• 締切済み

女の人になりたくて悩んでいます

私は性同一性障害ではありませんが、女の人になりたくてかなり悩んでいます。 現在は23歳です。 私はもし、女の人になれたらロングスカートをはいてふわふわ系の女の人になれたらいいなぁと思っています。 だから町のなかでそういう女性を見たら、嫉妬して歯がゆくなりすごくもやもやします。 でも、女の子友達に相談したら「○○くんは身長高くてかっこいいにもったいないよ。」といわれますが、男の何がいいのか私にはわからないのでまったく自分の良さがわかりません。 どんなイケメンタレントより女性囚人のほうが憧れます。 女性の皆さんは私と逆でこういう男の人に憧れすぎて辛いとかありますか? あと、皆さんの性の価値観が知りたいです。 ご回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• pink580
回答No.5

女性になりたいのですね。背が高くていらっしゃるからロングスカートがお似合いでしょうね。私は小さい頃男性に憧れて男っぽい事してましたがいつしか女性になっていました。自分が女性である事が大好きです。あなたは男性であっても女性でありたい事はとても素敵だと思います。女性っていいですよね。あなたの気持ちに正直に生きていけばいいと思います。あなたが素敵な女性で道を闊歩できますよう応援しています!

回答No.4

私は服飾関係からIKKOさんの仕事を拝見する機会がありまして、直接会って会話した事はありませんが貴殿に通じる何かを感じます。 氏のネットwebご覧になって問い合わせ出来る様ならそうして、出来ればここでアップした内容を再吟味し紙の手紙を書いて事務所やスタッフにお渡しお願いしてみてはどうですか。 私的な予想ですが… 貴殿はまだ自分が分からず多分にモヤモヤなされておる? 私はテッカリリーゼントなブイブイ駄作兄ストリート系でしたが専門学校には彼の様なまったく正反対のオネエ系個性的男も居て、テクノ化粧とファッション~ロックンロールとは何か!~エロ猥談したりして影響し合ってました。 貴殿先の事は未定として失礼御免で当たってみたらどうですか?先方様は多忙ですから袖にされるかもしれませんがそん時はソレです。 もがき疼きを行動にすると世界が開きます。 私の見立てが外れだったらソレはアレで流して下さいよオ。

• hide6444
回答No.3

世の中には、貴方と同じような人が居ますので、是非、ミスターレディーの お店に一度行ってみてください。 私もたまに息抜きで遊びの行くのですが、もともと男性の方なので 男の気持も分かってくれるし、女性以上に女性らしいです。 女性の勉強したいのなら、お店に遊びに行けばいいのです。 楽しいですよ。

• 310f
回答No.2

こんばんは。 良いと思います^^ 教え子にもそんなコがいましたが、 堂々としてましたし、 周りの子も受け入れてました。 わたしも本人が堂々としているので 何の違和感も感じませんでしたよ。 有名な方では、IVANさんというモデルさんがおられますが あるときは男性で、ある時は女性で…という感じで、 自分が持っているものを活かされたスタイルで素敵だと思います。 背が高い女性も多いですから、 その高身長を活かした かわいい女性をめざしてみてはいかがですか^v^?

回答No.1

逆に男らしくなりたいと思っています。 女ですが