OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

狙った獲物のしとめ方

  • 暇なときにでも
  • 質問No.210308
  • 閲覧数86
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 28% (228/793)

ちょっと乱暴な表現になってしまいました。

みなさん、気になる彼、彼女が出来たら
自分ならこういう風にやってその人に近づく
とか、とっておきの秘策とかあれば教えてください!
いうなれば、アナタの恋愛マニュアル?!

宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル8

ベストアンサー率 14% (3/21)

まず挨拶から!笑顔で感じ良く!
そんで共通の趣味や好きなものを見つけて、その話で盛り上がる。
物の貸し借りをする。
メルアドをゲットする。
冗談ぽくその気のある感じのメールを送ってみて気持ちを探る。
気に入られてるようなら、告白しちゃって意識させる。
振られてもいつもと変わりなく友達として接する。
いい子だな、付き合ってもいいかなと思われる。

と、マニュアルどおりにいけばいいけど、そうもいかないのが恋愛。
みなさんの意見を参考に、あなたなりにがんばってください!
お礼コメント
nah

お礼率 28% (228/793)

いい子に思わせるのがコツみたいなもんですかね?
投稿日時 - 2002-02-10 05:23:50
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 23% (441/1845)

好きな彼女が乗り込む豪華客船のチケットをポーカーでゲット。
そして船の甲板から飛び降りようとする彼女を助けます。
そうしたらあとはタンの吐き方を教えたり、友達とパーティをしたり、彼女の絵を描いたりするうちに彼女と深い仲になれます。
ただしラストは溺れ死んでしまうので気を付けて!

マジメに答えると恋愛にマニュアル無し。
思いやりと情熱ですね。
お礼コメント
nah

お礼率 28% (228/793)

はははははは(笑)!どこかで聞いた、観たことのある話し!
アドバイスありがとうございました!
投稿日時 - 2002-02-03 04:19:04
  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 13% (7/51)

私の虎の巻を伝授してしんぜましょう。
1.とにかく誉める!誉め殺しデス。(強弱をつけましょう)
2.押してもダメなら引く!(去られるコトもあるTT)
3.ふとしたことでカッコイイところを見せる。(普段だらしのない私のような
  男は決める時には決めるのです^^)
4.フツーに対応する(段々と普通になります。い・ず・れ!)

nahさんは女性みたいですのでやっぱり「女の武器」をフル活動させましょう。
余談ですが、私の友人(女性)に妊娠して男をGet(計算して)した人がいます。
あな恐ろしや・・・。
お礼コメント
nah

お礼率 28% (228/793)

妊娠して男をGetっていうのは、ちょっと出来ませんが。。。ふとしたことでカッコイイところを...っていうのはどんなところですか? でも良い作戦ですね、誉めて誉めて誉めまくる(強弱付き)。akushuさんに惚れました!ありがとうございました!
投稿日時 - 2002-02-03 04:21:46
  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 19% (23/116)

私の場合は・・・

とにかく相手を見つけたら絶対近寄って話し掛ける。
これは既に知り合いとしての条件つきだけどね。
そして、普段は男っぽい性格してるので
二人だけで話してるときとか、TELで話してるときは
普段と違う女性っぽい部分をだす。

あとはとにかく笑顔で接すること!!

なんだ。対した秘策でもないじゃんね~(^◇^)ケッケッケ...
お礼コメント
nah

お礼率 28% (228/793)

やっぱり見つけたら絶対話し掛けるべきなんですねー。で、いつもと違う面をチラリと見せる・・・と、メモメモ。これでyossy-tさんが何人ゲットしたかちょっときになるところです。アドバイスありがとうございました!
投稿日時 - 2002-02-03 04:25:10
  • 回答No.5
レベル4

ベストアンサー率 0% (0/3)

好きな彼女の手を自然に股間にタッチ!
そこで一言。「分かるだろ、僕の気持ち!」ああ、気持ちぃー 以上
お礼コメント
nah

お礼率 28% (228/793)

(^^;
投稿日時 - 2002-02-10 05:21:46