OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

半角の「℃」の入力の仕方

  • 困ってます
  • 質問No.210498
  • 閲覧数1653
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 52% (11/21)

Wordを使って、半角で書体を「Times New Roman」にして「℃」を入力したいのですが、全角ででしか入力できません。どうすればいいのでしょうか。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 37% (163/434)

過去に類似のご質問がありました。
下記をご参照下さい。
私も詳しく説明しています。

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=120796

http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=120796
お礼コメント
vaccinium

お礼率 52% (11/21)

ありがとうございました。どうしても英文表記で入力しなきゃだめだったので。たすかりました。
投稿日時 - 2002-02-04 11:10:05
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 25% (323/1260)

℃は全角記号ですから、それぞれを半角のパーツで入力しないとだめでしょう。 ゜Cではどうですか?
℃は全角記号ですから、それぞれを半角のパーツで入力しないとだめでしょう。
゜Cではどうですか?

  • 回答No.2

其れって、全角フォントしか無いのじゃなかったっけ。 英字フォントの場合、花文字などの特殊フォントがあるはずです。 「℃」が入っている、フォントを探すしか有りません。 基本的には、特殊文字や、記号文字を使う場合は、英文タイプ用のフォントを使い分けます。
其れって、全角フォントしか無いのじゃなかったっけ。

英字フォントの場合、花文字などの特殊フォントがあるはずです。
「℃」が入っている、フォントを探すしか有りません。

基本的には、特殊文字や、記号文字を使う場合は、英文タイプ用のフォントを使い分けます。
  • 回答No.4
レベル11

ベストアンサー率 31% (72/232)

IMEの文字パレットで欧文フォントの文字コード表の B0 - 0 のところに1バイト文字(半角)の「°」があります。
IMEの文字パレットで欧文フォントの文字コード表の B0 - 0 のところに1バイト文字(半角)の「°」があります。