• 締切済み

ミートスパゲティを食べた後のおしっこって臭くないですか?

ミートスパゲティを食べた後のおしっこは なぜかミートの香辛料が付いています。 ほかの食べ物ではこういうことはないので不思議です。 腎臓が悪いのかなと不安もあります・・・。

みんなの回答

• idonoyoko
回答No.11

湯気が上がってきますからねぇ。鼻まで。(下品だ) いやぁ。吸収されたなぁ。と感慨にふけります。 カレーも匂いますね。(臭いを使わず気を使いました) 他は~。おでんとかかな。シーズン真逆ですけどね。

• Ashless
回答No.10

こんにちは。  私も皆さんと同じです。特に缶詰のミートソースは匂いますね。 私も最初、身体壊したか?と不安になりましたから。  私は、カレーなどでは経験無いのですが、野菜の「アスパラガス」(緑色のやつです)を食べるとトイレがアスパラの匂いがします。この時も同じように吃驚しました。

• yubuccho
回答No.9

します。します。ミートソースの匂いが・・・。 同感です。

• esakizu22
回答No.8

こんばんは 私もです!!いつも気になっていました。 ミートスパゲティ食べた時だけ臭います 私だけ?と思っていたので 誰にも聞けないし・・・ 他にもいらっしゃるなんて思いませんでした でも何故?でしょうね つい先月健康診断しましたが尿検査大丈夫でしたよ

• puusuke
回答No.7

ミートソースはわかりませんが、カレーを食べた後の おしっこはスパイシーな臭いがします。

• hirossan
回答No.6

本件には関係ないかもしれませんが、特にひいきにしてるラーメン屋があります。そこのラーメンは、もう明日はどうなってもいいや!つーほどのニンニクをいれるのが通の食べ方だと勝手に思っているんですが、次の日トイレに行くと、もう自分でガッカリするほどのオイニーです。でも辞められませんなぁ(-。-)y-~

• samsally
回答No.5

私もそうです!!!思わず共感したんで投稿しました。 原因は何なんでしょうかね?

回答No.4

私も同じです。 ミートというか、トマト系の匂いではないかと思います。 他には、 アイスコーヒーを飲むとコーヒーの香りがしますし、 マクドナルドのポテトを食べると成分中の脂か香料の影響があります。 以前、知り合いに同じ事を聞いたことがるんですけど、尿に匂いが出る人と出ない(ほとんどでない)人がいるみたいです。

• 2531kbps
回答No.3

あまりきつい味を好まないので、香辛料のにおいはそれほどでもないですが、コーヒーを飲んだ後にコーヒー臭がすることがあります。 摂取した食べ物類が体外に出ないほうがまずいですよ。香辛料が体内に蓄積したら悪影響がありそうです。

• aiai-40
回答No.2

同感です! カレーなんかもそうじゃないですか!?