• 締切済み

おしゃれなじゅうたんを探しています

一人暮らしで、よく「俺のこだわり部屋」にでてきそうなフロアに敷けるおしゃれなじゅうたんを探しています。 安ければ安いほどいいのですが、どこに行けば売っているものなのでしょうか?(当然無駄に高そうな百貨店は度外視です。)あるいはネットで買ったほうが安いのでしょうか?家電だと迷わずヨドバシとかですが、じゅうたんなどのインテリアだと検討がつきません。。

  • deayu
  • お礼率52% (127/244)

みんなの回答

  • ceaser
  • ベストアンサー率25% (201/784)
回答No.1

メーカー品の扱いなら、ここが安いですけどね。 大きなショップだとニトリとかは安いけど、安いなりですし・・・。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/mitibata/463260/
deayu
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • きれいに片付いたおしゃれなお部屋に住んでいたり

    いつも、おしゃれでセンスのよさげな洋服を 身にまとっているような人はみなさんの周囲にいますか。 その人たちは、 「頑張っている」感じがしますか。 例えば、インテリアにしても、 ある程度テイストを統一しないとおしゃれなお部屋には どうもならないと思いますから… 相当なこだわりが必要だと思います。 やはりみなさん、何軒も、ああでもないこうでもないで、 回ったりしていますか…

  • オシャレな部屋にするのって大変ですか?

    こんにちは。 将来都内で一人暮らしを考えてる者です。 今月から社会人になったんですけど、貯金したらすぐにでも一人暮らししたいと考えています。 学生の頃からずーっと都内での一人暮らしに憧れています(笑) 一人暮らし始めたら可愛いインテリアを買い揃えて自分好みの部屋にしたい、と考えています! けれど、実際に一人暮らしをしている友人から聞くと 「オシャレな部屋がどう、とか言ってられなくなるよ~?生活するのにいっぱいいっぱいだから。」 という一言を聞いて、あぁ、実際は難しいのか、と落ち込んでしまいました。 オシャレな部屋での一人暮らしって、やはり実際実現するの難しいのでしょうか?? 回答お待ちしてます!

  • オシャレなカレンダー

    先日、一戸建ての家を購入して引越をしました。 家族が一番長く過ごすリビングの家具や雑貨類を 買い足して、居心地の良いスペース、オシャレな スペースにしたいと思っています。 今まではこだわりなく、いただきもののカレンダーを 使っていましたが、新しい部屋のインテリアとは 不似合いなような気がしてきました。 少し気が早いような気もしますが、来年は ちょっとオシャレでこだわりのあるカレンダーを 飾りたいと思っています。 何かオススメのカレンダーがありましたら 教えてください。よろしくお願いします。

  • おしゃれな部屋にしたい

    今度一人暮らしを始めるんです。家具なども今から購入します。 おしゃれな部屋にしたくて、インテリアについて調べたら色んなスタイルがあることを知りました。(ナチュラル、北欧、アジアン・・・) でもいまいちよく分かりません。 なにかお部屋コーディネート初心者の助けになるようなサイトありませんか?? できれば、その各スタイルで分かりやすくまとめられているものが良いんですが・・・

  • オシャレで可愛い部屋に住みたいです。

    ネットで自分の部屋の参考に、インスタグラムなどを見ていると女の子のオシャレなかわいいお部屋の写真がたくさん出てきます。 私の家はインテリア、とか可愛いからというよりお金がなくて実用的なものしか買ってもらえません。 本当はおしゃれなお部屋で充実した暮らしをしたいのに、それが叶わないなんて辛すぎます。 大げさかもしれませんが生きてるのも辛くなってきました。 自分の部屋は私が理想にしている部屋と程遠い。 お金がないと何もできないんですね。 気持ちが満たされる安価なおしゃれアイテムありますか?

  • 一人暮らしでお洒落な部屋にしたい!アドバイス下さい!

    こんにちは! いつもお世話になっています。 来年の4月から就職先で一人暮らしをすることになります。 24歳の男です。 今までは部屋がなんとなくごちゃごちゃしていて、嫌だったので、今回はかっこいい部屋にしたいと思います。 そこで、一人暮らしの男性のお洒落なインテリアを紹介しているようなHPはありませんか? 価格は抑え目でクールな部屋にしたいと思います! また、部屋をきれいに決めるアドバイスをお願いします。

  • おしゃれな部屋

    おしゃれな部屋に住みたいのですが、インテリアや家電などここのブランドがいいよ、等アドバイスを下さい。 漠然としたイメージなのですが、 北欧風のカラフル、ポップな色使いまたはモノトーン(主に白) キッチン、バスルーム、家電→実用的でスタイリッシュ、ドイツ製品に興味あり ベッド、ソファ、テーブルにはこだわりたいです。 という感じです。リーズナブルなもの、多少値ははってもそれに見合う品質のもの、丈夫なもの、デザイン・実用性をかねているものを求めています。(なかなか見つけられないのです。) フランフラン、IKEAのようなお店でおすすめはありますか? 通販、カタログ請求が出来るとさらに良いです。

  • 一人暮らししてるお洒落な人って

    こんばんはー、夜中に質問失礼します。 都内で一人暮らしをしている20代のオシャレな方ってどうやって生活をやりくりしているんでしょうか? 例えば、美容師さんやアパレル関係の方々などなど・・・ 20代前半ですと、おそらく手取り20万いかないですよね。 それなのに、都内の人気エリア(渋谷の近くとか世田谷区とか)に住んでいたり、部屋のインテリアは拘っているし、ファッションも拘っているので 生活が苦しくなっていないのかな?と疑問です。それに交際費も惜しんでいない気がします、、 私は将来東京で一人暮らししたいと考えていますが、 おしゃれで綺麗な賃貸って大抵高価だしとても住めると思えません。 どなたかオシャレな若者の生活事情とか、知っている方いましたら回答お願いします! (生活のやりくり、物件はどうやって決めたのかなど)

  • お洒落な賃貸物件

    で、デザイナーズマンション(1人暮らし向け)や、ロフトでもない、上階につながるわけでものに、部屋の中に階段のある部屋(インテリアで何かを飾る目的なのだと思いますが・・・)をたまに見ますが、ああゆうのはなんと言えば良いのでしょうか? また、ネット検索する時にはどう検索すれば良いでしょうか?

  • 絨毯をはがしてウッドカーペットを敷きたいのですが・・・

    ハウスダストのアレルギーの為、マンションの床(絨毯)にウッドカーペットを敷こうと検討中です。 (1)絨毯をはがして、じかに敷いても大丈夫ですか、その際何か接着剤など手を加える必要はありますか? 絨毯の下はコンクリートで、絨毯とコンクリの間にスポンジがありました。絨毯は板に釘が付いたものでとめられています。 床暖房が入っています。(ほとんど使用しません) (2)ウッドカーペットは自分で部屋に合う形にカットできますか?何か必要な道具はありますか? (3)畳の上にもウッドカーペットを敷きたいのですがダニが心配です。畳ははがした方がいいのですか? (4)どのくらいもつのでしょうか。 どなたか詳しい方がいらっしゃいましたら教えていただけるととても助かります。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう