• ベストアンサー

1台のパソコンで2台分のパソコンを起動できますか?

2531kbpsの回答

• 2531kbps
回答No.2

同時にじゃなくて、切り替えでと言うことなら、 System Commanderかな。 今の商品名はこのままかどうか確認してないけど。#1, #2どちらもWindows用です。 あとは、HDDをカートリッジの脱着式にして、その都度入れ替える方法もあります。

tecers11
質問者

補足

素早い回答ありがとうございます。 このソフトを追加したら特別な配線等はいらずに、使えるということですか?