• ベストアンサー

こういう人どうおもいますか!?

こういう人どうおもいますか!? 恋愛マニュアルとか読んで研究してる人ってなんか自分らしさがないというか人間の感情が感じられないというかそんな感じがします! 僕のバイト先の店長もそんな感じでそういう恋愛マニュアルやら自己啓発書にのっとったマニュアル人間なような気がします! そして女にもてることしか考えてません!笑 「俺のおもしろさ半端ないわ!」「俺もてすぎや」とか言ってますが店内で一番すべってます笑 それを指摘してもいまだに気づきません! こういう人はマニュアル通りに生きてきて自分らしさを忘れてるのでしょうか? ちなみにその店長・・36歳独身です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sana23
回答No.1

変わってますヨネ ちょっと疲れそうです。 最近、私が出会った人も ナルシで変わってましたけど…(笑)(笑) 見てて楽しむぶんならいいですけど! お付き合いは出来ませんね

その他の回答 (2)

• nasu2355
回答No.3

そういう人だから36歳でも独身なのでしょう~。 かわいそうな人ですねー! これから先も、40歳になっても多分独身でしょうー。 残念~!

• iris-come
回答No.2

初めまして。 拝読させて頂く限り、・・・お人好しでも無く、お調子者でも無く、何と言ったら良いのか、36歳にもなって可哀そうな人といったところでしょうか。(・・・そういうものではないと言う事を分かっていない様。) 妄想癖なのか、精神の成長が弱いのか・・・自分の世界の中でしか生きられない人なのでしょうか。 >それを指摘してもいまだに気づきません! とのことですが、“気づきたくない”のかもしれません。とにかく自分の存在をアピールし、周りの注目が欲しいのではと思います・・・。 その店長に対しては失礼なことばかり言ってしまいましたが、世の中いろんな人が居ますから“引く” かとは思いますが、自分のキャラを強調しているつもりなのでしょうね。 本当に自分に“気づき目覚めない”うちは幾つになってもこのままかもです。 気にしないことです。ある意味幸せ者ですよね・・・。