OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

好きな人か好きでいてくれる人か。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.231005
  • 閲覧数70
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 85% (12/14)

わたしの悩みを聞いてください。
わたしには好きな人がいるのですが、先日友達だと思っていた男の子に
告白されました。その男の子のことは好きだけど、いざ恋愛関係と
なると踏み出せない気がします。かといって、好きな人とうまくいく可能性は
ほとんどないと思います。好きな人はバイト先の店長です。
いちお少しずつ店長にはアピールを試みてはいるのですが
バイトの子としては好意を持ってくれてると思いますがそれ以上は
ない気がします。正直、男の子に好かれていることはうれしく思います。
いつか好きでいることが好かれることのうれしさに負けてしまう日が
くるのでしょうか。みなさんの意見を聞かせてください。
ちなみに告白の返事は、あさってすることになっています。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

明日、店長に告白したらどうですか?
男の子の気持ちも、店長の気持ちも、自分の気持ちもわかるかもしれないよ。にげないで。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル3

ベストアンサー率 50% (1/2)

私はやっぱり自分の好きな人を選んで欲しいナ!確かに結果はわかんないケド絶対に後で後悔すると思うし、フラレルのが恐いからって自分を好きでいてくれる子と付き合うなんて逃げてるみたい。好きな人がいるって話してみなよ!
私はやっぱり自分の好きな人を選んで欲しいナ!確かに結果はわかんないケド絶対に後で後悔すると思うし、フラレルのが恐いからって自分を好きでいてくれる子と付き合うなんて逃げてるみたい。好きな人がいるって話してみなよ!