OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

イライザという女性のスペル

  • 暇なときにでも
  • 質問No.209160
  • 閲覧数246
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

マイフェアレイディのイライザの英語のスペルを教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 49% (1127/2292)

Eliza.
お礼コメント
noname#7655

ありがとうございました
投稿日時 - 2002-02-02 16:49:35
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 27% (94/344)

一般的には Eliza だと思います。
『マイフェアレディ』ではどうだったかはわかりませんけど。
お礼コメント
noname#7655

ありがとうございました
投稿日時 - 2002-02-02 16:49:19

  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 39% (292/737)

Eliza Doolittle
証拠もつけておきました。
お礼コメント
noname#7655

ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-02 16:48:57