• 締切済み

おしゃれなじゅうたんを探しています

一人暮らしで、よく「俺のこだわり部屋」にでてきそうなフロアに敷けるおしゃれなじゅうたんを探しています。 安ければ安いほどいいのですが、どこに行けば売っているものなのでしょうか?(当然無駄に高そうな百貨店は度外視です。)あるいはネットで買ったほうが安いのでしょうか?家電だと迷わずヨドバシとかですが、じゅうたんなどのインテリアだと検討がつきません。。

• deayu
  • お礼率52% (127/244)

みんなの回答

• ceaser
回答No.1

メーカー品の扱いなら、ここが安いですけどね。 大きなショップだとニトリとかは安いけど、安いなりですし・・・。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/mitibata/463260/
deayu
質問者

お礼

ありがとうございました。