• ベストアンサー

こういう人どうおもいますか!?

こういう人どうおもいますか!? 恋愛マニュアルとか読んで研究してる人ってなんか自分らしさがないというか人間の感情が感じられないというかそんな感じがします! 僕のバイト先の店長もそんな感じでそういう恋愛マニュアルやら自己啓発書にのっとったマニュアル人間なような気がします! そして女にもてることしか考えてません!笑 「俺のおもしろさ半端ないわ!」「俺もてすぎや」とか言ってますが店内で一番すべってます笑 それを指摘してもいまだに気づきません! こういう人はマニュアル通りに生きてきて自分らしさを忘れてるのでしょうか? ちなみにその店長・・36歳独身です

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sana23
  • ベストアンサー率37% (3/8)
回答No.1

変わってますヨネ ちょっと疲れそうです。 最近、私が出会った人も ナルシで変わってましたけど…(笑)(笑) 見てて楽しむぶんならいいですけど! お付き合いは出来ませんね

その他の回答 (2)

  • nasu2355
  • ベストアンサー率16% (134/835)
回答No.3

そういう人だから36歳でも独身なのでしょう~。 かわいそうな人ですねー! これから先も、40歳になっても多分独身でしょうー。 残念~!

  • iris-come
  • ベストアンサー率37% (20/53)
回答No.2

初めまして。 拝読させて頂く限り、・・・お人好しでも無く、お調子者でも無く、何と言ったら良いのか、36歳にもなって可哀そうな人といったところでしょうか。(・・・そういうものではないと言う事を分かっていない様。) 妄想癖なのか、精神の成長が弱いのか・・・自分の世界の中でしか生きられない人なのでしょうか。 >それを指摘してもいまだに気づきません! とのことですが、“気づきたくない”のかもしれません。とにかく自分の存在をアピールし、周りの注目が欲しいのではと思います・・・。 その店長に対しては失礼なことばかり言ってしまいましたが、世の中いろんな人が居ますから“引く” かとは思いますが、自分のキャラを強調しているつもりなのでしょうね。 本当に自分に“気づき目覚めない”うちは幾つになってもこのままかもです。 気にしないことです。ある意味幸せ者ですよね・・・。

関連するQ&A

  • 好きな人が18歳上です

    好きな人が18歳年上です。 私は今年で19歳になった女です。 バイト先の37歳独身の男性社員が好きです。周りにも自分にも厳しくしっかりしてる人です。オフの日も仕事をしに出勤したりしてます。 好きなのですが全然恋愛対象に見られていないような感じです。彼女はいないそうです。 ふざけて「結婚とかしないんですか?」と聞いたら「相手がいません」と笑っていました。 どうしたら恋愛対象に見てもらえるでしょうか?

  • 店長と付き合いたいです

    長くなりますがご了承ください。 最初にいきなりですが顔もスタイルも 全然よくないです。 9月から始めたバイト先の店長を 好きになりました。 私は20歳、店長は29歳かな?です。 私の恋愛経験上、自分から好きになった人とは 付き合えたことがありません。 いつも「友達みたい」「男友達みたい」 っと言われ友達のままです。 一応元彼は3人ほど居ますが全部 向こうからです。 そんな恋愛へたっぴな私は どーやってアタックして 店長を振り向かせれば良いでしょうか? 私のバイトは 10-17で店長の居る店、 18-23で違う店で働いてます。 店長はオープンからクローズまで 仕事してるので 忙しいからご飯誘うこともできません。 私は単純なので、 今週台風きてたときに電車が止まって 帰れないって話をして上がりました。 したら店長から電話がきて 「どこにいるの?一人? なにかあったらお店おいで」 とか バイトのタオルをなくしたとゆったら 「あとでタダで支給されると思う! 俺のあげるよ」 と、次の日持ってきてくれたり、 私は凄い嬉しかったですが、 これは店長としての行為ですよね? 自意識過剰が入っちゃって 店長もしかしたら好きなのかも? とか思っちゃいます。 ここら辺キツく店長としての行為だよ っと、どなたか言ってください。笑 あとらシフトを書いといたのを 事務所に張っておいてたので、 店長に 私「ラブレター書いておいたんで」 店長「(読みながら)好きですとか 書いてないの?笑」 私「恥ずかしいから。笑」 店長「恥ずかしいとか。笑」 みたいなやりとりをしました。 こーゆー冗談をしちゃうから 友達としてしか見えなくなるのでしょうか? 店長はできれば付き合いたいです でも自分から好きになったので 自分が積極的にいかなきゃなのです。 どーやって30歳の男性に アタックすればいいでしょうか? ちなみに営業中も忙しいので プライベートな話はできません。 店長は独身です! どなたか相談のってください お願いします!

  • 好きな人が気になって集中できない

    私は大学生で、バイト先の店長(彼女あり) が好きなのですが、仕事中、どうしても店長を意識してしまい気が散ってしまいます。 自分でも仕事の出来が以前より 悪くなってるのも 感じますし、店長にも指摘されてしまいました。 せめて仕事中は気持ちを抑えよう、気にしないようにしようと思うのですが、気になってしまいます。どうしたらよいでしょうか。

  • 年上の男性って・・・。

    私は今19歳の短大生なんですが、 バイト先の店長を好きになってしまいました・・・。 店長は32歳で独身です。 でも13歳年下なのでいつも子ども扱いされてしまいます(;_;) やっぱり32歳の男性から見たら、19歳は恋愛対象外なんでしょうか??

  • 好きな人か好きでいてくれる人か。

    わたしの悩みを聞いてください。 わたしには好きな人がいるのですが、先日友達だと思っていた男の子に 告白されました。その男の子のことは好きだけど、いざ恋愛関係と なると踏み出せない気がします。かといって、好きな人とうまくいく可能性は ほとんどないと思います。好きな人はバイト先の店長です。 いちお少しずつ店長にはアピールを試みてはいるのですが バイトの子としては好意を持ってくれてると思いますがそれ以上は ない気がします。正直、男の子に好かれていることはうれしく思います。 いつか好きでいることが好かれることのうれしさに負けてしまう日が くるのでしょうか。みなさんの意見を聞かせてください。 ちなみに告白の返事は、あさってすることになっています。

  • 好きな人から、全く気のない人を薦められています。

    好きな人から、全く気のない人を薦められています。 今、バイト先の年下Aくんに恋しているのですが、同じバイトのBくんを遠まわしに薦められている気がするのです。。 Bくんは少し暗めな男の子でして…。 ある日、バイト先で心開いて会話したら、仕事しやすくなるかなーと思って、積極的に明るく振る舞うことにしたのです。 「実は案外、面白い子だな~」という印象に変わりましたが、特に恋愛感情を持つような気持ちにはなっていません。 しかし、その会話のやり取りを見ていたAくんが、私がBくんを気に入ったように見えたのか、その日を境にやたらとBくんを薦めてくるようになりました。 以前、Aくんと二人で飲みに行ったこともあったので、また飲みに誘ってみたのですが、「Bさんと飲んでみたらいいんじゃないですか?」とか「Bさんいい人ですよ^^」とか「Bさんと○○(デートスポット)はどうですか?(笑)」という始末です…。 全然そんな気になるわけもなく。 「Bくんとはさすがに○○には行けないなあ(笑)」と軽く流したのですが…。 (Aと行きたい!とは言えません…orz) 正直、Bくんが私の事を特別好いている感じも全くしません。 好きな人から変な誤解されて、好きでもない人を薦められるなんて不本意で・・・(泣 Aくんは、恋愛経験が少ないのか無いのか…自分の恋愛の話などは全くしませんし、 話を振ったら赤面状態です。 実はそういうところがかわいいなあと思ったりしています(笑) なぜそんなにBくんを薦めるのか、全然わかりません。 私がBくんに気が無いことはAくんもわかっていると思うのですが…。 誰かAくんの心理がわかる方、教えてください。

  • はいはい、とあしらうと 笑う人の心境。

    意味不明な質問文でごめんなさい。 はいはい、とバイト先の店長(37歳)に言うと(あしらうと) なぜか笑うんです。 うまくかけないのですが、軽い感じの人だし、あんまり 怒らないですね。 彼を上手く表現できず、すみません(>_<) 周りには、大人をからかってる態度がなんか面白いんじゃない? と言われましたが、そうなのかなぁ‥それも含まれてるけど また違う意味も入ってそうだな‥と思います。 自分もこういうところで笑う方、どうしてなのか 教えてください。

  • 店長を好きになってしまいました…

    バイト先のそのまた新しくオープンしたお店にヘルプで行くことになったのですが、そこの店長にガチ惚れしました笑 それであそこの店長かっこいい!とか色々本来のバイト先の友達に言ったらバイトの先輩とか店長にまで知れ渡ってしまいました。 私の行ってるバイト先とヘルプ先はすごく近いのでお互い物を借りたりするのですが、たまたま私がいない時にヘルプの店長が物を借りに来てたらしく、先輩が「あーこの人が○○ちゃんの好きな人?」と言ってしまって、しかも店長に丸聞こえな声でした笑 だからヘルプ先の店長は、私が好きなことは知っていると思います。 それでちょくちょくヘルプに行く時があるんですが仕事中店長をずっと何回も見てしまいます。そしたら店長も私の方を見てたみたいでお互いすぐ逸らすの繰り返しです。 でもちょくちょく話しかけてくれました笑 例えば「○○さんは何歳なん?」とかサラダバーで「どれが美味しそう?」とか「学校どこなん?あー俺そこらへん住んでた!○○中学やで笑」とか色々話しました。しかも近付いて話しかけて来ます。 その時だけだったのかもしれないけど店長はあまり仕事に関係ないことは人と喋らない人っぽいので私だけに色々話し掛けてくれたのは本当に嬉しかったです。 そして昨日、ヘルプ先にシフトを見に行って、店長にこれからここで働かせて下さいと言ってしばらく喋ってたんですが恥ずかしくて顔が赤くなってたらしく店長に「顔赤いで笑」と言われました笑 ちなみに店長は31歳で私は17歳です。しかも店長には彼女がいて1年くらいらしいです(本来のバイト先の店長いわく) この文書をみて店長は私のことをどう思ってると思いますか?そして「顔赤いで笑」って言ってきたのはわざとでしょうか? 店長がどう思っているのかあくまでいいので色々と教えていただきたいです!!

  • バイト先に好きな人がいます・・・

    私には去年まで付き合ってる人がいました、やはりバイト先の人だったのですが、お互い性格が合わなかったりでわかれてしまいました。 今の好きな人は『彼女を作るのは面倒くさい』と公言してる人でバイトに入っていないときは、勉強とゲームばかりしてます。 バイトには週2回しかはいってなくてあんまりおしゃべりも出来ず、元彼のこともあってか『またバイト先で彼氏作りたいのかよ私はw』と考えるようになりました。 でも時々おしゃべりできる程度じゃ嫌で、いつか一緒に遊びたいなと思うのですが怖くて、どうしたらいいかこちらへ相談に来ました。 おしゃべりできげんを損ねるようなことはしたこと無いので、嫌われてはいないと思うのですが・・・ しかし私の過去を知ってるバイト先の店長がいました。 店長を別の言い方例えるとしたら『恋愛アドバイザー』ですw。責任のある立場にいる方なので、元彼のことについても周囲にわからないようにアドバイスしてくれたのですが、きっと今回のことを言ったら『またウチの店でかよw』と言われそうで・・・元彼のとき、散々迷惑かけたので、店長に言うのも怖いのです。 でもすっきりしたくて、先日店長に『好きな人できました』と言ったら『誰?』『どんな人?』と根掘り葉掘り聞かれて、お店の人、と答えにくくなってしまいました。 どうしたらよいのでしょうか? 私は外で遊ぶことをしないので、正直言って出会いがありません。

  • 好きな人がいます

    現在好きな人がいます。(22歳女) その人はバイト先の元店長で、現在は転勤で別の店にいます。 2年ほどあっていません。 その間メールをしたのは1.2度だけです。 その人と私は9歳離れています。(私が年下) 9歳も離れていると恋愛対象にならないのでしょうか。 また、私はこの気持ちを伝えてもいいのでしょうか。 わかりにくい文章ですが、解答お願いします。