• ベストアンサー

受験した学校に全戦全敗したのですが次に何をすれば良い?

2531kbpsの回答

• 2531kbps
回答No.7

(1) → (2) → 経済的に余裕があるなら、来年も受験する。 実績のある予備校に通う(入学試験があるところがよい。たとえば駿台予備校とか) あとは、夜間部から昼部?に編入できるか調べてみる。いま夜間部というものがあるかどうか不明だけど。 どこでも良いから希望と大きくかけ離れていない大学に入学するか、どこか決めたところを最後まで狙うか、これは本人で決まります。

cha-han11
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 私の目指している学科は看護学科なので夜間部を探すのはちょっと厳しそうです。