iroyamakayakoのプロフィール

@iroyamakayako iroyamakayako
ありがとう数105
質問数39
回答数44
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
12%
お礼率
66%

  • 登録日2005/03/27
  • 週二日勤務の

    派遣で週二日勤務してもうすぐ6ヶ月になります。 こういう場合、有給ってもらえるのでしょうか?

  • 世界野球WBC

    WBCは、1日本、2韓国、3アメリカ、・・・のような順番で終わりましたが、【実力的にも】そのような順番でしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#85833
    • 野球
    • 回答数9
  • 恋人との身長差。

    あなたと恋人との身長差を教えてください。 (彼女○センチ、彼氏○センチ)と言う感じで…。 私は差が20センチ位なのですが、10センチ位を望んでいました。目線が一緒になりたいです。 テクテクテクテク…一生懸命歩かなくてはいけないし、ちょっとした会話をしたいのに相手が顔を傾けるのもイヤです。 外出時は、いつも高い靴を履くのですが疲れちゃいました。相手は私が小さい事を気に入っていると思いますが…。 皆様はどうですか?教えてください。

    • ベストアンサー
    • noname#19733
    • 恋愛相談
    • 回答数11
  • このサイトに2ちゃんねらーが押し寄せたら。

    どっと押し寄せ、2ちゃんと同じやり取りをし、まるでここが2ちゃんのようになったら、このサイトはどうなるとおもいますか?

  • FNS26時間テレビ・国民的なおもしろさ!史上最大!!真夏のクイズ祭り・26時間ぶっ通しスペシャル

    御感想をお願い致します。