリスマスやバレンタインなどにいろいろプレゼントをくれるのですが、何が欲しいか聞いてきますよ。私が「1GのメモリースティックDuo」とかいうと呆れてますが(笑)。 私は逆に、形に残るものを贈りたくないですね。縁起を担ぐ方じゃないけど、それが壊れたり無くなったりしたら、二人の関係も壊れるんじゃないか・・・とヘンな心配をしてしまいます。結婚したときは、曲を作って(正確には作曲ができる知人に作ってもらって)プレゼントしました。これなら、壊れることなく永遠に残るし、ちょっとカッコいいかな、と思って。 とりあえず、彼の愛情が少ない=形に残るものを買ってくれない、とは必ずしも言えないと思います。プレゼントについてどういう考え方をもっているかは、人それぞれ違うと思います。

minimoni-pyon
質問者

お礼

曲をプレゼントしたなんて素敵なお話ですね。 男性の方からのコメントを読んで、男女では考え方が違うということを再認識しました。 私のお願い?も一応”彼から贈ってもらったものを毎日身につけていたい!”という女心なんですけどね~。 別の相談でも本日質問しておりますが、最近彼との関係も良好じゃなくなっていました。 だから彼も私に何かプレゼントをしよう、っていう気持ちも薄れちゃったんだろうなーって被害妄想してしまったり・・・。 とりあえずは私からアクションを起こすことは暫くやめようと思っています。

関連するQ&A

  • 誕生日プレゼントをはやく渡すってどう思いますか?

    私には彼氏がいます。 誕生日プレゼントを2週間前に購入しました。 プレゼントは服です。 あと2週間くらいで誕生日なんですが 若干服が薄手なので最近の気候を考えると はやく渡した方がいいかな?と感じるようになりました。 まさかこんなに寒くなるとは思わなかったので。。。 一応プレゼントは服だけではなく 彼が行きたがってたホテルやディナーも予約しています。 予定ではその時にプレゼントと渡す予定でした。 (彼にはホテル、ディナーのことは言ってません 。 サプライズの予定です) みなさんなら先にプレゼントだけ 渡しますか? それとも当日まで待ちますか? ご意見よろしくお願いします。

  • 誕生日プレゼントをくれなかった彼氏に冷めました。

    2年付き合っている彼氏がいるのですが、私の誕生日に食事のみでプレゼントがなかったことがショックで、別れを告げようとしています。 彼氏:29歳 年収2000万ほど 私:26歳 年収800万ほど 彼の誕生日は去年の9月で、彼のリクエストに応じ、19万円のバックをプレゼントしました。(私が欲しいものを聞き、一緒に選びに行きました) そして、2人で6万円ほどのディナーに行きました。 私の誕生日は去年の12月で、当日の1週間前に欲しいものを聞かれたので「ピアス」と伝えました。 誕生日当日は2人で6万円ほどのディナーをご馳走になりましたが、プレゼントは無かったです。 それから1か月が過ぎましたが・・・まだプレゼントはもらえていません。準備しているそぶりもないです。 どんな小さいものでも、プレゼントをしようとしてくれる気持ちが欲しかったのに、という気持ちもありますが、 そもそも自分の誕生日に20万円のプレゼントをリクエストをしておきながら、相手の誕生日には何もプレゼントを用意しない(一ヵ月以上遅れてするつもりだったのかもしれませんが・・・)気持ちが理解できません。 私に悲しい気持ちをさせることに抵抗がないところが嫌です。 たかがプレゼントをもらえなかったくらいで・・・って思うかもしれませんが、今の感情としては悲しいんです。 もはや話し合いなしで別れようかと思ってるのですが、この決断で良いか、率直なアドバイスが欲しいです。 よろしくお願いします。

  • 旅行(ディズニー)のプレゼント方法について

    9月末が彼氏の誕生日で、以前から、ディズニーランドに行きたい!と言い続けていた彼氏に、ディズニー旅行をプレゼントしようと思っています。 本当はサプライズで、ホテルなどもこっそり全部予約して「一緒に行こう!」と驚かせたかったのですが、 先日から彼氏が行こう行こうというので、一緒に計画を立てていくことになりました。 9月上旬に行く予定で、もう、ホテルとバスは予約を入れました。(ホテルは彼が予約) この段階でサプライズにはなりませんが、彼氏にディズニー旅行をプレゼントするという計画は捨て切れません。 「9月誕生日だし、旅行代全部出すよ!」なんて言うのは、ちょっとあまりにもアレかな・・・と思い、他に何かいい方法はないかと、旅行のプレゼント方法にとても困っています。 チケットはまだ買ってないので、これはこっそり私が買いに行き、「9月になったら渡すね」と言い、 9月にチケットをプレゼントしようかな、とは考えているのですが、 手作りの封筒などに、チケットなどを入れて渡すというありきたりな方法しか浮かびません。 また、バスとホテルについてはどうしようかな・・・と。 (バスはともかく、ホテルは当日ホテルで支払うものですし・・・) その上、旅行に行く日が誕生日の役20日前ということもあり、早すぎると微妙かな?という心配もあります。 (ですが、他に誕生日プレゼントが思い浮かばない&彼氏は金欠なので旅行をプレゼントされたら嬉しいはず!という考えです) 何か、いい方法はないでしょうか?? お助けください。 ちなみに、チケットに文字を入れられるというサービスがあるみたいですが、2デーチケットを購入予定なので、それはできません>< 素敵なサービスなのに残念ですが・・・ 長くなりましたが、回答お願いします!

  • 1年に一度の誕生日のお祝いをしようと思いましたが…

    彼32歳♂、私25歳♀です。 もうすぐ彼の誕生日で、今年は私達にとって特別な年だったので奮発してホテルのディナーを予約しました。 彼の仕事の都合で、誕生日前日に予約をし、その日は予定も無いと言っていたのでディナーの時間までプレゼントを買いに行こう等話をしてましたが、1週間前に「同僚、後輩と泊まりでゴルフに行く、ディナーに間に合うかわならない」と言われました。 間に合いそうにないなら連絡してね、キャンセルするよ、と話をしたら「うん」と一言… ちょっとさみしくなりましたが、彼には好きなことをさせてあげたいのでじっと我慢…と思いましたが、彼から「この歳にお祝いなんて、そんなめでたい事じゃないし、2人で貯金中なんだからお金かけることないよ。プレゼント買いに行くって、そんなのさっさと済ませれば良かったじゃん。」 さすがに辛く感じました…。 確かに将来の為に節約生活をしていて、彼の言う事は十分分かりますが、1年に一度の誕生日、お互いの誕生日くらいしか贅沢はしないし、私の誕生日も盛大にお祝いしてくれたので、彼に「いつもありがとう」の気持ちも兼ねて…と思いました。 照れ隠し?とも思いましたが、余計な事をしてしまったのでしょうか?

  • 海外旅行中でのプレゼント、アイデアください!

    海外旅行中でのプレゼント、アイデアください! 彼と台湾旅行に行きます。 その 旅行中に誕生日があるのですが、プレゼントが なかなか思いつきません・・・。 海外なので、誕生日の特別ディナーを予約するのも難しそうですし (そもそもそんなサービスあるのかな?) かさばるプレゼントだと、持っていくのが大変そうだし。 彼は30代後半男性、 好きなものはバイクや家電。 何かいいアイデアあれば、小さな手掛かりでもお知恵をお貸しください! よろしくお願いいたします。

  • 彼氏への誕生日プレゼントについて

    彼氏への誕生日プレゼントについて質問です。 彼も私も27歳、会社員。 付き合って半年ほど。 彼氏との誕生日が2週間違いで、先日私の誕生日がありました。彼からは、2000円ほどの日用品を頂き、フレンチのディナー(2人で8000円とのこと)をたべた後、ホテル(2人で6000円くらい)のところへ行きました。 とても楽しくて、幸せな誕生日でしたが、私が考えている再来週の彼氏の誕生日プランが、 ・プレゼントに25000円(購入済み) ・ディナーに2人で15000円(予約済み) 約4万円ほどです。 心配なのは彼からのプレゼントよりも少し高いので、このプランで彼のプライドを傷つけてしまったら。。ということです。 プレゼントは彼が前々から欲しいなーと呟いていたもので、実際に彼に頼まれた訳ではありません。彼に聞いたらプレゼントは無くていいよ、しか言いません。 もう予約もしたし、プレゼントも買ったので引き返せませんが、不安です。。。 もし、同じような経験をされた方がいたら、アドバイス伺いたいです。よろしくお願いします。

  • 婚約指輪と誕生日プレゼント

    結婚を控えていて、2、3ヶ月まえに婚約指輪、結婚指輪を買いました。 そしてそろそろ彼女誕生日です。 こういう状況で、一般的にプレゼントは買いますか? 決してケチりたいわけではなく、喜ばせてあげたいのですが、なんでもかんでもあげるのが、必ずしも喜んでもらえるというわけではないと言う考えもあります。 そして、さらにやっかいなことに、最近では行きすぎるとやたら"引く"といいますよね。 結婚間近の彼女にたいして、そんなこともわからないの?といわれそうですが、もちろん引くこともなく喜んでくれると思います。当日はディナーも予約してあります。 聞きたいのは、あくまでも一般的な、また常識的な感覚として、プレゼントは買うものなのかということです。 ちなみに、お互い20台後半です。 プレゼント買うとしたら約3万。結婚前最後の誕生日ディナーということで、いつもより高いのを予約してあります。

  • プレゼントをくれない彼にあげるプレゼント

    こんにちわ^^ いつもお世話になっています。 今回またご相談したいことがあるので、よろしくお願いします>< 私は7月の終わりに誕生日を迎え21歳になりました。 誕生日の当日には彼と一緒にポニョを観に行き とても楽しい一日を過ごしました♪ でも…待てど暮らせどプレゼントはもらえませんでした…涙; 私はモノが欲しかったわけではなく、 付き合ってはじめての私の誕生日だったので… それなりに彼からの愛情?にわくわくドキドキしていたのですが… そこで本題なのですが… これから私は彼へのプレゼントをどうしようかと悩んでいます! 彼に喜んでもらいたい気持ちはいーーーーーっぱいあるので 自分がもらえないからって「じゃあ私もあげない」とかはないです。 でも、今度卒業と就職を迎える彼に、ちょっと奮発して 社会人が持っててカッコイイような素敵なお財布をと思ってたのですが… そこまでするほどのものかどうかでモヤモヤしています。 私も給料がいいほうではないし、 私しか車を持っていないので出かけるときのガソリンは私持ち。 ご飯を食べに行ったりホテルに行ったりしたら、ほぼ割り勘だし… これからお金貯めないといけない年齢にもなりました>< 彼に「次からプレゼントなしね!^^笑」とふざけて言ってみたところ 「ああ。」とふっつーうに返されてしまい、別にいいみたいでした。 欲のない人です。。 ちなみに私から今までプレゼントしてきたものは… ・バレンタインに手作りケーキとお揃いのミサンガ ・就職活動の面接の日に手作りのお守り ・誕生日に彼の大好きなバイクのキーリング 私の仕事が早く終わった日には、バイトお疲れさま☆の差し入れを 必ず彼のバイト先の自転車のかごに入れて帰ります(たまに手紙も) 私のあげてるものはそんなに値段高くないものばっかり… 次の財布は!と、もう買う財布も探していましたが… 今までと同じくらいの安いプレゼントに落ち着かせてもいいのかな?? くだらない質問なのですが… よろしかったらアドバイスをお願いいたします><

  • 20歳の彼女の誕生日プレゼント予算

    20歳の彼女の誕生日プレゼントについてご相談させてください。 私(26歳社会人男) 彼女(19歳学生)付き合って半年。 なんですが、来月末に彼女の20歳の誕生日があります。 20歳という記念の誕生日だし、実は来年から1年彼女が留学するというのもあり、多少奮発してでも思い出に残るプレゼントを渡したいと思っています。 とは言ってもどこまでお金を出していいものなのか悩んでいます。 あまり出しすぎて気を遣わせるのも嫌ですし。 今のところ プラン(1)  プレゼント:2万  食事:1万  ホテル:1万  合計:4万 プラン(2)  旅行(食事、ホテル込):4万(2人で8万。汗)  プレゼント:1万  合計:5万 くらいで考えています。 本当は旅行が良いのですが、ちょっと予算が・・・ みなさんだったらどの程度まで出せますか? それか他に良いプランがあったら教えてください! よろしくお願いします。

  • 彼が私にプレゼントを渡すのを避けてる様に思います。

    誕生日翌日に彼から告白をされ、お付き合いを始めました。 当日に彼氏彼女の関係では無かった為、「プレゼントが無いのは仕方ないかなー」と思っていました。 クリスマス当日、彼と過ごしましたがプレゼントはありませんでした。 年末年始、彼は友人たちと旅行に行っていたのですがお土産無し。 お互いに大学生なのですが、彼の方があまり外に出たがらず、デートも私が彼の家に行ってだらだらとHをして1日を過ごす事がほとんどです。 物や掛けてくれるお金の多さで愛情の大きさを量るという考えではないのですが、男友達でさえ誕生日や旅行に行った際にはちょっとしたプレゼントをくれるのに彼氏から何も無いっていうのは今まで無かった経験なので少し戸惑っています。 彼は何度も「好きだよ」と言ってくれるのですが、これって本当に愛されてるんでしょうか? ただ、都合の良い女として扱われてるだけなんでしょうか。