2531kbpsのプロフィール

@2531kbps 2531kbps
ありがとう数1,281
質問数44
回答数1,976
ベストアンサー数
183
ベストアンサー率
13%
お礼率
95%

  • 登録日2005/07/13
  • 昨日の事を忘れるなんて事はありますか?

    昨日意識して覚えておこうと誓ったのに 今日起きてみると忘れてたなんて事はありますか? 私も歳なのか最近物忘れが多くなって 歯を磨いた後にネットしてるとあれ? 今日歯を磨いたっけ?と考える事がたまにありましたw 覚えておく事が多くて 余程意識して無いと忘れてしまうようなので最近はメモを取ってます 回答お願いします

  • 受験した学校に全戦全敗したのですが次に何をすれば良い?

    努力したつもりなのですが、合格という結果が出ませんでした。放心状態です。 今の私が考えている事は(1)これからでも願書の間に合う学校を探す。 (2)来年に向けて、勉強計画を立て直す。 この位しか思いつきませんでした。 私は今、何をすれば良いでしょうか?

  • 女系天皇について教えてください。

    Y染色体の継承と伝統に何の関係があるのですか? 日本人と呼ばれる種の純血種ということですか? それでは、天皇陛下を愚弄しているように聞こえますよね。 良くわからないので教えてください。

  • 回答者から見た質問タイトルの良し悪し

    1.よっしゃ、答えよう、と思う質問タイトルはどんな物ですか? 2.気分が萎えてしまう質問タイトルはどんな物ですか? 3.絶対答えたくないと思う質問タイトルはどんな物ですか? 4.質問タイトルに記号(♪☆など)を使うことについてどう思われますか? ※実在の質問タイトルを批評することを目的にしていないので、URLは貼らないでください。 ※特定の質問者を挙げないでください。

    • ベストアンサー
    • noname#15647
    • アンケート
    • 回答数21
  • 1台のパソコンで2台分のパソコンを起動できますか?

    1台のパソコンのCPU・メモリなどを使って、2台分のパソコンを起動させることは出来るのでしょうか? もし出来るのであれば、必要な備品を教えていただければ幸いです。 どうぞよろしくお願いいたします。