OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

女の人はやっぱり・・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.209585
  • 閲覧数173
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数9
  • コメント数0

お礼率 0% (0/108)

 はじめまして、はじめてしつもんさせていただきます。

 自分は男です。そこで、女の方に質問です。

 女性はやはり、誰にも踏み込まれたくない領域を
隠し持っているものなのですか?

 女性の方への質問です。質問へはノークレームで
お願いします。

 

 
通報する
  • 回答数9
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.8
レベル3

ベストアンサー率 100% (1/1)

1の方は、ミスチルファンの方ですか!? 私はミスチル大好きです。「君が好き」の歌詞そのまんまですね。誰にも踏み込まれたくない領域は、誰でも持ってると思いますよ。家族・友達・恋人にもこれだけは譲れないとかね。
補足コメント
kitanoakioo

お礼率 0% (0/108)

正解。
投稿日時 - 2002-02-02 00:58:05
-PR-
-PR-

その他の回答 (全8件)

  • 回答No.3

さて,回答ですが,それは男性にもあると思いますよ。 別に隠してるわけではないですけどね。
さて,回答ですが,それは男性にもあると思いますよ。
別に隠してるわけではないですけどね。
  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 5% (34/585)

隠してないっつーのΣ(゜Д゜;)
隠してないっつーのΣ(゜Д゜;)
  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 4% (1/23)

女性に限らず男性だって踏み込んで欲しくないことってあるでしょ。
女性に限らず男性だって踏み込んで欲しくないことってあるでしょ。
  • 回答No.4
レベル9

ベストアンサー率 19% (23/116)

人間誰しも、第三者に踏み込まれたくないものってあるんじゃないの?? それは『秘密』っていうのとは違うものだと私は思うよ。 それに隠し持ってるものでもないだろうし。 それは相手が誰かによっても『知られたくない領域』って変わるんじゃ?? 何を根拠にそういう質問されたのかちょっと不思議です?(°_。)?(。_°)?
人間誰しも、第三者に踏み込まれたくないものってあるんじゃないの??

それは『秘密』っていうのとは違うものだと私は思うよ。
それに隠し持ってるものでもないだろうし。
それは相手が誰かによっても『知られたくない領域』って変わるんじゃ??


何を根拠にそういう質問されたのかちょっと不思議です?(°_。)?(。_°)?
  • 回答No.5
レベル11

ベストアンサー率 16% (53/324)

それは、お互い様です。 ご質問の答えとしては、女性だけに言えることではないというこです。 まあ、結婚でもしてれば、人の家庭のこといちいち言ってこられては迷惑ということはあります。
それは、お互い様です。
ご質問の答えとしては、女性だけに言えることではないというこです。
まあ、結婚でもしてれば、人の家庭のこといちいち言ってこられては迷惑ということはあります。
  • 回答No.7

>女性はやはり、誰にも踏み込まれたくない領域を隠し持っているものなのですか きっと男性もおなじなんでしょうね。
>女性はやはり、誰にも踏み込まれたくない領域を隠し持っているものなのですか
きっと男性もおなじなんでしょうね。

  • 回答No.6
レベル9

ベストアンサー率 19% (20/103)

性別は関係ない、人よって踏み込まれたくない領域は違う そういう答えしか返ってこないのは普通の思考能力があればわかることだとおもいます。 あなたはすべての人にオープンで生きていけばいいんじゃないですか? ノークレームを望むならマトモな質問したほうがいいと思います。
性別は関係ない、人よって踏み込まれたくない領域は違う
そういう答えしか返ってこないのは普通の思考能力があればわかることだとおもいます。

あなたはすべての人にオープンで生きていけばいいんじゃないですか?
ノークレームを望むならマトモな質問したほうがいいと思います。
  • 回答No.9

心の奥底に有るものの中で、たとえ、恋人だろうが、肉親だろうが決して明かしたくない、立ち入ってもらいたくない、踏み込んでもらいたくない・・ものが「必ず」あるはずです・・

それを、オープンにしないから・・と、その人を責めるような方がいらっしゃいますが、それこそ「その人」の事を「想って」いない方だと思います。

そのいみで、やはり。そういうことは「有り」ではないでしょうか・・

・・しょうか・・しょうか・・