• 締切済み

昨日の事を忘れるなんて事はありますか?

2531kbpsの回答

• 2531kbps
回答No.5

忘れる前に、そもそもそれを覚えていないと言うことはありますね。無意識にやってしまい、それを覚えていないことはときどきあります。 新規の記憶を覚えられないことは多いです。 昨夜は、カラビナという金属製フックの呼び方を知って、ああ今覚えていた(笑)。珍しい。 特にどの本を買って読んだか覚えてないのには参ります。たいていの本を出てすぐ買うので、巻末の初版発行年月日を参考にしてます。