• 締切済み

ミートスパゲティー

昔、給食でたべたミートスパゲティーが 急に食べたくなりました。 ソースの作り方を教えてください。

みんなの回答

• syohji
回答No.1

↓のURLに載っている調理法でミートソースを作り、最後に甘めのトマトケチャップを大匙二杯入れると給食で食べたものと近い味になります。 給食は地域や年代で味が異なるので、確かなことは言えませんが、一応参考までに。

参考URL:
http://girls.www.infoseek.co.jp/gourmet/recipe/detail/010200132.html?sc=q&kw=%A5%DF%A1%BC%A5%C8%A5%BD%A1%BC%A5%B9&am