• ベストアンサー

プログラムの勉強について。

ゲームをつくるプログラムを勉強したいのですが、どうすればいいですか? いろいろ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yambejp
回答No.1

>勉強したいのですが、どうすればいいですか? 勉強したいなら、勉強すればいいのではないでしょうか? まずは大きな本屋にいって、プログラムの学習用の 書籍をみてください。たくさんあります。 真剣にやるなら、通信講座や専門の学校なども ありますし、やる気があるなら勉強なんて 他人にきかずともできるはずだと思いますよ。 まぁ手始めインターネットで適当なキーワードで プログラムについて検索するところからでしょか。

kawabata9854
質問者

補足

本はどういうのを買えばいいですか? オススメの本のタイトルなどを教えてください。

その他の回答 (2)

回答No.3

>本はどういうのを買えばいいですか? >オススメの本のタイトルなどを教えてください。 ないです。 十人十色 千差万別

• Pesuko
回答No.2