• 締切済み

ワード 英文入力 アポストロフィー

ワードで英字入力にして(Times New Roman)アポストロフィーを入力する方法がわかりません 今はとりあえずコピーして対応しています ワードは外国産?のはずなのにこんなことがあるなんて

みんなの回答

• Ensenada
回答No.2

JIS配列キーボードなら [SHIFT]+[7] '

noname#164823
noname#164823
回答No.1

7 のキーをShiftを押しながら打鍵しても入力できない のですか? 「書式」→「フォント」の「英数字用フォント」にTimes New Roman がありますが。