• 締切済み

この話の主人公は??

下の話の主人公の名前がラマだったか、マラだったか、もしくはもっと違う名前だったか…どちらの名前だったか忘れてしまって…教えてください!! 道で鍵をなくして探している人がいました。困っているようだったので、手伝ってあげることにしました。 しかし、いくら探しても見つかりません。 本当にここにおとしたのか、と聞くと、その人は家でなくしたんだ。だけど明るいから外に出て探していたという話です。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

その人の名は ラーマン