• 締切済み

きれいに片付いたおしゃれなお部屋に住んでいたり

いつも、おしゃれでセンスのよさげな洋服を 身にまとっているような人はみなさんの周囲にいますか。 その人たちは、 「頑張っている」感じがしますか。 例えば、インテリアにしても、 ある程度テイストを統一しないとおしゃれなお部屋には どうもならないと思いますから… 相当なこだわりが必要だと思います。 やはりみなさん、何軒も、ああでもないこうでもないで、 回ったりしていますか…

みんなの回答

noname#208401
noname#208401
回答No.1

いないかな(笑) 普通に生活してたら、モデルルームやカタログ写真みたいな部屋には絶対出来ないし。 テレビやパソコンが置いてあるのに、電源繋いでないとか有り得ないし。 一応少しは拘るけど、最後は見て回るのも疲れてどーでもよくなるw