• 締切済み

女の人になりたくて悩んでいます

私は性同一性障害ではありませんが、女の人になりたくてかなり悩んでいます。 現在は23歳です。 私はもし、女の人になれたらロングスカートをはいてふわふわ系の女の人になれたらいいなぁと思っています。 だから町のなかでそういう女性を見たら、嫉妬して歯がゆくなりすごくもやもやします。 でも、女の子友達に相談したら「○○くんは身長高くてかっこいいにもったいないよ。」といわれますが、男の何がいいのか私にはわからないのでまったく自分の良さがわかりません。 どんなイケメンタレントより女性囚人のほうが憧れます。 女性の皆さんは私と逆でこういう男の人に憧れすぎて辛いとかありますか? あと、皆さんの性の価値観が知りたいです。 ご回答よろしくお願いします。

みんなの回答

  • pink580
  • ベストアンサー率24% (56/225)
回答No.5

女性になりたいのですね。背が高くていらっしゃるからロングスカートがお似合いでしょうね。私は小さい頃男性に憧れて男っぽい事してましたがいつしか女性になっていました。自分が女性である事が大好きです。あなたは男性であっても女性でありたい事はとても素敵だと思います。女性っていいですよね。あなたの気持ちに正直に生きていけばいいと思います。あなたが素敵な女性で道を闊歩できますよう応援しています!

回答No.4

私は服飾関係からIKKOさんの仕事を拝見する機会がありまして、直接会って会話した事はありませんが貴殿に通じる何かを感じます。 氏のネットwebご覧になって問い合わせ出来る様ならそうして、出来ればここでアップした内容を再吟味し紙の手紙を書いて事務所やスタッフにお渡しお願いしてみてはどうですか。 私的な予想ですが… 貴殿はまだ自分が分からず多分にモヤモヤなされておる? 私はテッカリリーゼントなブイブイ駄作兄ストリート系でしたが専門学校には彼の様なまったく正反対のオネエ系個性的男も居て、テクノ化粧とファッション~ロックンロールとは何か!~エロ猥談したりして影響し合ってました。 貴殿先の事は未定として失礼御免で当たってみたらどうですか?先方様は多忙ですから袖にされるかもしれませんがそん時はソレです。 もがき疼きを行動にすると世界が開きます。 私の見立てが外れだったらソレはアレで流して下さいよオ。

  • hide6444
  • ベストアンサー率21% (912/4223)
回答No.3

世の中には、貴方と同じような人が居ますので、是非、ミスターレディーの お店に一度行ってみてください。 私もたまに息抜きで遊びの行くのですが、もともと男性の方なので 男の気持も分かってくれるし、女性以上に女性らしいです。 女性の勉強したいのなら、お店に遊びに行けばいいのです。 楽しいですよ。

  • 310f
  • ベストアンサー率53% (630/1185)
回答No.2

こんばんは。 良いと思います^^ 教え子にもそんなコがいましたが、 堂々としてましたし、 周りの子も受け入れてました。 わたしも本人が堂々としているので 何の違和感も感じませんでしたよ。 有名な方では、IVANさんというモデルさんがおられますが あるときは男性で、ある時は女性で…という感じで、 自分が持っているものを活かされたスタイルで素敵だと思います。 背が高い女性も多いですから、 その高身長を活かした かわいい女性をめざしてみてはいかがですか^v^?

回答No.1

逆に男らしくなりたいと思っています。 女ですが

関連するQ&A

  • イケメンタレントと女性囚人どっちになりたいですか?

    私はおとこですが、小学生からずっと女の人になりたいと思っています。 おとこの人にはいっさい憧れを抱いたことがなく、道行く女性のほうを見ては羨ましいと思います。 例えば、おとこの売れっ子のイケメン俳優や歌手にはまったくなりたいという気持ちがありませんが、女性は囚人でさえ憧れを抱きます。 なので「売れっ子のイケメン俳優や歌手」と「女性囚人」どっちになりたいかといわれたら女性囚人をまっさきに選びます。 私は変でしょうか? 皆さんはどちらになりたいでしょうか? 私は本気で女性囚人のほうに憧れています。 ご意見をお聞かせくださいm(__)m

  • 彼氏と出かけたりすると、女の人の事を見たり、お家にいる時にも、好きな女

    彼氏と出かけたりすると、女の人の事を見たり、お家にいる時にも、好きな女性タレントを穴が空くぐらい見たり…。 そういう彼氏を見てると、ヤキモチや嫉妬をしてしまいます…。 男の人は彼女が一緒にいても、他の女の人の事が気になるのですかぁ? 私自身に自信があれば、気にならないだろうけど、プロポーションもよくないし、顔だって自信ないし…。 どぅしたら、彼氏のそんな行動を見ても、ヤキモチや嫉妬をしなくなるのでしょうか? 夏も海などにも行きたいけど、行ったら他の女の人の水着姿ばっかり見るんじゃないかなぁ…。って思ってしまい、行く気をなくしています。 誰かいいアドバイスをください。 皆さんはそんな時はどぅしてますかぁ? 教えてください!!

  • 女性囚人になりたい

    こんにちは。 私は男で23歳です。 私は小学生から女の人になりたいくてとても悩んでいます。 女性だったらどんな人でもいいです。きれいな人ならとても嬉しいですが、女性囚人でもいいと思っています。 しかし、みんなからはもったいないと言われます。 みんなからは「背が高くてかっこよくてモテるのにもったいないなぁ」って言われます。 芸能人でいうとふくしそうた君(?)みたいと言われます。 ただ「男」ということが私にとって最大の苦しみです。 バカとか死ねとか言われたり蹴飛ばされてもへっちゃらなのに、かっこいいとか男前とか、言われるのが死ぬ程辛いです。 公衆トイレでも男子トイレにはないも書いていなくても女子トイレに監視カメラ作動中とか書いてあって、まるで私たち男がみんなやましいことするのではないかと思われていると思うととても辛いです。 仕事で殴られようが土下座しようがそんなの全然気にしないのにイケメンとか言われるほうがかなりストレスを感じます。 もう男いやです・・・ 私はこれからどうすればいいのでしょうか・・・

  • やっぱり女の人がうらやましすぎて女になりたい

    やっぱり女の人がうらやましすぎて女になりたい。いいなー。おっぱいがあって、ブラジャーがつけれて。性の快楽「も強いし。下着もおしゃれだし。髪もロングにできて。どうすれば救われますか?

  • 女らしくない

    私は女らしくないとよく言われます。二人称は「お前」もしくは「てめえ」です。返事も「おう」か「ああ」です。言葉使いも男言葉です。平気で「~だろ」「~だぞ」「~だな」と言います。例えば、「どうすりゃいいのかわかんねえ。」「そんなわけねえだろ。」のようにまるっきり男言葉を使っています。笑い方も男らしいため、両親からは呆れられています。 服装も下はズボンです。母が言うには、私の見た目は男っぽくは見えないそうです。小柄で身長も低く、見た目もかなり幼いので。 父はもっと女らしくしろ、と呆れながら言いますが、私は女らしくするつもりは全くありません。昔から女らしくすることに抵抗があるのです。スカートをはくことにも抵抗があります。それに、この男言葉も染み付いてしまっていますし、この言葉使いの方が性に合っているので。 私がこのように男らしくなってしまったのは、数年前のことです。それは、あるRPG(ゲーム)のキャラクター(男)の影響です。そのキャラクターはすごい言葉使いが悪いです。そのキャラの真似をしているわけではありません。影響です。 両親はそれほどしつこく言いませんし、もう諦めているようなのでいいのですが、周りの人は、私のように男らしい女をどう思うでしょうか?女性の方と男性の方両方の意見を聞きたいです。

  • 女の格好をしたり、もし、女に生まれていたら...などと考えてしまう

    高3の男です。 みんなに聞いてもらいたい悩みがあるんですが僕は小学校の2年生ぐらいから姉のスカートやワンピースを家に僕がひとりでいるときにはいたりしていました。今でも一人でいるときには姉の服を勝手に着て女の格好をしています。また、夜寝るときももし、自分が女になったときの姿などを想像してしまいます。 僕は、好きになる人は女の人なので性同一性障害ではないと思います。 僕が女の格好をしたり、もし、女に生まれていたら...などと考えてしまうのはどうしてでしょうか?

  • あの人になりたいと思うときありますか?

    こんにちは。 あなたは通りすがりでも友だちでもだれでも良いので「この人になりたい!なりたくてしかたがない!」って思ったことはありますか? ちなみに性別と年齢を教えて下さい。 私は23歳おとこです。 私の場合は女の人です。 女子高生や背の高い女性やロングスカートを着こなしている人を見るとなりたくてしょうがない気持ちになります。

  • 女の人に質問です

     こんにちは。  女の人に質問なのですが、一般的に、 「女性は、髪を伸ばすものだ」とか 「女性は、スカートをはくものだ」 というような風潮がありますが、 そのような事に対して女性の方は どのように感じていらっしゃるんでしょうか? 「何でスカートなんか、はかなくちゃいけないの?」なのか、それとも、 「スカートをはくのは女の特権よ!」でしょうか? そんな事聞いてどうすんだ、と言わないで下さい。 何となく気になるんです。 こんな事を聞くのは、変でしょうか。

  • 女なのに、男に嫉妬します。

    私は女なのに、男性に対して 「羨ましい」 というような感情が芽生えます。悪く言えば嫉妬してしまいます。 特に自分の付き合った相手に対して、チヤホヤされてズルい、と思ったりしてしまうのです。 男になりたい、男として生まれてたら人生楽しかったのでは‥と思ったりもしてしまいます。 容姿に対しても、女性に嫉妬することはありません。でも男性に対しては嫉妬します。 こういった感情はみんなが持つものなのでしょうか? それとも私はちゃんと女なんでしょうか?

  • 私は自閉症です

    私は、自分に無い物を持っている人に何もかも嫉妬してしまいます ・私は女嫌いなので、女性好きな人に嫉妬する ・女性らしい女性や顔が可愛い女性に嫉妬する ・以前、私はスカートが嫌いだった為に、スカートを穿いてる女性に嫉妬してた ・以前、私は少女漫画が嫌いだった為に、少女漫画が好きな人に嫉妬してた ・かっこいい男性に好かれてる女性に嫉妬する ・自分より絵が上手い人に嫉妬 ・小学生の頃、何でも買ってもらえる子に嫉妬してた ・子供が嫌いなので、子供好きな人に嫉妬する ・自分はイケメン好きな面食いなので、男性において性格重視な女性に嫉妬する ・イケメンに興味がない女性に嫉妬する …など 自分に無い物を持っている人にこんなに嫉妬するのは、自閉症故なのでしょうか?(他人が自分と同じ嗜好でないと気が済まない)