• 締切済み

あの人になりたいと思うときありますか?

こんにちは。 あなたは通りすがりでも友だちでもだれでも良いので「この人になりたい!なりたくてしかたがない!」って思ったことはありますか? ちなみに性別と年齢を教えて下さい。 私は23歳おとこです。 私の場合は女の人です。 女子高生や背の高い女性やロングスカートを着こなしている人を見るとなりたくてしょうがない気持ちになります。

みんなの回答

回答No.1

30代の男です。 ありますね。自分が理想と思う外見の人や成熟された大人達をみると憧れるしなりたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女の人になりたくて悩んでいます

    私は性同一性障害ではありませんが、女の人になりたくてかなり悩んでいます。 現在は23歳です。 私はもし、女の人になれたらロングスカートをはいてふわふわ系の女の人になれたらいいなぁと思っています。 だから町のなかでそういう女性を見たら、嫉妬して歯がゆくなりすごくもやもやします。 でも、女の子友達に相談したら「○○くんは身長高くてかっこいいにもったいないよ。」といわれますが、男の何がいいのか私にはわからないのでまったく自分の良さがわかりません。 どんなイケメンタレントより女性囚人のほうが憧れます。 女性の皆さんは私と逆でこういう男の人に憧れすぎて辛いとかありますか? あと、皆さんの性の価値観が知りたいです。 ご回答よろしくお願いします。

  • 性別が気になる人とはどんな人ですか?

    私は性別不詳の見た目をしているようです。 20代の女ですが見た目は美少年に見えると言われたことがあります。 コロナでマスクをするようになってから通りすがりの人からあの人は男?女?と言われることが多いことに気が付きました。 聞こえるように大きな声で言いながらこちらを見てくるので自分のことを言ってるのだとわかります。 何ででしょうか? 何故そんなに人の性別が気になるのでしょうか? 外出するのが怖くなっています。

  • ちょっと皆さんに意見を、、、

    少し前に、兄に「お前女なんだからジャンプとかのアニメみんなよ」・「女なんだからスカートとか着ろよ」・「女なんだから、俺とか使うなよ。気持ちわりぃ」などと言われました。 なぜでしょう? 女という性別だけでこんなに制限させるようなものなんでしょうか? なぜ このような思考をしている人だけで制限されないといけないのでしょうか? まあ私は少し男っぽい感じなので、しょうが無い気もします。でもこんなに制限されたくないです。 どうすればいいでしょうか、、、?

  • 背の低い男が恋をするには

    こんばんは。彼女いない暦=年齢の25歳男です。 僕は160cmしかないのとおとなしい性格のため、女の人と会話をほとんどしたことがなく、友達すらいません。 女の人は背の低い男が嫌いだろうと思い込んでいたため、女性には恐くて近づけませんでした。 しかし、もう25だし変わりたいと思うのですが、気になることがあるので質問します。 1.25でも、身長は重視しますか? 2.背の低い男は存在価値なしですか?大嫌いですか? 3.背の低い男が恋愛するのは犯罪ですか? 4.背の低い男に話しかけられると怒りますか? 5.背の低い男に話しかけるのは癪ですか? お願いします。

  • 背の低い男は避けられている?

    はじめまして。僕は身長160cmの男です。通りすがりの男女のカップルまたは集団を見るたびに、女の人は自分よりも背の低い男性を避けているのでは思ってしまいます。その男女が友達であれカップルであれ、たいがいは男性の背が女性よりもずっと高いです。そのたびに、僕は女性と友好関係を結んではいけないんだなと思います。 長年そういうのを見てきて僕は女性の望む男ではないと悟り、女性を気遣ってできるだけ近づかないようにし、その分様々な勉強をしてきましたが、最近なんとなくしんどくなってきました。 こんな僕はどうすれば気が楽になれるのでしょうか?最近、少し勉強に集中できません・・・

  • これはおかしいですか?

    私は女子なのですが、生物学上そうなだけであって、一緒にしないで下さい、という思いが常々込み上げてきます。 何故、女子だから制服はスカートと決まっているんですか? 男女一緒でいいでしょ?(男らしく女らしく?) 何故、食事の時、女子だから女子のテーブルに座らなきゃいけないんですか?(男子の友達のほうが多い) など、他にも多々・・・。 これは変ですか? 性別で「こうするべき」と決めるのは間違っていると思いますが・・・。

  • 背の低い男の悩み(真剣に悩んでいます。助けてください!!!)

    僕は20代後半の男で160cmしかありません。 ですので、今まで女関係が一度もありません。(友達すらいませんでした。) 中学生のときから、背の低い男はいるだけで嫌わると洗脳されたため、いまだに女の人が恐いです。とくに、背の高い女性だとなおさらです。 極力、女性のためを思ってこっそり生きてきて視界に入れさせないようにしましたが、なんとなく疲れてきました。以前にも、相談したのですが、また恐怖心がでてきました。情けないですね。。。。。。。 ここで、聞きたいのですが、女性は背の低い男の人をどう考えているのでしょうか? 第一印象はやはり、気持ち悪いと思い嫌うのでしょうか? 僕は生きていてはダメなのでしょうか? 下等生物なのでしょうか? ネガティブで卑屈なのは分かっていますが、どうしてもそんなことを思ってしまいます。。。。

  • 美人じゃないのに男に好かれる人…?

    女から見て「かわいい!」「きれい!」と、 男から見て「かわいい!」「きれい!」は違うのは常識ですが、 最近よく分からなくなっています。 彼女は、はっきりいって全然美人ではないです。(女からは) 性格もちょっと皮肉っぽかったりします。 お化粧とか服とかも、そういう話題になると「だから女は…」 と言って場を冷ます人です。もちろんノーメイク・アンチスカート。 そんな彼女、なぜか男友達が多い!!! というか、友達は男しかいない…かんじです。 そして…私が「わ、いいな~!」と思った人たちも 皆、彼女と親密になってしまう、という……(涙) ある日、彼女の部屋でだらだらしていると、 クラスメートの彼氏がひょこっとやってきて、 何がなんだか分からないながらも「居てはいけない…ですよね?」 という雰囲気になり、逃げるように帰ったことも。 そんなかんじで、彼女は彼氏持ちの子達からは嫉妬されています。 なんで彼女は異性に好かれるのか?! 女にはものすごく冷たいのに…。 そこがどうしても分かりません。もしかして「魔性の女」? ちなみに彼女は、小学校時代によくいた元気な女の子+村上春樹フリーク +アコギ派、というかんじの人。 恋愛、というよりは友達、なんでしょうが、 彼女の魅力は女には分からない!!! 男性の方、こんな彼女はやっぱり友達になりたいタイプですか? というか、自分の恋人よりも彼女のような人のほうが落ち着くものなので しょうか?! なんでも御意見下さい、お待ちしております。 (もちろん女性の方も!)

  • あなたがこの世で一番信頼できる人は誰ですか?

    さしつかえがなければ、年齢と性別もお願いします。 あなたが、誰も信頼出来なくなって 唯一誰かに頼る時、一番信用できる人は誰ですか? 1.母親 2.父親 3・祖母 4.祖父 5.兄弟 6.恋人 7.女友達 8.男友達 9.その他 よろしくお願いします。

  • 男らしさ、そして、女らしさとは?

    男らしさ、そして、女らしさとは? この数年、男気のある男性や大和撫子という女性をめっきり見かけなくなりました。 ふと、思ったのですが男らしさ、女らしさってどういうことでしょうか。 私は、男らしさとは信念を持ち、家族や周囲の人を助けたり守ったりすることで、 女らしさとは、優しく人を包み込む受容性のこと、というイメージがありました。 最近は草食系男子や肉食系女子などといった言葉が流行していますが、 男らしさや女らしさってどういうことなのかわからなくなってきました。 旧来の男性観、女性観も変わってきたのでしょうか。 年齢・性別問いません。皆様のお考えになる男らしさ・女らしさを教えてください。

専門家に質問してみよう